himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2022-12-12 水木一郎さん死去74歳 7月に肺がん闘病公表、11月歌謡祭では車いす姿「マジンガーZ」熱唱
2022-12-11 東京クリスマスマーケット 再び・・・
2022-12-10 上等カレー
2022-12-10 東京クリスマスマーケット 天仙ステージ
2022-12-10 東京クリスマスマーケット2022
2022-12-08 山崎製パン「薄皮」シリーズ 5→4個の減量に悲しみの声
2022-12-07 開封の儀w
2022-12-06 寒い
2022-12-05 寒い
2022-12-04 ミラカン


2022-12-12 水木一郎さん死去74歳 7月に肺がん闘病公表、11月歌謡祭では車いす姿「マジンガーZ」熱唱

水木一郎さん死去74歳 7月に肺がん闘病公表、11月歌謡祭では車いす姿「マジンガーZ」熱唱

どもっ!

アニキ・・・(;ω;)
子供の頃から親しんだアニメ主題歌歌手です。
ご冥福をお祈りいたします。

先頭 表紙

2022-12-11 東京クリスマスマーケット 再び・・・


どもっ!

11日も日比谷公園の東京クリスマスマーケットに行ってきました。
言わずもかな推しのライバーさん天仙目当てです・・・(^^;
仕事があったので、至急終わらせて14時の2ステージ目に間に合いました。
本番クリスマスは間違いなく仕事予定だからなぁ、昨日・今日の天仙ステージは自分にとってのクリスマスプレゼントでしたよ。
天仙 の皆さん、素敵です、大好きです。

先頭 表紙

2022-12-10 上等カレー


どもっ!

東京クリスマスマーケットの帰りに、
天仙のあさがおねえさんがイメージガールに就任された「上等カレー」さんに行って来ました🍛

店外の大きなポップが目立ちます。
注文したのはトンカツカレー
生卵は無料🐤
カツ・カレーとも美味しかったですよ✨

先頭 表紙

2022-12-10 東京クリスマスマーケット 天仙ステージ


どもっ!

東京クリスマスマーケットに行った理由は、天仙のライブステージがあったから・・・。
まぁ2020年も一緒ですねぇ(^^
前回はパンドーラとしての出演でしたのでメンバーも違いますけどね。
天仙のステージは素敵なクリスマスソングステージでした。
さすが、歌うまライバーさんが揃っているだけあります。
30分ほどのステージでしたが、じっくりと楽しめました。

先頭 表紙

2022-12-10 東京クリスマスマーケット2022


どもっ!

10日は日比谷公園で開催されている「東京クリスマスマーケット2022」に行ってきました。
2022年以来の2年ぶりに行きました。
始まって2日目ですが土曜日なので結構混んでます。
一般列はかなり並んでいますが、事前予約のイベント割で1200円で予定時間に入場出来ました。
入場の際はマグカップ付きで、そのマグでグリューワイン(ホットワイン)800円です。
ソーセージを食べたりシュトレン食べたり、ステージを見て盛り上がりました。
2時間の時間制限ですが、ちょっと眺めに居たなぁ、程よく酔った後は直ぐに退散・・・。
楽しくクリスマス雰囲気を味わいました。

先頭 表紙

2022-12-08 山崎製パン「薄皮」シリーズ 5→4個の減量に悲しみの声


山崎製パン「薄皮」シリーズ 5→4個の減量に悲しみの声 livedoorニュース

どもっ!


減らすなら価格を上げて欲しいね。
やはり5個は必須ですよ。
買う時は近所のスーパーで週一のパン30%引きの日に買うから大丈夫(*゜▽゜)ノ🍞

先頭 表紙

2022-12-07 開封の儀w


どもっ!

アドベントカレンダーを忘れていたので開封の儀

まとめて7個のチョコを食べる・・・w

先頭 表紙

2022-12-06 寒い


どもっ!

雨上がりで晴れ間も出たが寒い・・・。
毎日寒いとしか言っていないような。
ああ、寒い・・・。

先頭 表紙

2022-12-05 寒い


どもっ!

寒かった一日。
雨も止まないし・・・。
寒いから寝る。

先頭 表紙

2022-12-04 ミラカン


どもっ!

ヨコイのスパゲティソースが売っていたので買っちゃいました。
ミラカン作ったよ。
パスタが細麺タイプしかなかったのでまぁまぁの出来。
本場に行って食べたいなぁ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)