himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2023-03-07 次世代ロケットH3初号機打ち上げ失敗「指令破壊」の措置
2023-03-06 公衆電話ガチャコレクション 新装版
2023-03-05 花のシーズンに鼻洗い・・・
2023-03-04 お仕事
2023-03-03 ちらし寿司
2023-03-01 更新
2023-02-27 ざ・ホッと自販機2
2023-02-26 北の縄文イベント in 新宿
2023-02-25 粘土会・・・
2023-02-23 裏路地


2023-03-07 次世代ロケットH3初号機打ち上げ失敗「指令破壊」の措置


次世代ロケットH3初号機打ち上げ失敗「指令破壊」の措置 gooニュース

どもっ!

H3 打ち上げ成功!



しかし第2段エンジンが点火できずにやむなく司令破壊の模様。
搭載された「だいち3号」もろとも・・・。
打ち上げ関係者の無念を考えると残念でなりません。
次に繋げて成功して欲しいね。

先頭 表紙

2023-03-06 公衆電話ガチャコレクション 新装版


もっ!

(📞'ω')シモシモーw

公衆電話ガチャコレクション 新装版
以前に出なかった赤電話が出た。

先頭 表紙

2023-03-05 花のシーズンに鼻洗い・・・


どもっ!

春一番以降に本格的花粉症シーズン到来!

ハナクリーンSとサーレS
花粉症時の鼻洗いは有効(個人的意見)
お薬だけでは治まらない。
早く花粉症のピークが終わってほしいわよ。・゜・(ノii≦)・゜・。

先頭 表紙

2023-03-04 お仕事


どもっ!

朝日が眩しいぜ
さぁ、お仕事出発!

先頭 表紙

2023-03-03 ちらし寿司


どもっ!

ひな祭りなのでちらし寿司

先頭 表紙

2023-03-01 更新


どもっ!

運転免許証更新、久しぶりにゴールド免許!
毎回更新前に軽微な違反があって一般の5年更新だったなぁ。
今後も引き締めて運転しよう。

先頭 表紙

2023-02-27 ざ・ホッと自販機2


どもっ!

ガチャガチャ
TOYS SPIRITS製
光る!あったか〜い!ざ・ホッと自販機2

夜の風景の模型ストラクチャーに使えそうな感じ。

先頭 表紙

2023-02-26 北の縄文イベント in 新宿


どもっ!

北の縄文の魅力を発信するイベント!
新宿駅西口広場イベントコーナーで開催中
展示は少ないですが(レプリカ展示)北海道の縄文文化に触れたくなる魅力は伝わって来ます。

先頭 表紙

2023-02-25 粘土会・・・


どもっ!

粘土会
今回のお題はハニワ+ひな祭り

安い粘土で使い難く失敗・・・。
ひび割れし易いし、水を加えればベタベタするし・・・。

先頭 表紙

雅(みやび)さん 100均ショップの粘土はお子様用だったので使いやすいかと思ったのですが・・・。 / くまちゃん。 ( 2023-03-07 13:18 )
これはこれで味があって可愛い♡ / 雅(みやび) ( 2023-02-27 21:54 )

2023-02-23 裏路地


どもっ!

消えてなくなる風景・・・。
地元で再開発のために親しんだ裏路地が無くなってしまうのです。
残念だねぇ・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)