himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2022-06-22 改札と券売機
2022-06-21 星野明日香生誕祭2022
2022-06-20 北斎ポテチ
2022-06-18 キャンドゥの古代エジプト雑貨が好評
2022-06-16 ゼイゼイするな・・・
2022-06-15 アンナミラーズ、日本最後の店舗・高輪店が8月閉店 40年の歴史に幕
2022-06-13 愛のスコール
2022-06-11 天仙ワンマンライブin 青山RizM
2022-06-10 さくらんぼ
2022-06-09 雛龍


2022-06-22 改札と券売機


どもっ!

ガシャポン熱が止まらず・・・(^^;
されどコンプリートはしなくても良いかなと思っております。
まぁ、置き場所も無いしね。
と言う事で、J.DOREAMさんの「改札と券売機」
この形の券売機は懐かしいね。
まだ一部の鉄道会社では健在ですが、首都圏の鉄道では余り見掛けなくなったよ。
下のカバーを開けて子供料金を押すのは懐かしいね。

先頭 表紙

2022-06-21 星野明日香生誕祭2022


どもっ!

6月21日はセンチメンタルグラフティのキャラクター星野明日香ちゃんの誕生日です。
おめでとうございます!!


閉店前にアンナミラーズに行かなきゃ・・・(; ・`д・´)

先頭 表紙

2022-06-20 北斎ポテチ


どもっ!

こういうのに直ぐ釣られるわたくし・・・。
堅あげポテト美味しい(^¬^)
ああ、たまに歯茎に刺さって痛いのよねぇ。

先頭 表紙

2022-06-18 キャンドゥの古代エジプト雑貨が好評


キャンドゥの古代エジプト雑貨が好評 ねとらぼ

どもっ!

キャンドゥの古代エジプトグッズシリーズ良いね。
地元は余り在庫が無かった。
メンズの靴下は作って欲しい・・・子供用とレディースはあるのにね。
他のを探しにキャンドゥ巡りするか(ФωФ)

先頭 表紙

2022-06-16 ゼイゼイするな・・・


どもっ!

キタワー*:.。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。.:*!!・・・_| ̄|Oガックシ
まぁ、国民の義務って事だからな。

先頭 表紙

2022-06-15 アンナミラーズ、日本最後の店舗・高輪店が8月閉店 40年の歴史に幕


アンナミラーズ、日本最後の店舗・高輪店が8月閉店 40年の歴史に幕

どもっ!

以前は地元にもあったのだが、ついに最後の砦の高輪店も無くなるのか。
品川駅西口基盤整備事業に伴う移転要請があったため と言う事で、経営不振とかでは無さそうなのでどこかに再出店の希望は残る。
早速知り合いが行ったみたいだけど、ニュースを見てきた人が多いみたい。
パイは売る切れで食べられなかったらしい。
近々行ってみるかなぁ。

先頭 表紙

2022-06-13 愛のスコール


どもっ!

スコールは本家南日本酪農協同製とコカ・コーラ製があるけど、製造所は一緒なのかな?
ならば味わいも一緒か?


左が南日本酪農協同製
右がコカ・コーラ製

先頭 表紙

2022-06-11 天仙ワンマンライブin 青山RizM


どもっ!

6/11はベビースプーンプロジェクト 天仙ワンマンライブin 青山RizM 『☔️ポケットアンブレラ 』に行ってきました。
めちゃくちゃ楽しかった〜!
各ルームのファミリーの皆さんにも逢えたしね。
ご挨拶できなかった皆さんn(_ _)mまたいつの日かご一緒出来れば・・・。
2ndシングルも楽しみだぁ!

先頭 表紙

2022-06-10 さくらんぼ


どもっ!

今年もシーズン来る!
佐藤錦ウマウマ!
まだちょっと高いね。

先頭 表紙

2022-06-09 雛龍


どもっ!

ちんまり雛龍の「雲霓」と「桃源郷」

かわいい(#^.^#)

先頭 表紙

雅(みやび)さん 手乗りサイズのフィギュアです。 だいきょ屋さんと言う、狐面とかデザインされている処の商品です。 / くまちゃん。 ( 2022-06-15 23:50 )
可愛い♡手のひらにちょこんと乗る感じ? / 雅(みやび) ( 2022-06-11 15:01 )

[次の10件を表示] (総目次)