himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2022-09-27 安倍元首相「国葬」関連一般献花はじまる多くの弔問者が手を合わせる
2022-09-25 お天気
2022-09-25 ロールキャベツ
2022-09-24 今日のGREEN MARCHE
2022-09-23 GREEN MARCHE
2022-09-22 「台風15号」発生へ3連休に西・東日本の太平洋側にかなり接近か大雨のおそれ
2022-09-21 アクリルスタンド
2022-09-20 台風14号温帯低気圧に変わりました
2022-09-19 台風14号
2022-09-18 居酒屋紀行 札幌ジンギスカン篇


2022-09-27 安倍元首相「国葬」関連一般献花はじまる多くの弔問者が手を合わせる

安倍元首相「国葬」関連一般献花はじまる多くの弔問者が手を合わせる gooニュース

どもっ!

行きたかったが仕事だったのでパスしました。
以前自民党本部前の所には献花に行ったからね。
国葬の是非はあるとは思うが、静かに個人を偲びたいと思います。

先頭 表紙

2022-09-25 お天気


どもっ!

台風一過で良い天気だったから洗濯日和
今日は主夫ぽい一日であった

先頭 表紙

2022-09-25 ロールキャベツ


どもっ!

ロールキャベツを作ったのでパスタと一緒に食べた
んがしかし、キャベツが筋っぽくて噛みきれず( ;´・ω・`)モキュモキュ
良く煮込んだのだけどな、キャベツが元々固かったようだ

先頭 表紙

2022-09-24 今日のGREEN MARCHE


どもっ!

25日までの「自由が丘GREEN MARCHE」自由が丘駅前ロータリーにて開催中
天気が悪かった今日もやってました。
明日は天気は大丈夫そうです。

先頭 表紙

2022-09-23 GREEN MARCHE


どもっ!

今日23日より25日まで「自由が丘GREEN MARCHE」自由が丘駅前ロータリーにて開催中
観葉植物や関連した商品、その他雑貨類なども販売しています
夕方からはステージでライヴもあります。

今日は何とか天気は持った(夜は降られているけど)が、明日は台風でダメかな・・・。

25日(日)18:00からは 自由が丘駅正面口ロータリーにて「まちなかフェスタin自由が丘 Jazz Station」も開催されます。

先頭 表紙

2022-09-22 「台風15号」発生へ3連休に西・東日本の太平洋側にかなり接近か大雨のおそれ

「台風15号」発生へ3連休に西・東日本の太平洋側にかなり接近か大雨のおそれ gooニュース

どもっ!

また台風が来るなぁ・・・。
自分的にはあまり関係ないけど、連休がヤバいですね。
遊びに行く方は気を付けてね。

先頭 表紙

2022-09-21 アクリルスタンド


どもっ!

あら、ガリガリ君のアクスタ当選しました
アイリス&オノノクス
2枚しか出さなかったのにラッキーなのかな✨

先頭 表紙

2022-09-20 台風14号温帯低気圧に変わりました

台風14号温帯低気圧に変わりました gooニュース

どもっ!

未明は大雨だったけどね。
仕事の予定は変わった。

先頭 表紙

2022-09-19 台風14号

どもっ!

台風14号の進路が東日本に予想されることから、令和4年9月19日17時15分、東京消防庁管下全域に水防第一非常配備態勢を発令しました

来たか!

  ( ゜д゜) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

風は強いがまだ雨は降っていませんけどね
警戒するに越した事はない

先頭 表紙

2022-09-18 居酒屋紀行 札幌ジンギスカン篇


どもっ!

アウトレットで売っていたので、もう普通に売っていないのかもしれないが、春日井製菓の「居酒屋紀行 札幌ジンギスカン」が旨かった。
パッケージにQRコードがあったのだけど、アクセスすると居酒屋の雰囲気を楽しめるYouTube動画に行けます。
と言うか、これ夜中に見たのだけど、札幌ススキノの雑踏の音と居酒屋の雰囲気画像だけかと観て進めたら5分過ぎ位からジンギスカンを焼く画像になってただの飯テロ動画だった、それも1時間近くも・・・。
とてもチューハイとこの豆菓子だけじゃ物足らなくなりますよ(^^;

他にも新橋編、大阪なにわ編もあり・・・飲みに行きたくなった。

春日井製菓 居酒屋紀行

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)