himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2022-03-01 ガチャ のぞみ座席
2022-02-27 あきはば〜ら♪
2022-02-26 YBC
2022-02-24 富士山の日
2022-02-23 はにさっく
2022-02-23 のぞみの座席
2022-02-22 ネコの日
2022-02-20 宇宙竜ナース
2022-02-18 寒い
2022-02-17 団地のお店


2022-03-01 ガチャ のぞみ座席


どもっ!

ガチャの東海道新幹線 N700A のぞみ座席 をやっと見付けた。
シール貼り面倒くせーが出来ると良い感じでした。
シールが紙製なので張り直しがきかないのよ。

先頭 表紙

2022-02-27 あきはば〜ら♪


どもっ!

あきはば〜ら♪
影武者のむーちゃんに会いに行く。

先頭 表紙

2022-02-26 YBC


どもっ!

n‘∀‘)η゜<きたわ〜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ヤマザキビスケットのお菓子が沢山入っています。
当たったよ嬉しい(≧∇≦)b

先頭 表紙

2022-02-24 富士山の日


どもっ!

2月23日は富士山の日だったか。
天気の良い日は東京からも綺麗に観えます。

先頭 表紙

2022-02-23 はにさっく


どもっ!

LION事務器から出ている、はにわ形の指サック
はにさっくの見た目はハニワだな、色合いも良い。
質感はゴムなのでぐにゃぐにゃしているけどね┌|∵|┘ハニハ二┌|∵|┘

先頭 表紙

2022-02-23 のぞみの座席


どもっ!

ガチャの「東海道新幹線 N700A のぞみの座席」全4種セットがどこも売り切れ・・・。
出遅れたか。
ネットショップででは出ているけど、やはりひねりたい。

先頭 表紙

2022-02-22 ネコの日


どもっ!

2月22日はにゃんにゃんにゃんでネコの日。
今年は特に2022年の2月22日だからね。
オール2並びは200年後の2222年2月22日・・・。
生きていたらお会いしましょう・・・(=^・・^=)

先頭 表紙

2022-02-20 宇宙竜ナース


どもっ!

ウルトラセブンに出てくる「宇宙竜ナース」の円盤形態ソフビが、カップ麺の蓋押さえにも最適とあったので買ってみたらピッタリ!
これは便利だ・・・(;'∀')つ

先頭 表紙

2022-02-18 寒い


どもっ!

良い天気だけど、風の強い日。
吹きっさらしの所で仕事をしているので寒くてたまらん・・・(;'∀')
関東も山の方は雪のようです。
遠く山の方には雪が見える。

先頭 表紙

2022-02-17 団地のお店


どもっ!

某団地での点検のお仕事。
団地内の商店街が懐かしい雰囲気なんだけど、シャッター商店街になってしまって寂しいね。
お肉屋さんお弁当が美味しかった。
隣の団地は再開発で新しく建て直し、商店街も大型スーパーやダイソーとかドラッグストアーが入って賑やかな感じでした。
ここもいずれ再開発されてしまうのだろうね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)