himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-07-13 たっこで〜す
2010-07-12 帰ってきたらロケ現場
2010-07-11 出口調査は?
2010-07-10 ARIA
2010-07-09 この時期だから
2010-07-07 ジメジメ
2010-07-05 期日前投票
2010-07-04 まるごと・・・
2010-06-30 尾てい骨
2010-06-27 楽市楽座35


2010-07-13 たっこで〜す


タコのパウル君、予言すべて的中 W杯決勝も大当たり(共同通信) - goo ニュース

どもっ!

タコのパウルは凄いな。
明日はタコ焼きを食いに行くか。

先頭 表紙

2010-07-12 帰ってきたらロケ現場


どもっ!

自宅横の路地で映画撮影の準備中。
ゴースト ニューヨークの幻のアジアリメイク版だそうだ。
松嶋菜々子と韓国人俳優のソン・スンホンと言う人が来るらしい。
 

松嶋菜々子に会えるかなぁ
+   +
  ∧_∧  +
  (0゜・∀・)wktk
  (0゜∪ ∪ +
  と__)__)   +

先頭 表紙

2010-07-11 出口調査は?

与党、過半数割れ濃厚に…読売日テレ出口調査(読売新聞) - goo ニュース

どもっ!

投票終了直後に当選確実が出るにはつまらんなぁ。
と言うかまぁ、実績があるんだろうが、出口調査ってホントに正確なのかな?
自分的に誰に投票したとペラペラ喋るのは好きじゃないので、投票所の前で待っている調査員に喋る人の気が知れんよ。

ま、どちらにしろ日本が良くなるなら良いが・・・。
期待薄だな。





しかし、ソフトバンクの白戸次郎当選のCMウゼーな。

先頭 表紙

orfeさん、有名人ではもう騙されないと言う事でしょう。 入ったとしてもちゃんと立法が出来るか疑問だしねぇ / くまちゃん。 ( 2010-07-12 21:45 )
八代英太、桂きん枝、池谷君、庄野真代とか岡崎友紀。堀内恒夫、松浪健四郎、神取忍。中畑清。こういうのが落ちてくれてよかったよかった。 / orfe ( 2010-07-12 09:55 )

2010-07-10 ARIA


どもっ!

今更ながらにARIAのアニメーションを観てみるが、原作とかなり内容が違うのには驚いた。
1クールに無理やり押し込む気でいたのか?
原作者は良くOK出したな・・・。
それなりに味わいはあるのだけど、各エピソードが継ぎ接ぎなのは何ともねぇ。
放映当時リアルタイムで観ていたと思うが、あんまし記憶になかったんだよな。
続けて観るかは微妙だよ。

先頭 表紙

2010-07-09 この時期だから

どもっ!

今日は仕事の行き帰りに狙われたように雨に降られた。
ぐっしょりりでグッタリ・・・。
バイク通勤は辛いよ。

先頭 表紙

2010-07-07 ジメジメ


どもっ!

雨降ってジメジメ・・・。
早くスカッと晴れて欲しいと思うこの頃ですよ。

今年は海に行きたいな。
ここ数年海水浴とか行っていません。
近場で良いから行きたいが、仕事の予定を考えると今夏は休みが少ない感じ。
どうかなぁ・・・。

先頭 表紙

2010-07-05 期日前投票


どもっ!

期日前投票に行って来ました。
取りあえず投票しとかないと選挙系の報道番組が面白くないからねぇ。

しかし、誰に入れても何処の党に入れても期待出来ないのは如何なものか・・・。

先頭 表紙

2010-07-04 まるごと・・・


どもっ!

スイカを丸ごと一個食べました。


と言っても


この大きさなので・・・。



小玉スイカのひとりじめ
このサイズなら独り占め出来るよねぇ

ああ、食ってから一個1000円ぐらいすると聞いた。
ちっちゃくても高けぇ(-_-;

先頭 表紙

orfeさん、50円ってすごく安くないですか? 子供の頃に大きいスイカを半分ぐらい食べてお腹を壊した事があります。 無理して食べ過ぎはいけませんなぁ・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2010-07-06 00:06 )
昔はハンドボールくらいの奴なら1個50円で独り占めできたんだけど / orfe ( 2010-07-05 23:00 )

2010-06-30 尾てい骨


どもっ!

先日病院に行ってレントゲンで尾てい骨を撮ってもらいました。
結果は・・・

とりあえず骨には異常なし。
打ち身で済んだようです。
でもレントゲンに写らない微細なヒビもあるみたいですねぇ。
立ち座りの時に痛むので暫くは不自由しそうです。

先頭 表紙

ゆき♪さん、階段を豪快にお尻で降りました…(^^; まだ痛いですねぇ。 / くまちゃん。 ( 2010-07-02 03:05 )
腰ですか???お大事にね。一段踏み外したのかな??おとなしくしてなさいとのお告げかもぉ〜〜〜〜〜〜 / ゆき♪ ( 2010-06-30 13:58 )

2010-06-27 楽市楽座35


どもっ!

浅草橋の文具共和会館で開催されているアキバ系フリーマーケット「楽市楽座35」に久しぶりのディーラー出展してきました。
ここは相変わらずヲタパワー全開です、出品物もドールショウとは違いヲタ系グッズがメインです。
ドルショと同じくお値打ちモノ破格値で出してますので結構売れましたよ。
まぁいつもの如く、物の整理と思ってだしてますので、金額云々よりも無くなってくれて嬉しいです。
また秋にありますので出ようかな。
捨てるよりかはちょっとでも売れた方が良いからねぇ(^^




昨日階段から転げ落ちました。
尾てい骨が痛てぇ…。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)