himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2024-02-02 鶴岡八幡宮
2024-02-01 はんなりいなり看板娘
2024-01-31 イチゴのロールケーキ
2024-01-29
2024-01-28 東京都、神奈川県で震度4の地震津波の心配なし
2024-01-25 ピザフォカッチャ
2024-01-24 寒いから・・・
2024-01-23 ことりっぷガチャ
2024-01-22 おにぎり
2024-01-20 雨の午後


2024-02-02 鶴岡八幡宮


どもっ!

いざ鎌倉
鶴岡八幡宮⛩️

明日の節分祭の用意をしてましたね。
平日でも人が多い方かな。
鶴ケ丘八幡宮の三の鳥居をくぐった先にある太鼓橋
以前は渡れましたが、今は通行止め。
古いから文化財保護の為ですかね?滑りやすいので危ないからか?

先頭 表紙

2024-02-01 はんなりいなり看板娘


どもっ!

推しのMujifaさんが『はんなりいなり』鎌倉小町通り本店の看板娘に就任いたしました。
就任期間中は、ポスターとのぼりが掲出されます。
行ってこよう…… ヘ(*¨)ノスタコラ

就任期間:2024年2月1日〜2024年4月30日

先頭 表紙

2024-01-31 イチゴのロールケーキ


どもっ!

ちょっと苺が小さい気がするが、先日たべたイチゴのロールケーキが美味しかったのでまた食べたい・・・。

先頭 表紙

2024-01-29 雲


どもっ!

怪しい雲

先頭 表紙

2024-01-28 東京都、神奈川県で震度4の地震津波の心配なし

東京都、神奈川県で震度4の地震津波の心配なし gooニュース

どもっ!

揺れたね(´ロ`ノ)ノ
震度4ですか。

先頭 表紙

2024-01-25 ピザフォカッチャ


どもっ!

最近のお気に入り
パスコの自家製ソースのピザフォカッチャ
美味しいです。

先頭 表紙

2024-01-24 寒いから・・・


どもっ!

う〜ん・・・。
やっぱり寒いからなー😟
ほうれん草がなかなか成長しない

先頭 表紙

雅(みやび)さん この時期はちょっと厳しいようですね。 / くまちゃん。 ( 2024-02-03 04:41 )
来週はあたたかくなるそうです!花粉が脅威だけど、ほうれん草は育つかも? / 雅(みやび) ( 2024-01-27 20:24 )

2024-01-23 ことりっぷガチャ


どもっ!

ガチャガチャシリーズ

ガイドブックのことりっぷ
表紙の絵柄のポーチです。
これは日光・那須の絵柄



かわいい(ノ≧▽≦)ノ🐒🐈

先頭 表紙

2024-01-22 おにぎり


どもっ!

昼食中〜🍙
おにぎりを食べてます。
先日の「和食」展で観た炭化米と呼ばれる真っ黒に変色したお米で、おにぎり状に固まった状態で発見された。
弥生時代にも握ってお弁当にしたのでしょうか?
ただ握っただけかな?
ちなみに昆布のおにぎりが大好きです。
( ͜🍙 ・ω・) ͜🍙(*´ч` *)モグモグ

先頭 表紙

雅(みやび)さん  焼きたらこのおにぎりも美味しいですよね。 明太子のおにぎりもうまし。 / くまちゃん。 ( 2024-02-03 04:42 )
私は焼きたらこのおにぎりが好きです。 / 雅(みやび) ( 2024-01-27 20:25 )

2024-01-20 雨の午後


どもっ!

寒いな
仕事したくないな
早く帰りたいな

とつぶやく

もうひと頑張りしよう
ハニガッツվ'!' ի♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)