himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2022-06-11 天仙ワンマンライブin 青山RizM
2022-06-10 さくらんぼ
2022-06-09 雛龍
2022-06-08 風が語りかけます・・・
2022-06-07 関東甲信が梅雨入りあす冷たい雨17年ぶり九州南部より早く
2022-06-06 ミスド
2022-06-05 恋と、焼肉。
2022-06-03 6月の天使
2022-06-01 牛乳の日
2022-05-31 今年も・・・


2022-06-11 天仙ワンマンライブin 青山RizM


どもっ!

6/11はベビースプーンプロジェクト 天仙ワンマンライブin 青山RizM 『☔️ポケットアンブレラ 』に行ってきました。
めちゃくちゃ楽しかった〜!
各ルームのファミリーの皆さんにも逢えたしね。
ご挨拶できなかった皆さんn(_ _)mまたいつの日かご一緒出来れば・・・。
2ndシングルも楽しみだぁ!

先頭 表紙

2022-06-10 さくらんぼ


どもっ!

今年もシーズン来る!
佐藤錦ウマウマ!
まだちょっと高いね。

先頭 表紙

2022-06-09 雛龍


どもっ!

ちんまり雛龍の「雲霓」と「桃源郷」

かわいい(#^.^#)

先頭 表紙

雅(みやび)さん 手乗りサイズのフィギュアです。 だいきょ屋さんと言う、狐面とかデザインされている処の商品です。 / くまちゃん。 ( 2022-06-15 23:50 )
可愛い♡手のひらにちょこんと乗る感じ? / 雅(みやび) ( 2022-06-11 15:01 )

2022-06-08 風が語りかけます・・・


どもっ!

草加の方に行ったので帰りに十万石さんに寄る。
久しぶりに十万石まんじゅうとはにわさぶれを買いましたよ。
埼玉では有名な和菓子店です。

風が語りかけます。
うまい、
うますぎる。

埼玉銘菓・十万石まんじゅうCM

先頭 表紙

2022-06-07 関東甲信が梅雨入りあす冷たい雨17年ぶり九州南部より早く

関東甲信が梅雨入りあす冷たい雨17年ぶり九州南部より早く gooニュース

どもっ!

昨日は大雨。
なんか関東は梅雨入りしたらしい。
移動以外は室内作業の仕事だったので助かった。
外でのチームは大変だったようだけどねぇ。

先頭 表紙

雅(みやび)さん 外での仕事が多いのでなるべく降って欲しくないですねぇ・・・。 / くまちゃん。 ( 2022-06-15 23:48 )
梅雨入り早かったですね〜。うちは外での振袖写真ぎりぎりセーフでした。 / 雅(みやび) ( 2022-06-11 15:05 )

2022-06-06 ミスド


どもっ!

久しぶりにミスドで休憩。
チョコファッションは何年ぶりだ?
美味しかった。

先頭 表紙

雅(みやび)さん ミスド自体が1年ぶり以上でした。 ドーナッツを食べていないかと言うとクリスピークリームドーナツで食べていたので、まぁアレですね(^^; / くまちゃん。 ( 2022-06-15 23:47 )
チョコファッションは20年位食べてないです。重くなかったですか?最近はエンゼルクリームとゴールデンチョコ2択です〜。 / 雅(みやび) ( 2022-06-11 15:04 )

2022-06-05 恋と、焼肉。


どもっ!

友人とお肉系が食べたいね〜!と言うことで、 穂木の香さんがアンバサダーをされている水道橋の「恋と、焼肉。」さんに行って来ました。
食べたのはランチで和牛100%ハンバーグセット 1500円
一個50gで最大6個300gまで注文出来て量的には食べ応えあります。
自分で焼いてとっても美味しいです。

片面1分表裏2回ずつ焼いて4分、ちょいレア感ありますが、自分的にはもう少し焼いて美味しかったです。
ライス・スープ・キムチはおかわり自由です。
また行きたいなぁ。

先頭 表紙

雅(みやび)さん タイマーがあって時間通りに。 個人的にはレアがダメなのでちょい長めに焼いてちょうど良かったです。 / くまちゃん。 ( 2022-06-15 23:45 )
自分で焼くと焼き過ぎちゃう気がしますが。レア感OKなんですね。行ってみたいな〜。 / 雅(みやび) ( 2022-06-11 15:03 )

2022-06-03 6月の天使


どもっ!

6月になると「サードガール」の6月の天使が聴きたくなるのよねぇ。

#サードガール
#西村しのぶ

先頭 表紙

2022-06-01 牛乳の日


どもっ!

今日は 牛乳の日です。
牛乳を飲んでね。

先頭 表紙

2022-05-31 今年も・・・


どもっ!

冷やし中華始めました(^¬^

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)