himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2022-01-31 当たり
2022-01-30 天仙 発売セレモニー
2022-01-29 呼び込み君
2022-01-28 北へ。20周年記念同人誌の完売
2022-01-27 川原 鮎生誕祭
2022-01-26 ガチャ
2022-01-25 コロナ最多6万2610人 昨年10月以来の死者40人超
2022-01-24 うな丼
2022-01-22 センチ発売24周年
2022-01-22 カレーの日


2022-01-31 当たり


どもっ!

久しぶりに懸賞に当たった〜!
九州グルメギフト♪
選べるグルメですね。
何を選ぶか楽しみだ。

先頭 表紙

雅(みやび)さん 選ぶ楽しさが良いですよね。 さらに美味しきればもっと良し。 / くまちゃん。 ( 2022-02-05 23:31 )
主食やデザート。いろいろ選べるのが楽しそうですね! / 雅(みやび) ( 2022-02-05 17:14 )

2022-01-30 天仙 発売セレモニー


どもっ!

推しである「祝祭ライバー集団 天仙」のCD発売の東京セレモニーに行ってきました。
場所はお茶の水にある東京ガーデンパレス ホワイトチャペル・・・要するに結婚式場のチャペルよ。
変わったところでやるのだけど、意外と良かった。
天仙関係の東京でのイベントは1年1か月ぶり。
今回はCD発売のセレモニーだけなので歌う事は無しでした。
前半の天部に参加。
メンバーとお話も出来たし、会えた事の無いメンバーにも会えたし、楽しいひとときだった。

しかし、サイン欲しさに同じCDを何枚も買うっていうのは何十年ぶりだぁ(^^;
チェキ券も買っちゃったし・・・まぁ、これもコロナ禍のせいだとでも言っておこう。

2月4日にも大阪で、こちらはライブハウスで歌う予定です。
行くつもりでいたけど、コロナオミクロン株を考慮して止めました。
行きたかったなぁ・・・。

先頭 表紙

2022-01-29 呼び込み君


どもっ!

買いそびれていたアレが届いた♪

「呼び込み君 ミニ」

スーパーとかで聞こえる
ポポーポポポポ♪が耳から離れない・・・(^^;

先頭 表紙

2022-01-28 北へ。20周年記念同人誌の完売


どもっ!

北へ。20周年記念同人誌の完売!おめでとうございます。

昨日届いていた。
何冊目だ?保存用にしとこう(^^

先頭 表紙

2022-01-27 川原 鮎生誕祭


どもっ!

1月27日は「北へ。〜White Illumination〜」のキャラクター 川原 鮎ちゃんの誕生日でした。

おめでとうございます!

先頭 表紙

2022-01-26 ガチャ


どもっ!

最近この辺のガチャに嵌っている。
全種類を揃えるのはちょっと無理だけどね。

先頭 表紙

2022-01-25 コロナ最多6万2610人 昨年10月以来の死者40人超

コロナ最多6万2610人 昨年10月以来の死者40人超 gooニュース

どもっ!

やべーな毎日増えている。
うつらない方がおかしいのか?
とりあえず、マスクにうがいに手洗いは欠かさずにね。

先頭 表紙

2022-01-24 うな丼


どもっ!

うなぎを貰ったのでうな丼を頂きました〜!

先頭 表紙

2022-01-22 センチ発売24周年


どもっ!

TVゲームのセンチメンタルグラフティ セガサターン版の発売24周年です。
おめでとうございます!

こんなに嵌まるゲームとは思わなかったな。
20周年はイベントがあったし、来年は四半世紀だし、何かあるかな?

先頭 表紙

2022-01-22 カレーの日


どもっ!

そうか、今日はカレーの日か。
朝カレーでも食べるか。


全日本カレー工業協同組合HP

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)