himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2022-06-05 恋と、焼肉。
2022-06-03 6月の天使
2022-06-01 牛乳の日
2022-05-31 今年も・・・
2022-05-30 忙し
2022-05-27 五等分の花嫁
2022-05-26 アジフライバーガー
2022-05-25 100%オレンジミックス炭酸入り
2022-05-24 夏っぽい
2022-05-23 コクピットトグルスイッチ


2022-06-05 恋と、焼肉。


どもっ!

友人とお肉系が食べたいね〜!と言うことで、 穂木の香さんがアンバサダーをされている水道橋の「恋と、焼肉。」さんに行って来ました。
食べたのはランチで和牛100%ハンバーグセット 1500円
一個50gで最大6個300gまで注文出来て量的には食べ応えあります。
自分で焼いてとっても美味しいです。

片面1分表裏2回ずつ焼いて4分、ちょいレア感ありますが、自分的にはもう少し焼いて美味しかったです。
ライス・スープ・キムチはおかわり自由です。
また行きたいなぁ。

先頭 表紙

雅(みやび)さん タイマーがあって時間通りに。 個人的にはレアがダメなのでちょい長めに焼いてちょうど良かったです。 / くまちゃん。 ( 2022-06-15 23:45 )
自分で焼くと焼き過ぎちゃう気がしますが。レア感OKなんですね。行ってみたいな〜。 / 雅(みやび) ( 2022-06-11 15:03 )

2022-06-03 6月の天使


どもっ!

6月になると「サードガール」の6月の天使が聴きたくなるのよねぇ。

#サードガール
#西村しのぶ

先頭 表紙

2022-06-01 牛乳の日


どもっ!

今日は 牛乳の日です。
牛乳を飲んでね。

先頭 表紙

2022-05-31 今年も・・・


どもっ!

冷やし中華始めました(^¬^

先頭 表紙

2022-05-30 忙し


どもっ!

なんか5月のGW過ぎから急に忙しくなってきた。
やること同じなんだからまん延防止の辺りの時にこの仕事やらせてくれていたら楽だったのになぁ。
管道なんか人いないんだしねぇ。

先頭 表紙

2022-05-27 五等分の花嫁


どもっ!

五等分の花嫁

先頭 表紙

2022-05-26 アジフライバーガー


どもっ!

仕事が早く終わったので浅草に寄る。
仲見世も人が多い、修学旅行か遠足の学生が多いみたい。
徐々に普段に戻りつつあるね。

浅草寺参拝後はドムドムハンバーガーに行く。
今日から発売のアジフライバーガー目当て。
はみ出すアジフライはサクサクして美味しい。
バンズに意外と合うなぁ。
もう一つ買えばよかった( ´Д`)

先頭 表紙

2022-05-25 100%オレンジミックス炭酸入り


どもっ!

最近のお気に入り
三ツ矢の100%オレンジミックス
還元果汁100%の炭酸入りの飲料です。
意外と置いてある所が少ないのか、あまり見かける事が無い・・・。
たまに自販機に入っているけどコンビニとかスーパーでは見掛けないね。
見付けた時は多めに買います。
オレンジだけかと思いきや、りんごやぶどうも入っているとの事ですが、りんご・ぶどう感はほとんど無し。
還元果汁100%なのでジューシーな濃い味わいと炭酸が美味い。
何処ででも買えるようになって欲しいなぁ。

先頭 表紙

2022-05-24 夏っぽい


どもっ!

何となく5月ぽい天気かと思ったらもう初夏のような暑さ・・・。
仕事も空調服が活躍。
今年も暑くなるのか?

先頭 表紙

2022-05-23 コクピットトグルスイッチ


どもっ!

トグルスイッチのガチャ(^^
部屋の電気のスイッチもこれにしたいね。

トグルスイッチとは、つまみ状の操作レバーのこと

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)