himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2022-01-22 カレーの日
2022-01-21 徐々に・・・
2022-01-19 安達妙子生誕祭
2022-01-19 手作り台湾肉包
2022-01-17 事故
2022-01-16 バケツポテト
2022-01-15 自販機
2022-01-14 北海道の
2022-01-12 寒いけど
2022-01-11 クロワッサン


2022-01-22 カレーの日


どもっ!

そうか、今日はカレーの日か。
朝カレーでも食べるか。


全日本カレー工業協同組合HP

先頭 表紙

2022-01-21 徐々に・・・


どもっ!

腕が痛てぇ・・・。

先頭 表紙

2022-01-19 安達妙子生誕祭


どもっ!

1月19日はセンチメンタルグラフティのキャラクター、安達妙子ちゃんの誕生日です。
妙ちゃんお誕生日おめでとうございます!

先頭 表紙

2022-01-19 手作り台湾肉包


どもっ!

世田谷にある鹿港(ルーガン)の台湾肉包を貰った。
美味しい(^¬^)

先頭 表紙

2022-01-17 事故


どもっ!

朝方、スクーターで出勤途中こちら優先道路直進、丁字路で急に右折の車を避けようとして転倒、足首がスクーターに挟まったまま引き摺られる。
救急車で病院に搬送、レントゲンで足・腕・腰部を撮るも骨折はありませんでした。
医師曰く、後々痛くなる所は出てくると思うとのこと。
警察も車に接触して転倒した訳ではないので自損事故扱い、相手側が事故を誘引した可能性があるので、診断書など加味しながら後日現場検証するようです。

先頭 表紙

雅(みやび)さん 打撲と擦過傷で済んで良かったです。 / くまちゃん。 ( 2022-01-21 01:54 )
大変でしたね!お大事になさってください。賠償金いっぱいでますように☆ / 雅(みやび) ( 2022-01-20 23:22 )

2022-01-16 バケツポテト


どもっ!

ミニストップ に行ったら売っていたので、つい買ってしまった「バケツポテト」

デカイよ(=゜ω゜)ノ

先頭 表紙

雅(みやび)さん はっ!(; ・`д・´)太る事を忘れてた・・・w / くまちゃん。 ( 2022-01-21 01:53 )
美味しそう!でも太りそう・・・。 / 雅(みやび) ( 2022-01-20 23:23 )

2022-01-15 自販機


どもっ!

お!この自販機 Red Bullが安い!
企業内の自販機なので福利厚生的な安さなのかな。
ちょっと多めに買っていこう。

先頭 表紙

2022-01-14 北海道の


どもっ!

北海道フェアとかじゃ無かったけど、つい買ってしまった。

先頭 表紙

2022-01-12 寒いけど


どもっ!

天気は良いけど寒い一日だったよな。
東京は申し訳なく晴れの日が続いています。

先頭 表紙

2022-01-11 クロワッサン


どもっ!

成城石井で買ったクロワッサンが美味しい。
ザラメが付いているだけかと思ったら、岩塩もまぶしてあって甘さが引き立つ。
ちょっとファンになりそう(・ω

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)