himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2023-02-19 合掌 匠 ~鳥拝~
2023-02-18 粘土会
2023-02-17 土曜日はコネコネの日
2023-02-16 保坂美由紀誕生日2023
2023-02-15 バレンタイン
2023-02-14 朗読会
2023-02-13 アド街っぷsweetの天仙
2023-02-12 日曜日の秋葉原
2023-02-10 貴家堂子さん死去 享年87 『サザエさん』フグ田タラオ役、1969年の放送開始時から務める
2023-02-09 肉の日


2023-02-19 合掌 匠 ~鳥拝~


どもっ!

ガチャガチャ
合掌 匠 〜鳥拝〜

合掌のトリさんカワユス

先頭 表紙

2023-02-18 粘土会


どもっ!

初作品

お題はハニワ+かたつむり

ダイソーの柔らかい伸びる粘土
ちょっと使いにくいかも(*´・з・)

先頭 表紙

雅(みやび)さん  楽しいですw / くまちゃん。 ( 2023-02-26 14:32 )
楽しそうですね♡ / 雅(みやび) ( 2023-02-21 19:32 )

2023-02-17 土曜日はコネコネの日


どもっ!

粘土購入してきた、土曜日はコネコネの日・・・。

先頭 表紙

2023-02-16 保坂美由紀誕生日2023


どもっ!

今日2月16日はセンチメンタルグラフティのキャラクター保坂美由紀さんの誕生日です。
おめでとうございます🎂

先頭 表紙

2023-02-15 バレンタイン


どもっ!

一応もらった

先頭 表紙

雅(みやび)さん 仕事関係なので義理ですね・・・w / くまちゃん。 ( 2023-02-19 02:57 )
うぉ〜♡ゴディバ!高級品じゃないですか!人徳ですね。ちなみに私は娘からだけ貰えました。テオブロマのオランジェット♡美味しいんですよ〜。 / 雅(みやび) ( 2023-02-15 22:26 )

2023-02-14 朗読会


どもっ!

雲の上の朗読会
起きてなきゃ(*´・з・)

こちらは挂甲の武人の朗読会
寝ている人もいますね✨

先頭 表紙

雅(みやび)さん 人形者にとって動く子がいるのはご褒美みたいなものですよw / くまちゃん。 ( 2023-02-19 02:56 )
これ夜中見たらちょっと怖いです。寝ている間、動いてたりしませんか?(笑) / 雅(みやび) ( 2023-02-15 22:27 )

2023-02-13 アド街っぷsweetの天仙


どもっ!

アド街っぷsweetの天仙メンバー表紙

先頭 表紙

2023-02-12 日曜日の秋葉原


どもっ!

日曜日に秋葉原へ行くのは久しぶりだったなぁ。
ホコ天も何年ぶりかに歩いた。

先頭 表紙

2023-02-10 貴家堂子さん死去 享年87 『サザエさん』フグ田タラオ役、1969年の放送開始時から務める

声優・貴家堂子さん死去 享年87 『サザエさん』フグ田タラオ役、1969年の放送開始時から務める

どもっ!

タラちゃん・・・(;ω;)


ご冥福をお祈り申し上げます。

先頭 表紙

2023-02-09 肉の日


どもっ!

にっくにっくにしてやんよ〜♪

2月9日は肉の日か・・・

先頭 表紙

雅(みやび)さん 肉の日でも結局食べたのは鶏肉のソテーでした。 この画像は以前のもの・・・焼肉に行きたかった / くまちゃん。 ( 2023-02-12 23:20 )
あー。この日はボングーでカレーを食べてしまいました。でも牛肉入ってたから良いか♪ / 雅(みやび) ( 2023-02-11 19:37 )

[次の10件を表示] (総目次)