himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2022-10-20 サクレ当たり
2022-10-18 トレーラー炎上環七が一部通行止め東京・杉並区
2022-10-17 あちゃーっ!
2022-10-16 旨味そのまま!クジラ「生肉」35年ぶり水揚げ「この機会に若い人にもクジラ食文化を」鯨料理…
2022-10-16 AI画像生成 その3
2022-10-16 AI画像生成 その2
2022-10-15 AI画像生成
2022-10-12 宇宙ビジネスに大ダメージ イプシロン打ち上げ失敗
2022-10-11 落札品
2022-10-10 天仙東京セレモニー


2022-10-20 サクレ当たり


どもっ!

サクレのAmazonギフト券プレゼントキャンペーン当たった〜!
フタバ食品さん、ありがとうございます✨
沢山食べた甲斐があったなぁ(^^)

先頭 表紙

雅(みやび)さん 懸賞は当たる時は連続で当たるのですが、最近はまったく当たらず・・・久しぶりに当たったので嬉しいです(^^) / / くまちゃん。 ( 2022-10-23 18:03 )
嬉しいですね!私もキャンペーンあるとだいたい応募します。最近あたらないけど。 / 雅(みやび) ( 2022-10-21 14:18 )

2022-10-18 トレーラー炎上環七が一部通行止め東京・杉並区


トレーラー炎上環七が一部通行止め東京・杉並区 gooニュース

どもっ!

環七の朝の海上コンテナを積んだトレーラーが燃えた件
まだ渋滞が酷い
内回り止めて外回りを両通にしている。

先頭 表紙

2022-10-17 あちゃーっ!


どもっ!

設備点検で行くと大抵同じころに他の点検も入っているんだけど、一番困るのがエレベーター点検と重なる事・・・。
予め判っていれば早めに行き上階に機材持って行くのだけど、先にエレベーター点検が始まっていると階段を使わなきゃいけないからなぁ。
この日は先にやられてた・・・orz
他の工事に来ていた業者と顔を見合わせてあちゃーって感じでしぶしぶ階段を上る。
点検だけで早く終われば良いけど機器交換とかだと一日使えないからな。
建物管理者も早めにこの日はあるよと伝えて欲しいねぇ。

先頭 表紙

2022-10-16 旨味そのまま!クジラ「生肉」35年ぶり水揚げ「この機会に若い人にもクジラ食文化を」鯨料理…


旨味そのまま!クジラ「生肉」35年ぶり水揚げ「この機会に若い人にもクジラ食文化を」 gooニュース

どもっ!

鯨肉良いなぁ。
生肉は食べたことが無いので食べたいですね。
冷凍モノはあるのですが、最近少ないからあまり見掛けないですね。
缶詰の大和煮位だなぁ。


国際捕鯨委員会「破産の恐れ」 3年前に日本脱退、本部建物の売却も 朝日新聞デジタル


さて、缶詰食べるかな。

先頭 表紙

2022-10-16 AI画像生成 その3


東京タワー観光のクレヨンしんちゃん一家

先頭 表紙

2022-10-16 AI画像生成 その2


大阪でたこ焼きを売る安倍元総理

先頭 表紙

2022-10-15 AI画像生成


どもっ!

暇つぶしで遊んでいるAI画像生成が面白いね。
無料はLINEの「お絵描きばりぐっとくん」(一日10作品まで)や「AI PICASSO」(規定数が過ぎればCMを観ることで制作数が増える)が簡単です。
表示したい文言を並べれば画像を作ってくれます。
意味不明な出来上がりもあるけど笑えるのも多いですねぇ。

先頭 表紙

2022-10-12 宇宙ビジネスに大ダメージ イプシロン打ち上げ失敗


宇宙ビジネスに大ダメージ イプシロン打ち上げ失敗 The Sankei News

どもっ!

失敗は成功の元
成功も失敗もデータの積みかせねだろ。
検証して次に繋げれば良いだけ、失敗が無い神話はメディアの妄想ですよね。


画像はイメージです。

先頭 表紙

2022-10-11 落札品


どもっ!

昨日の天仙、東京セレモニーは楽しく4人の歌は素敵でした。
もう気分はハニハニでしたけど、つい勢いでオークションで落札してしまった。
むーちゃん(Mujifaさん)の手作りふわふわハニーちゃん←後から命名
このかさん曰く、前日ホテルで夜なべしてちくちく縫って作っていたそうな。
まぁ、気に入ってから良いかな・・・。

祝祭ライバー集団 『天仙(てんせん)』

先頭 表紙

2022-10-10 天仙東京セレモニー


どもっ!

10日は天仙「Wandervogel」発売記念セレモニーに行ってきました。
推し活です(^^
13時から1回目の天部開催
曲のお披露目の他、サイン会と写メ会やオークションなどなど。
CDを購入予定だったが、先の大阪での御披露目でCDが売れすぎて、無くなっちゃったの事。
一人1枚のみの購入、それとグッズいろいろ買うが、ちょっと高いね・・・でも買う、それがファンの性か・・・((+_+))
オークション大会でも落札・・・資金が少ないのに良いのか・・・。
でも楽しかった〜🤘

17時からの2回目仙部も行きまました。
アンコールが1曲多かったので満足でした。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)