himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2024-03-03 帰り
2024-03-03 お昼ごはん
2024-03-03 名古屋行き
2024-03-02 明日
2024-02-29 ポムポム・・・
2024-02-28 火球
2024-02-28 辛い
2024-02-27 シウマイ弁当
2024-02-26 お腹が空いた
2024-02-25 三連休最終日


2024-03-03 帰り


どもっ!

新幹線の車内です
東京に帰ります

ちょい気疲れ・・・

先頭 表紙

2024-03-03 お昼ごはん


どもっ!

お昼ご飯
味噌煮込みきしめーん

先頭 表紙

2024-03-03 名古屋行き


どもっ!

名古屋に行ってきます

あまり楽しい旅ではないんだけどね😗

先頭 表紙

2024-03-02 明日


どもっ!

明日は所用で名古屋

先頭 表紙

2024-02-29 ポムポム・・・


どもっ!

ああ、今日は4年に一度の閏年2月29日

体調良くならないなぁ・・・。
甘いものが食べたい。
これ何処で食べたのか思い出せない。

先頭 表紙

2024-02-28 火球


どもっ!

仕事の帰り道に火球を観た。
結構明るかったよ。
ネットで調べると他でも観た人が多くて、借り物画像ですが・・・。

先頭 表紙

2024-02-28 辛い


どもっ!

調子悪くても休めない〜!
仕事が辛い〜!

先頭 表紙

2024-02-27 シウマイ弁当


どもっ!

崎陽軒のシウマイ弁当を買って来てもらった。
値段上がったけど、美味しいね。

先頭 表紙

安定の美味しさですよね〜。最近食べる機会がなくて残念。 / 雅(みやび) ( 2024-03-04 17:55 )

2024-02-26 お腹が空いた

どもっ!

体調はまだまだイマイチですが、良くなってくるにつれてお腹が空いてくる。
深夜だから食べない方が良いのだろうけど、カレーを食うかラーメンにするか迷ってます・・・(^^;
だってお腹空いて眠れないんだもの・・・。

先頭 表紙

雅(みやび)さん 全然元気では無いです・・・。 病院に行って薬も貰っているけど余り良くならず。 / くまちゃん。 ( 2024-02-29 21:33 )
カレーやラーメンが食べたくなったってことは元気になったってことみたい(笑) / 雅(みやび) ( 2024-02-29 21:28 )

2024-02-25 三連休最終日

どもっ!

今日も何とか乗り切る。
熱は平常時に戻ったが、若干の咳と鼻づまり。
御飯も美味しく食べられるようになった。
早く暖かくなって欲しいよ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)