himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2022-03-12 杉原真奈美生誕祭
2022-03-11 アド街っぷ最新号
2022-03-11 開花
2022-03-08 ウマ娘
2022-03-07 電車の座席 コレクション
2022-03-06 東京マラソン
2022-03-04 ミルクティープラス
2022-03-03 ひな祭り
2022-03-02 北海道新幹線?
2022-03-01 ガチャ のぞみ座席


2022-03-12 杉原真奈美生誕祭


どもっ!

3月12日はセンチメンタルグラフティのキャラクター杉原真奈美さんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!!

先頭 表紙

2022-03-11 アド街っぷ最新号


どもっ!

アド街っぷの りぷたん 表紙の最新号を入手。
中も天仙メンバーのあさがおねえさん、穂木の香さんも載っています。

先頭 表紙

2022-03-11 開花


どもっ!

都内です。
桜が咲いている。
今年はお花見出来るかなぁ?

先頭 表紙

2022-03-08 ウマ娘


どもっ!

ウマ娘。
(゜д゜)ウマー

先頭 表紙

2022-03-07 電車の座席 コレクション


どもっ!

ガチャポンの電車の座席 コレクションが出ていた。
電車の座席を模していますが、つり革が固定できないので横に移動してしまうのが残念。

繋げればロングシートが再現できますね。

先頭 表紙

2022-03-06 東京マラソン


どもっ!

日曜だけど都心部でお仕事。
マラソンするような人が電車に乗っているなぁと思ったら、東京マラソンがあったのね。
まぁ、仕事で観られませんでしたが・・・。

先頭 表紙

2022-03-04 ミルクティープラス


どもっ!

うちの近所じゃ何故か売っていない「午後の紅茶 ミルクティー プラス」
やっと買えた。

先頭 表紙

雅(みやび)さん 表紙も変えました、暖かくなって来ましたね(^^ / くまちゃん。 ( 2022-03-12 23:10 )
雅(みやび)さん プラズマ乳酸菌入りです。 効くかどうかはあなた次第な感じ・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2022-03-12 23:09 )
初めてみました^^ちょこっと健康に良いものって感じが素敵☆ / 雅(みやび) ( 2022-03-07 22:17 )

2022-03-03 ひな祭り


どもっ!

3月3日はひな祭り
ちらし寿司を食べました。

先頭 表紙

TOP画が変わってる^^春らしくて綺麗♡ / 雅(みやび) ( 2022-03-07 22:19 )

2022-03-02 北海道新幹線?


どもっ!

ガチャの東海道新幹線 N700A のぞみ座席
北海道新幹線が札幌まで行けば、北へ。のキャラクター達の乗客さんもありそうだなw

先頭 表紙

2022-03-01 ガチャ のぞみ座席


どもっ!

ガチャの東海道新幹線 N700A のぞみ座席 をやっと見付けた。
シール貼り面倒くせーが出来ると良い感じでした。
シールが紙製なので張り直しがきかないのよ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)