himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2022-04-10 スクーター修理完了
2022-04-08 クラッシャージョウ
2022-04-07 ファミレスショーケースマスコット
2022-04-07 くらもちふさこ展
2022-04-06 白いお皿
2022-04-04 一日中雨の日
2022-04-04 丸美屋の家族の初夢キャンペーン 当たり
2022-04-01 よみうりランド
2022-03-31 お花見気分
2022-03-30 信玄餅味


2022-04-10 スクーター修理完了


どもっ!

スクーターが修理から上がって来た。
1月の事故から、まぁ修理に出したのが遅かったので仕方ないが、これで一応決着ですね。
外装が綺麗になったし良かった。

先頭 表紙

雅(みやび)さん ハーイ!イースターヴァージョンです(^^ / くまちゃん。 ( 2022-04-20 07:19 )
TOPもイースターになりましたね!可愛い♡ / 雅(みやび) ( 2022-04-18 17:06 )

2022-04-08 クラッシャージョウ


どもっ!

やっと「クラッシャージョウ」のコミック5巻購入。
「連帯惑星ピザンの危機」の前編
小説ではハマったお話。
懐かしい・・・、読み直すか。

先頭 表紙

2022-04-07 ファミレスショーケースマスコット


どもっ!

ガチャガチャのファミレスショーケースマスコットを見ていたらお腹が空いてきた・・・( ´Д`)

先頭 表紙

2022-04-07 くらもちふさこ展


どもっ!

やっと行けた〜!
弥生美術館で開催されている「デビュー50周年記念 くらもちふさこ展」です。
1月29日から開催されていたのですが、なかなか行く機会が無かったのです。
自分的には「いつもポケットにショパン」から「海の天辺」あたりまでしか接していないのですけどね、好きな作家さんです。
マーガレット系は親族が買っていたので読む機会がありました。
メッセージコーナーにしょこたんとお母さまのメッセージが出ていますね。
お父様の中川勝彦さんとくらもち先生と交流があったのようなので、「ハリウッド・ゲーム」や「東京のカサノバ」は、中川勝彦さんがモデルとも言われてます。

会期は5月29日まで
展示品の入れ替えがあります。
ご入館にはオンラインによる事前予約(日時指定)が必要です。
弥生美術館

先頭 表紙

2022-04-06 白いお皿


どもっ!

コロナ禍でも中止しないお祭り、ヤマザキ春のパンまつりが開催中…
食べまくって白いお皿を貰うと言う行事です。
とりあえず一個ゲット。

先頭 表紙

2022-04-04 一日中雨の日


どもっ!

令和4年4月4日・・・4並びの日
梅雨のようなしとしと雨な一日だった。
仕事に差し障りあるよなぁ・・・グッタリだった。

先頭 表紙

2022-04-04 丸美屋の家族の初夢キャンペーン 当たり


どもっ!

丸美屋の家族の初夢キャンペーン「マークで当たるコース」が当たりました。
今年は本当に食べ物系が良く当たる。
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
丸美屋さんありがとうございます。

先頭 表紙

2022-04-01 よみうりランド


どもっ!

4月1日はよみうりランド に行って来ました。
未明に雨が降っていたけど、朝には止みましたが、気温が上がらずちょい寒い。
1日はよみうりランドのキャラクターのグットの誕生日でステージショーには天仙の皆さんが出演されるとの事で観に行ったのです。
オリジナル曲を歌うのかな・・・と思ったら、グットの誕生日イベントのキャスティングだったので、天仙の歌は無かった・・・残念。
お歌は無かったけど、皆さん踊って駆け回って楽しいステージでした。

先頭 表紙

2022-03-31 お花見気分


どもっ!

花見が出来そうもないから仕事の途中でお弁当買って桜のある公園で食べました。
気分的にはお花見・・・か?
お酒が無いけどね。

先頭 表紙

2022-03-30 信玄餅味


どもっ!

雪見だいふく 桔梗信玄餅味・・・美味しい(*^^)v

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)