himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2022-03-31 お花見気分
2022-03-30 信玄餅味
2022-03-28 変な・・・
2022-03-27 大掃除
2022-03-26 GUNDAM SONG COVERS 3
2022-03-25 お誕生日
2022-03-23 チープな
2022-03-22 節電量が目標の3分の1、使用率103%東電管内で夕方停電の恐れ
2022-03-21 信号機 シリーズ
2022-03-20 大阪王将


2022-03-31 お花見気分


どもっ!

花見が出来そうもないから仕事の途中でお弁当買って桜のある公園で食べました。
気分的にはお花見・・・か?
お酒が無いけどね。

先頭 表紙

2022-03-30 信玄餅味


どもっ!

雪見だいふく 桔梗信玄餅味・・・美味しい(*^^)v

先頭 表紙

2022-03-28 変な・・・


どもっ!

変な雲が出てた・・・。

先頭 表紙

2022-03-27 大掃除


どもっ!

近所の防災倉庫の大掃除。
新しい防災機器が入るので要らないものの整理ですが、ほんとに要らないものが多すぎ・・・。
非常食の期限切れも多し。
新しいのを買ったら切れる前に配れば良いのにね。
アルファ米が期限切れ6か月だったのでまだ食えるから貰って来た。
以前切れて2年以上経っていたのを食べたけど問題なかったからな(^^;
勿体無いので頂きます。

先頭 表紙

雅(みやび)さん アルファ米は乾燥しているから意外と大丈夫かも・・・推奨しませんけどね(^^; / くまちゃん。 ( 2022-04-01 22:34 )
2年前ですか!私は1年前のものは良く食べますが。(笑) / 雅(みやび) ( 2022-03-28 22:54 )

2022-03-26 GUNDAM SONG COVERS 3


どもっ!

買い忘れていたのが届いた|д゜)!!
森口博子さん「GUNDAM SONG COVERS 3」
豪華ミュージシャンをゲストに迎えてのカバーアルバム。
これでこのシリーズは終わりなのかな。
もっとカバーして欲しいガンダムソングもあるけどね。

先頭 表紙

2022-03-25 お誕生日


どもっ!

今日は誕生日。
だんだん年老いていきます・・・(^^;
まぁ、悲観的な考えは止めて目出度いという事で家族がケーキを買って来てくれた。
苺のロールケーキと市販のケーキ。
どちらでも嬉しい!
後は食べ過ぎ注意かな。

先頭 表紙

雅(みやび)さん ありがとうございます(^ ^) もういい歳です・・・。 / くまちゃん。 ( 2022-03-27 23:58 )
お誕生日おめでとうございました〜。私と10日違いですね。年齢10歳くらいは違いそうですが。(笑) / 雅(みやび) ( 2022-03-27 22:29 )

2022-03-23 チープな


どもっ!

アウトレットで買ったチープなうどんが美味しかった。
カップうどんに入っているような天ぷら入り。
再購入しようと思ったらすでに売り切れ・・・残念。

先頭 表紙

2022-03-22 節電量が目標の3分の1、使用率103%東電管内で夕方停電の恐れ


節電量が目標の3分の1、使用率103%東電管内で夕方停電の恐れ gooニュース

どもっ!

3月下旬だというのに寒すぎる。
さらに先日の地震で火力発電所が止まっているので電力不足になるそうな・・・。

寒さしのぎにカセットストーブ出陣・・・(^^
これでも結構暖かい。

先頭 表紙

2022-03-21 信号機 シリーズ


どもっ!

ガチャポンの LEDで光る!信号機 シリーズ
点滅が早すぎ・・・( ;´・ω・`)
せめて5~10秒くらい点灯していれば、それなりだったのだけどねぇ。

先頭 表紙

2022-03-20 大阪王将


どもっ!

大阪王将の「広島県"わくわく"食体験プレゼントキャンペーン」に当たった。
中華惣菜の素や餃子のタレとかたくさん♪( ´∀`)人(´∀` )♪
しかし、今年は食べ物系が良く当たるなぁ。
前回で運を使い果たしたかと思ったがまだ続く・・・(*´・з・)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)