himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2022-09-12 宇宙の日
2022-09-11 サクレライト
2022-09-10 中秋の名月
2022-09-10 声優・米本千珠 事務所退所&引退 「持病のことを踏まえた上、よくよく考えて出した答え」
2022-09-09 ポップコーンの日
2022-09-09 アド街っぷ
2022-09-09 FAN BOOK
2022-09-07 だるだる
2022-09-06 どんより
2022-09-04 熊野神社例大祭本宮2022


2022-09-12 宇宙の日


どもっ!

9月12日は宇宙の日
文部科学省と文科省宇宙科学研究所が1992年に制定。
日本人宇宙飛行士の毛利衛さんが1992年9月12日にスペースシャトルで宇宙へ行った日でもあるようです。
一般人が気楽に宇宙へ行けるようになるのはまだまだ先だろうけど、誰でも行けるようになると楽しいだろうなぁ。

先頭 表紙

2022-09-11 サクレライト


どもっ!

ガチャのサクレライトを入手。
実物より小さめだが、光ってカワ(・∀・)イイ!
本物は美味しく頂きました。

先頭 表紙

2022-09-10 中秋の名月


どもっ!

今宵の月は中秋の名月か🌕
空を見上げましょう、お月さんが綺麗ですよ✨
9月の満月は「コーンムーン」と言うらしい。
時期的にトウモロコシの美味しい時だし、黄色いからかな?

先頭 表紙

2022-09-10 声優・米本千珠 事務所退所&引退 「持病のことを踏まえた上、よくよく考えて出した答え」


声優・米本千珠 事務所退所&引退 「持病のことを踏まえた上、よくよく考えて出した答え」

どもっ!

お気に入り声優さんの米本千珠さん事、姉御が青二退所に引退か(*´;ェ;`*)
ご病気が気になるところですが、ご自分で決めた事ですしね。
センチ20周年ライヴはカッコ良かったです🎵
また何かの機会に歌って頂ければ良いなぁ✨
お疲れ様でした。
せつなさ炸裂!
Yahooニュースに上がるんだもの
良い声優さんだったんだよ・・・。(実感)
最後のツイキャス配信は姉御らしい配信でした。
後半は酔っぱらって呂律が怪しかったけどねw


画像は米本千珠ツイッター(@chizu_yonemoto)から

先頭 表紙

2022-09-09 ポップコーンの日


どもっ!

今日は🍿ポップコーンの日らしいのだけど、ポップコーンが無かったのでトウモロコシ🌽を茹でて食べたよ。
甘くて美味しかったです。

先頭 表紙

雅(みやび)さん ポップコーンの日らしいですw トウモロコシ美味しいですよね / くまちゃん。 ( 2022-09-11 02:53 )
ポップコーンの日なんてあるんですね!初耳。トウモロコシは好きです♡よく買ってきてチンして食べます。 / 雅(みやび) ( 2022-09-10 23:44 )

2022-09-09 アド街っぷ


どもっ!

仕事の途中で秋葉原を通ったので「アド街っぷ」 を回収してきました。
Sweetの方は天仙 、PREMIUMの方は「かば金」さんのあさがおねえさんがまだ載っていたよ。

先頭 表紙

2022-09-09 FAN BOOK


どもっ!

公式ムック本「ドムドムハンバーガーFAN BOOK」と言うのが出ていたんだ・・・。
知らなかった、買わなきゃ!
うは!5月発売だってよ、まだあるかな?

先頭 表紙

2022-09-07 だるだる

どもっ!

なんかだりーな・・・。
夏バテか?

先頭 表紙

2022-09-06 どんより


どもっ!

どんより日和
暫くはこんな日が続きそうだ。

先頭 表紙

2022-09-04 熊野神社例大祭本宮2022


どもっ!

4日は本宮、お神輿巡行中
各町会の神酒所前では担ぎますが、それ以外は台車に乗せて巡行。
15時に無事に宮入。
いつもと違ってかなり早い時間です。来年は一ノ宮、二ノ宮を出したいですね。
近隣神社の例大祭が中止の中、
小さいお神輿でも出せたのは良かった。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)