himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2023-01-01 お正月
2022-12-31 今年一年ありがとうございました。
2022-12-31 地元神社
2022-12-31 年越しそば
2022-12-31 コーヒータイム
2022-12-31 出汁
2022-12-30 歳末警戒活動中
2022-12-30 コミックマーケット101 1日目終了
2022-12-30 でもコミケは楽しい
2022-12-30 コミケ101


2023-01-01 お正月


どもっ!

おせち料理を頂きました。

先頭 表紙

2022-12-31 今年一年ありがとうございました。


どもっ!

篝火も点火して雰囲気出てきました。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお過ごし下さいませ。

先頭 表紙

2022-12-31 地元神社


どもっ!

今日も消防団で地元神社の歳末警戒と元旦祭の人員整理や篝火の監視
まだ静かですね。
参拝者が集まって来るのは紅白歌合戦が終わる頃かな。
寒いです((( ;゜Д゜)))ブルブル

先頭 表紙

2022-12-31 年越しそば


どもっ!

年越し蕎麦〜!
蕎麦をちょっと煮すぎた。

先頭 表紙

2022-12-31 コーヒータイム


どもっ!

途中でコーヒー飲み始めちゃったから味が判らなくなった・・・

一旦落ち着こう

先頭 表紙

雅(みやび)さん 出来合いのそばつゆとかの便利さが判りますね。 何とか味は整いました。 / くまちゃん。 ( 2023-01-02 03:43 )
ちょっと、笑わせないで。(笑)(笑)(笑) / 雅(みやび) ( 2023-01-01 22:40 )

2022-12-31 出汁


どもっ!

いつもは普通に蕎麦つゆを使ってしまうので今年はちゃんと出汁を取ってみようと思った。

やり始めてからめんどくせぇ・・・と😗
あーっ鰹節賞味期限切れてるし、早く使っちゃわないとねぇ

先頭 表紙

2022-12-30 歳末警戒活動中


どもっ!

30日も消防団歳末警戒活動中

先頭 表紙

2022-12-30 コミックマーケット101 1日目終了


どもっ!

某所・・・

少しだけいろいろ購入

また夏にお会いしましょう👋

先頭 表紙

2022-12-30 でもコミケは楽しい


どもっ!

オーナーがが買い物に行ったまま帰って来ねぇ。
放置プレイ_(꒪ཀ꒪」∠)_ゲフ
トイレ行きてぇ・・・。

先頭 表紙

2022-12-30 コミケ101


どもっ!

某所・・・・・

すぐバレるな( ´Д`)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)