himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2022-11-26 コットンフラワー
2022-11-25 Bacchus
2022-11-23 松岡千恵生誕祭2022
2022-11-23 志賀真理子さん
2022-11-22 モンブラン大福
2022-11-21 ハニハ二
2022-11-21 おべんとう秋
2022-11-18 はにわマスコットフィギュア2
2022-11-17 グリューワイン
2022-11-16 アドベントカレンダー


2022-11-26 コットンフラワー


どもっ!

以前、綿花の種を貰ったので撒いてみたら綿が出来て収穫。
30gくらい採れた。
シャツでも作るか👕・・・足りないよ(´Д`)

先頭 表紙

雅(みやび)さん ほぼ放置の状態で出来てくれました。 クリスマスリースの素材にはなりそうです。 / くまちゃん。 ( 2022-11-30 23:57 )
あら可愛い♡ / 雅(みやび) ( 2022-11-29 20:11 )

2022-11-25 Bacchus


どもっ!

Bacchusの美味しい季節になりました。
Rummyも好きです。

先頭 表紙

雅(みやび)さん メルティーキッスも美味しいですよね。 やはり冬はチョコの季節です。 / くまちゃん。 ( 2022-11-30 23:56 )
うちはガッキーのクリアファイル目当てでメルティーキッス派です〜。 / 雅(みやび) ( 2022-11-29 20:12 )

2022-11-23 松岡千恵生誕祭2022


どもっ!

11月23日はセンチメンタルグラフティのキャラクター 松岡千恵さんの誕生日です。
おめでとうございます(*'ω'*)ノ



「写真提供:福岡市」

先頭 表紙

2022-11-23 志賀真理子さん


どもっ!

今年もこの日が来たなぁ
志賀真理子さんの命日

80年代のアイドル、1989年11月23日(日本日時24日)にアメリカに留学中、交通事故により19才で夭逝。

先頭 表紙

2022-11-22 モンブラン大福


どもっ!

亀屋万年堂さんの「和栗のモンブラン大福」(゜д゜)ウマー
和風なモンブランです、大きい栗も入ってます。

先頭 表紙

2022-11-21 ハニハ二


どもっ!

そういえば最近「横浜市歴史博物館」に行っていないなぁ
以前行ったらちょうど工事中でそれっきりになっていた。
お隣の大塚・歳勝土(さいかちど)遺跡公園も行かなきゃ
ハニハ二成分補給したいվ'ᴗ' ի♪ վ'ᴗ' ի♪ վ'ᴗ' ի♪

先頭 表紙

2022-11-21 おべんとう秋


どもっ!

崎陽軒のお弁当を貰った、
自分で買えば、シウマイ弁当とか決まったものになってしまうだろう。
季節限定のおべんとう秋
シウマイは少なめの2個ですが、きのこごはんに紅葉型人参・秋鮭の塩焼き・大学芋といった秋の味覚満載で美味しかったです。

先頭 表紙

2022-11-18 はにわマスコットフィギュア2


どもっ!

このハニワシリーズ可愛いなぁ。
「はにわマスコットフィギュア2」
2 と言う事は1もあるのか!
出ているのを気が付かなかった、探してあるかなぁ?

先頭 表紙

2022-11-17 グリューワイン


どもっ!

そういえばボージョレ・ヌーボーの解禁日だったか?
すっかり忘れてた。

と言う事で買って置いたグリューワインを飲んだ。
寒くなって来たから丁度良い。
グリューワインは温めて飲むホットワインです。
以前に行ったクリスマスマーケットを思い出すなぁ。

先頭 表紙

2022-11-16 アドベントカレンダー


どもっ!

アドベントカレンダーをプレゼントしょうと買ってきたが、イラネーされたので自分で楽しみますか。
ふふふ(ФωФ)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)