himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2022-10-05 Wandervogel
2022-10-04 独り言
2022-10-04 木屋 No.3 洋庖丁20p
2022-10-04 ハガネ20p
2022-10-04 休日ランチ
2022-10-03 日本橋木屋さん
2022-10-02 エジプトグッズ第2弾
2022-10-01 スーパー合体シリーズ2
2022-09-29 ケースでまとめ買いも…ビール類値上げ前に駆け込み購入加速
2022-09-28 台風18号「ロウキー」発生


2022-10-05 Wandervogel


どもっ!

昨日、家に帰ってきたら
💿天仙の2ndシングル「Wandervogel」が届いていた。
10日までに聴き倒さなきゃ・・・(≧∇≦)b

先頭 表紙

2022-10-04 独り言

どもっ!

卒業して事務所も退所したのだから仕方ないけど、SRのルームや事務所プロフィールから推しが消えてしまうと凹むなぁ・・・。


独り言・・・((+_+))

先頭 表紙

2022-10-04 木屋 No.3 洋庖丁20p


どもっ!

買ったやつ。
この重さが丁度良いのかな。

先頭 表紙

2022-10-04 ハガネ20p


どもっ!

値上げ前に木屋さんで包丁を購入しました。
錆びないステンレス製も気になったが、やはり使い慣れたハガネの20cmのにしましたよ🔪✨
エーデルワイスも良さそうだったけどねぇ。
切れ味はステンレスよりもハガネの方が良いかな。
前の包丁はまた研ぎに出しました。

先頭 表紙

2022-10-04 休日ランチ


どもっ!

今日は休みだったのでお外でランチ。
お昼はMOTIさんでカレーのランチを食べました。
美味しかった〜!

先頭 表紙

2022-10-03 日本橋木屋さん


どもっ!

日本橋木屋さんの商品、値段が上がるのか
ちょっと新しい包丁を検討中
買いに行くか🔪

日本橋木屋

先頭 表紙

2022-10-02 エジプトグッズ第2弾


どもっ!

今回もうちの近所のCan★Doには、古代エジプトグッズの入荷が少ないなぁ( ´゜д゜`)アチャー
元々無いのですが、メンズの靴下が欲しいよ
大きめのCan★Doに行かないと駄目かな

先頭 表紙

2022-10-01 スーパー合体シリーズ2


どもっ!

カップヌードルのスーパー合体シリーズ2が売っていた
どれも美味しいよ(^¬^

先頭 表紙

2022-09-29 ケースでまとめ買いも…ビール類値上げ前に駆け込み購入加速

ケースでまとめ買いも…ビール類値上げ前に駆け込み購入加速 gooニュース

どもっ!

色々上がりそうだと思い買い物に行ったが、結構もう上がっている物も多いよね。
ちょっと二の足を踏む・・・。
似たような商品は、近くのまいばすけっとでイオンのトップバリュー商品の方を買ってしまった。
まぁ、品質は気になるが安さを求めてしまったよ。

先頭 表紙

雅(みやび)さん  ご近所のカクヤスさんとか山積みにされていましたが、飛ぶように売れていました。 皆さん良く飲みますねぇ(^^ / くまちゃん。 ( 2022-10-02 00:51 )
さっき、近所のスーパーにいったらビールとかの箱がいっぱい積まれてました。売約済みって書いてあったから駆け込み需要だったんでしょうね〜。 / 雅(みやび) ( 2022-09-30 22:39 )

2022-09-28 台風18号「ロウキー」発生

台風18号「ロウキー」発生 gooニュース

どもっ!

今月は台風が多くないか?
本土に近づかないように願うよ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)