himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2024-06-18 ミルクコーヒーなのにいちご味
2024-06-17 佐藤錦
2024-06-16 オビツ素体変色
2024-06-15 未来のレモンサワー
2024-06-14 ルービーレッド
2024-06-14 収穫
2024-06-13 加水分解
2024-06-13 変色素体
2024-06-13 水を飲め・・・
2024-06-12 ドリーミング筍シウマイ弁当


2024-06-18 ミルクコーヒーなのにいちご味


どもっ!

ミルクコーヒーなのにいちご味か🤔

先頭 表紙

2024-06-17 佐藤錦


どもっ!

佐藤錦
ちょっと粒が小さいがあまあまヽ(°ω°)ノ🍒

先頭 表紙

2024-06-16 オビツ素体変色


どもっ!

うーむ、この素体も色が変わってしまっている
古いからなぁ
仕方ないか(`;ω;´)

先頭 表紙

2024-06-15 未来のレモンサワー


どもっ!

未来のレモンサワー

これは旨いなぁ
開けたら輪切りのレモンが上がってきた🍋
でもちょっと高め・・・。

先頭 表紙

2024-06-14 ルービーレッド


どもっ!

ゼスプリのキウイ🥝
グリーンとゴールド以外にルービーレッドと言うのがあるのは知らなかった
これは甘くて美味しいです

先頭 表紙

2024-06-14 収穫


どもっ!

オクラさん
今年の初収穫🌱

先頭 表紙

2024-06-13 加水分解


どもっ!

あーっ(`;ω;´)
ドールシューズは加水分解で底がボロボロ
自分の靴より高かったのに・・・。

先頭 表紙

2024-06-13 変色素体


どもっ!

ずーっと冬服を着たきりだった子をお着替え
あーあ( ̄▽ ̄;)ソフビ素体の色が変わってしまっているし・・・
パーツ買ってこなきゃなぁ

先頭 表紙

2024-06-13 水を飲め・・・


「大切なお知らせ」に共感続々 3年前に尿管結石で激痛「水をどうしても飲んでいただきたい」

どもっ!

ホンコレ
昨年尿管結石をやったけど医者も言ってた
あの痛みを味わいたくないなら水分補給は大事|д゜)っ🥤
それと、病院から吐き気止めの薬も貰ったが、痛いのに何で吐き気止め?と思ったのですが、余りの痛さには吐き気も伴うのを初めて知った。
石が出るまで痛みと吐き気の戦いだった

画像は去年出た石(_

先頭 表紙

2024-06-12 ドリーミング筍シウマイ弁当


どもっ!

崎陽軒の「ドリーミング筍シウマイ弁当」が、7年ぶりに復活らしい
筍煮がいっぱーい(^^)/
発売期間は6/21〜6/30
買いたいなぁ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)