himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2023-03-13 銀座 緑寿庵清水の金平糖
2023-03-12 寿毛平
2023-03-12 杉原真奈美生誕祭2023
2023-03-11 包王
2023-03-10 ナンジャタウン
2023-03-08 深夜餃子
2023-03-07 次世代ロケットH3初号機打ち上げ失敗「指令破壊」の措置
2023-03-06 公衆電話ガチャコレクション 新装版
2023-03-05 花のシーズンに鼻洗い・・・
2023-03-04 お仕事


2023-03-13 銀座 緑寿庵清水の金平糖


どもっ!

銀座にも寄ってきたので、銀座 緑寿庵清水の金平糖を買ってきました。
あの天皇家のボンボニエールを作っているお店です。
以前知り合いに食べさせてもらったらすごく美味しかったので・・・。
ああ、でもお値段がすごくいい値、でも美味しい!

先頭 表紙

2023-03-12 寿毛平


どもっ!

showroomで配信されている、りぷ さんが看板娘に就任中の新橋のお蕎麦屋さん「寿毛平(すけへい)」さんに行ってきました。
食べたのは肉せいろ、船盛で量も多いし、美味しかったですね。
また行こう!

先頭 表紙

2023-03-12 杉原真奈美生誕祭2023


どもっ!

今日はセンチメンタルグラフティのキャラクター、杉原真奈美さんの誕生日です!
お誕生日おめでとうございます💐

先頭 表紙

2023-03-11 包王

どもっ!

夕ご飯は食べたけど、餃子食べたくなってきちゃった( ´Д`)💭🥟🥟🥟
色々あってまだ餃子を食べられていない・・・。
なんでも良い訳でなくて、包王さんの餃子ね。

先頭 表紙

2023-03-10 ナンジャタウン


どもっ!

池袋のナンジャタウン内に餃子スタジアムと言うのがあって、いろいろなお店の餃子が出展しているのですよ。
ナンジャタウンはコロナ前に行ったきりだな。
餃子だけではなくいろいろなアトラクションもあるのでまた行きたいなぁ。

先頭 表紙

2023-03-08 深夜餃子


どもっ!

色々あって餃子が食べたい・・・。
この時間帯(深夜1時台)に餃子を食べるのは、その一口が・・・となるので、うちのハニワさんに達に食べて貰いました🥟🥟🥟



はぁぁぁっ、餃子食いたい(;゜∇゜)🥟🥟

先頭 表紙

2023-03-07 次世代ロケットH3初号機打ち上げ失敗「指令破壊」の措置


次世代ロケットH3初号機打ち上げ失敗「指令破壊」の措置 gooニュース

どもっ!

H3 打ち上げ成功!



しかし第2段エンジンが点火できずにやむなく司令破壊の模様。
搭載された「だいち3号」もろとも・・・。
打ち上げ関係者の無念を考えると残念でなりません。
次に繋げて成功して欲しいね。

先頭 表紙

2023-03-06 公衆電話ガチャコレクション 新装版


もっ!

(📞'ω')シモシモーw

公衆電話ガチャコレクション 新装版
以前に出なかった赤電話が出た。

先頭 表紙

2023-03-05 花のシーズンに鼻洗い・・・


どもっ!

春一番以降に本格的花粉症シーズン到来!

ハナクリーンSとサーレS
花粉症時の鼻洗いは有効(個人的意見)
お薬だけでは治まらない。
早く花粉症のピークが終わってほしいわよ。・゜・(ノii≦)・゜・。

先頭 表紙

2023-03-04 お仕事


どもっ!

朝日が眩しいぜ
さぁ、お仕事出発!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)