himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2022-05-26 アジフライバーガー
2022-05-25 100%オレンジミックス炭酸入り
2022-05-24 夏っぽい
2022-05-23 コクピットトグルスイッチ
2022-05-22 お寿司
2022-05-21 天候悪し
2022-05-20 オリエンタルマースカレー
2022-05-19 雛龍と仔白沢
2022-05-17 あああ
2022-05-16 軽自動車税


2022-05-26 アジフライバーガー


どもっ!

仕事が早く終わったので浅草に寄る。
仲見世も人が多い、修学旅行か遠足の学生が多いみたい。
徐々に普段に戻りつつあるね。

浅草寺参拝後はドムドムハンバーガーに行く。
今日から発売のアジフライバーガー目当て。
はみ出すアジフライはサクサクして美味しい。
バンズに意外と合うなぁ。
もう一つ買えばよかった( ´Д`)

先頭 表紙

2022-05-25 100%オレンジミックス炭酸入り


どもっ!

最近のお気に入り
三ツ矢の100%オレンジミックス
還元果汁100%の炭酸入りの飲料です。
意外と置いてある所が少ないのか、あまり見かける事が無い・・・。
たまに自販機に入っているけどコンビニとかスーパーでは見掛けないね。
見付けた時は多めに買います。
オレンジだけかと思いきや、りんごやぶどうも入っているとの事ですが、りんご・ぶどう感はほとんど無し。
還元果汁100%なのでジューシーな濃い味わいと炭酸が美味い。
何処ででも買えるようになって欲しいなぁ。

先頭 表紙

2022-05-24 夏っぽい


どもっ!

何となく5月ぽい天気かと思ったらもう初夏のような暑さ・・・。
仕事も空調服が活躍。
今年も暑くなるのか?

先頭 表紙

2022-05-23 コクピットトグルスイッチ


どもっ!

トグルスイッチのガチャ(^^
部屋の電気のスイッチもこれにしたいね。

トグルスイッチとは、つまみ状の操作レバーのこと

先頭 表紙

2022-05-22 お寿司


どもっ!

22日は法事
食事は何が食べたいかと言われお寿司派多し。
まぁ安いお店ですが、美味しかった。

先頭 表紙

2022-05-21 天候悪し


どもっ!

21日は屋上作業。
いきなりの大雨。
避ける所なく濡れる・・・。
まぁ、来そうだなと思っていたけどね。
着替えは持ってきていたけどグッタリ

先頭 表紙

2022-05-20 オリエンタルマースカレー


どもっ!

オリエンタルマースカレーは美味しいのです。

マース(MARS)はMango・Apple・Raisin・Spiceの頭文字をとった独自のマースチャツネを表しています。

先頭 表紙

2022-05-19 雛龍と仔白沢


どもっ!

だいきょ屋の「ちんまり雛龍」と「ちんまり仔白沢」のこのシリーズはお気に入りだなぁ。

先頭 表紙

2022-05-17 あああ


どもっ!

電気屋と防災屋の連携が上手くいかず苦労する・・・。

先頭 表紙

2022-05-16 軽自動車税


どもっ!

税金支払いのシーズン。
スクーターの軽自動車税の納税通知者が来てた。
最近は電子マネーもOKなのね。
PAYで払うか。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)