himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-01-01 謹賀新年
2009-12-31 コミケ帰り
2009-12-31 コミケ3日目
2009-12-30 ドナルド
2009-12-30 コミケ2日目
2009-12-30 ウェンディーズ
2009-12-28 夜警2009
2009-12-27 ガッツリと
2009-12-26 忘年会 2
2009-12-25 鉄の血が・・・


2010-01-01 謹賀新年


あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

2010年 元旦

先頭 表紙

ゆき♪さん、羽子板は丁度いい大きさだったので羽子板市で買いました。 着物はねんねこ先生製です(^^  本年もよろしくお願い致します。 / くまちゃん。 ( 2010-01-02 23:18 )
おお!!羽子板かわいい!!!素敵なお着物姿ですね♪今年もよろしくお願いします。 / ゆき♪ ( 2010-01-01 12:22 )

2009-12-31 コミケ帰り


どもっ!

コミケの帰り道は東京駅付近のHABで飲む。
サークルを手伝ったと言う事でおごってもらいましたよ。

ご馳走様でした。

先頭 表紙

2009-12-31 コミケ3日目


どもっ!

今日はマイミクさんのサークルで売り子です。
お昼過ぎのこの時間は眠い(ρ_-)o

しかし、今まではほぼ3日目で行きたいサークルが回れたのですが、今回のコミケはジャンル分けが以前と違い変わってしまったので、初日から3日目まで均等にバラけてしまい行けない所も出てしまった。
次回の夏コミは元に戻りそうで良かったよ。

先頭 表紙

2009-12-30 ドナルド


どもっ!

コミケ会場近くのマックいたドナルド。
ただのコスプレかと思ったら、マクドナルド公認のようです。
すげぇ人気者だったよ。

先頭 表紙

2009-12-30 コミケ2日目


どもっ!

来てます。
込んでます。

先頭 表紙

2009-12-30 ウェンディーズ


どもっ!

閉店してしまう前にウェンディーズにバーガーを食べに行く。
今月末までですよ。

夜に行くと「ベーコンデミグラスチーズバーガー」や「クリーミーマッシュルームチキンサンド」など新製品はほぼ売り切れ。
ジュニアサイズの120円バーガーはすべてメニューから無くなっているよ。

今回は「ウェンディーズベーコンチーズ」と「チリチーズフライ」を食べました。
「チリチーズフライ」は他のバーガー店には無いし、これが食えなくなるとは残念な事だ。
もう一回ぐらいは食べに行きたいなぁ。

先頭 表紙

2009-12-28 夜警2009


どもっ!

年末の夜警です。
年々出る人が少なくなっていきますねぇ。

今まで参加していた年配者が高齢で引退するのは仕方がないとしても、若い奴らが出て来ない。
いろんな年齢層が居て、ある意味近隣の顔合わせの場所でもあるんだけどねぇ。
夜警の合間に呑んで食べて騒げるのになぁ。
来年は早めに参加者を募らないとね。

先頭 表紙

自分のHPの掲示板は開けますが、足跡は表示されないことが多いので別窓で開いてます(謎)・・・でも、この時間だと大丈夫みたいです(大謎) / gonch ( 2009-12-31 05:30 )
gonchさん、以前より暖かいかも、やはり温暖化?  そういえばeclatの掲示板や足跡機能が止まってませんか? 復旧してないよねぇ。 / くまちゃん。 ( 2009-12-30 03:45 )
ふらのさん、夜中は寒いしねぇ。 自治会の防災訓練などもお年寄りばかりですよ。 自然災害時の対応訓練ぐらいは若い人に出て欲しいよねぇ。 / くまちゃん。 ( 2009-12-30 03:42 )
寒い中での巡回、ごくろうさまです^^ / gonch ( 2009-12-28 02:51 )
寒い中、お疲れ様です。最近は団体行動よりも個々人の時間を優先する若者が増えましたねぇ…あ、私もその1人かも。いや、『若者』では無いな…(^_^;) / ふらの ( 2009-12-28 02:49 )

2009-12-27 ガッツリと


どもっ!

友人が飯でも食おうと言うのでガッツリ焼肉。
この年末は忘年会とかで食べ過ぎだなぁ。
ガッツリ体重も増える傾向にあるのですが・・・。

ヤバいヤバい(=_=;

先頭 表紙

2009-12-26 忘年会 2


どもっ!

先日の忘年会は豪華だったよ。
友人の仕事関係の協力会社さんの忘年会にお邪魔しました。
ホテルの宴会場だったし、ビュッフェスタイルだったけど美味いもの食べ放題だった。
また呼んで欲しいなぁ(^^;

先頭 表紙

2009-12-25 鉄の血が・・・


どもっ!

仕事の都合で立ち寄ったクズ鉄回収の某会社にありました。
小田急線の3色カラーLED表示ホーム行き先案内板
欲しいぜ!
鉄の血が騒ぐな(^^;

方面表示から相模大野駅あたりじゃないかと思うが、良く判らなかった。
バラす前の重さは300kgぐらい、横の長さは3m強あるそうで持って行くのは・・・というか部屋に入れるは無理。
その前に欲しがるな!
かも(^^;

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)