himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2022-12-07 開封の儀w
2022-12-06 寒い
2022-12-05 寒い
2022-12-04 ミラカン
2022-12-02 「まじか、ここだけ時が進んでいない」・・・
2022-12-01 師走
2022-11-30 ビーフシチュー
2022-11-27 ターニャ・リピンスキー生誕祭
2022-11-26 コットンフラワー
2022-11-25 Bacchus


2022-12-07 開封の儀w


どもっ!

アドベントカレンダーを忘れていたので開封の儀

まとめて7個のチョコを食べる・・・w

先頭 表紙

2022-12-06 寒い


どもっ!

雨上がりで晴れ間も出たが寒い・・・。
毎日寒いとしか言っていないような。
ああ、寒い・・・。

先頭 表紙

2022-12-05 寒い


どもっ!

寒かった一日。
雨も止まないし・・・。
寒いから寝る。

先頭 表紙

2022-12-04 ミラカン


どもっ!

ヨコイのスパゲティソースが売っていたので買っちゃいました。
ミラカン作ったよ。
パスタが細麺タイプしかなかったのでまぁまぁの出来。
本場に行って食べたいなぁ。

先頭 表紙

2022-12-02 「まじか、ここだけ時が進んでいない」・・・


「まじか、ここだけ時が進んでいない」東京都内とは思えない桐ヶ丘団地のレトロすぎる風景が話題に

どもっ!

仕事で近くを通ると団地にある肉屋さんのお弁当を買うのに寄ることがある。
団地内のベンチで食べると懐かしい雰囲気で満たされるなぁ。

先頭 表紙

2022-12-01 師走

どもっ!

早くも12月か・・・。
急に寒くなったし、暖房器具も出さなきゃ。
掃除もしなくちゃな、何かと忙しくなりそうだ。

先頭 表紙

2022-11-30 ビーフシチュー


どもっ!

松屋の黒毛和牛入り粗挽きハンバーグのビーフシチュー定食
美味かった。

先頭 表紙

2022-11-27 ターニャ・リピンスキー生誕祭


どもっ!

11月27日は北へWhite illuminationのキャラクター、ターニャ・リピンスキーさんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!

先頭 表紙

2022-11-26 コットンフラワー


どもっ!

以前、綿花の種を貰ったので撒いてみたら綿が出来て収穫。
30gくらい採れた。
シャツでも作るか👕・・・足りないよ(´Д`)

先頭 表紙

雅(みやび)さん ほぼ放置の状態で出来てくれました。 クリスマスリースの素材にはなりそうです。 / くまちゃん。 ( 2022-11-30 23:57 )
あら可愛い♡ / 雅(みやび) ( 2022-11-29 20:11 )

2022-11-25 Bacchus


どもっ!

Bacchusの美味しい季節になりました。
Rummyも好きです。

先頭 表紙

雅(みやび)さん メルティーキッスも美味しいですよね。 やはり冬はチョコの季節です。 / くまちゃん。 ( 2022-11-30 23:56 )
うちはガッキーのクリアファイル目当てでメルティーキッス派です〜。 / 雅(みやび) ( 2022-11-29 20:12 )

[次の10件を表示] (総目次)