himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2024-02-07 成長悪い
2024-02-06 首都高止まってる
2024-02-05 大雪
2024-02-04 深夜に・・・
2024-02-03 豆まき
2024-02-03 お土産
2024-02-03 節分祭2024
2024-02-02 湘南モノレール
2024-02-02 フクロウオカリナ
2024-02-02 オカリナハウス


2024-02-07 成長悪い


どもっ!

雪で埋もれてたけど、なんとか元気なホウレン草ですが、あまり大きくなっていないなぁ(ーдー)

先頭 表紙

ほんと!力をためてるところですかね〜? / 雅(みやび) ( 2024-02-10 15:26 )

2024-02-06 首都高止まってる


どもっ!

朝は早めに出社
都心は雪が無いが首都高速は全部ダメか
現場まで時間がギリギリ・・・。

先頭 表紙

2024-02-05 大雪


どもっ!

ヤバいヤバい
明日の朝は絶対ヤバい
道路が凍ったら仕事の予定が狂うだろうなぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワアワ
雷⚡️鳴ってるし
大荒れだな( ´Д`)

先頭 表紙

2024-02-04 深夜に・・・


どもっ!

この時間(AM1:20)にお腹が空いて空いて堪らなくなったのでつい鳩サブレーを食べて仕舞いました。
罪深い・・・けど( ゜Д゜)ウマー!

先頭 表紙

雅(みやび)さん ささやかな幸せですが、ささやかでない体重増加が待っています・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2024-02-08 00:41 )
ささやかな幸せ。たまには良いと思います(笑) / 雅(みやび) ( 2024-02-04 20:18 )

2024-02-03 豆まき


どもっ!

自宅でも豆まきしました。

鬼は外福は内〜(・ω・)ノ⌒◦⚬¨°。゜✨

ああ、こぼれて部屋が豆だらけになると怒られるので一粒二粒しか投げません・・・。




鬼が豆を投げてる( ´Д`)

先頭 表紙

2024-02-03 お土産


どもっ!

節分祭終了時に貰った。
お弁当とお土産がイッパーイヽ(°ω°)ノ✨
今半のすき焼きが入っているお弁当は嬉しい

先頭 表紙

雅(みやび)さん 年男です。 / くまちゃん。 ( 2024-02-08 00:40 )
豪華〜♪年男でしたか??? / 雅(みやび) ( 2024-02-04 20:19 )

2024-02-03 節分祭2024


どもっ!

地元の神社で節分祭に参加
豆まきをしてきました。
土曜日だったので参加者も多いですね。
今回は子供エリアを設けたのでそこにめがけて重点的に投げましたよ。
けが人も出ず滞りなく終了。
善き年になりますように・・・。

先頭 表紙

2024-02-02 湘南モノレール


どもっ!

江ノ島からは大船まで湘南モノレールで移動
シートの絵柄が可愛い(=゜ω゜=)
しかし相変わらず揺れる振動がスゴい((( ;゜Д゜)))
もう少しなとかならないかな?

先頭 表紙

雅(みやび)さん 湘南モノレールは 懸垂式という釣り下がっているモノレールです。 鎌倉の山の中を走るのでアップダウンが多く楽しいですよ。 / くまちゃん。 ( 2024-02-03 21:56 )
湘南モノレール乗ったことないです〜。そろそろ旅にでも出ないと。(笑) / 雅(みやび) ( 2024-02-03 18:56 )

2024-02-02 フクロウオカリナ


どもっ!

買ったフクロウオカリナ

先頭 表紙

雅(みやび)さん  これが一番安かったので・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2024-02-03 21:52 )
目が綺麗♡ / 雅(みやび) ( 2024-02-03 18:56 )

2024-02-02 オカリナハウス


どもっ!

江ノ島を観てきた。
橋はわたらなかったけど😟

江の島の目的はオカリナハウスの白井進さんが期間限定で出展されているのでそのお店に行くためです。
フクロウのオカリナ買ってきました。
色々な形があったけど他のは高いので・・・(; ・`д・´)

2024年1月5日〜2月28日まで ギャラリーT(江の島 すばな通り)
江ノ電江ノ島駅より徒歩2分位

先頭 表紙

雅(みやび)さん  まゆのオカリナですね。 まゆが奏でる「まゆのテーマ」は物悲しい響きです / くまちゃん。 ( 2024-02-03 21:58 )
オカリナ。と聞くとキャプテンハーロックを思い出す世代です〜。 / 雅(みやび) ( 2024-02-03 18:55 )

[次の10件を表示] (総目次)