himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2022-02-16 保坂美由紀生誕祭
2022-02-14 スチューベン
2022-02-11 初午の日
2022-02-11 関東11日(金)の朝にかけて冷え込む市街地でも路面の凍結に注意を
2022-02-10 オーボンヴュータン
2022-02-10 オランジェット
2022-02-09 当たり その3
2022-02-08 広告費が多分凄い歯医者さん
2022-02-07 お茶タイム
2022-02-06 3回目の接種


2022-02-16 保坂美由紀生誕祭


どもっ!

今日2月16日はセンチメンタルグラフティのキャラクター保坂美由紀さんの誕生日です。
おめでとうございます!

金沢に行きたいなぁ・・・。

先頭 表紙

2022-02-14 スチューベン


どもっ!

種があるけど美味しいブドウ、スチューベン。
これ大好きなんだな、元はニューヨークで作られた品種らしいけど、日本では青森県津軽地方が「スチューベン」の生産量が全国の8割を占める特産地だそうな。
2月いっぱいぐらいまで食べられるのは良いね。

先頭 表紙

2022-02-11 初午の日


どもっ!

2月10日は初午の日
地元神社の摂社、伏見稲荷神社にお参り。
夜食にいなりずしを食べました。

先頭 表紙

2022-02-11 関東11日(金)の朝にかけて冷え込む市街地でも路面の凍結に注意を


関東 11日(金)の朝にかけて冷え込む 市街地でも路面の凍結に注意をgooニュース

どもっ!

積もって無さそうで積もっているかな?
朝は凍結が怖いから起きてみてどうするか・・・。
明日はもう今日だけど、仕事なのよねぇ。
路面状況で行動が変わるなぁ。

昨日の夕方はご近所の神社には積もり始めていた。
今現在雨っぽくなって来たからどうかな?

先頭 表紙

2022-02-10 オーボンヴュータン


どもっ!

オーボンヴュータンのオランジェットはこっちね。
マジ美味い。

オーボンヴュータン

先頭 表紙

2022-02-10 オランジェット


どもっ!

オーボンヴュータンのオランジェットが食べたいと思ったら、休業しているようなので、自分で作ろうかと・・・。

お手製オランジェット
見た目悪いな((+_+))
アーモンドが無かったので豆まきの大豆を砕こうかと考えたけど、ちょこっと違うと思ったのでやめた。
ドライフルーツも甘かったからビター系のチョコにすれば良かった。

先頭 表紙

2022-02-09 当たり その3


どもっ!

続く時は続く・・・。
わずかな間に3回目
今回は葉書50枚。
懸賞好きには有難い。
これで出して更なる当たりが出ると良いなぁ。

先頭 表紙

2022-02-08 広告費が多分凄い歯医者さん


どもっ!

西八王子の駅前で見かけた歯医者さん。
首都高速道路とかでよく大きい看板を目にするインプラントの「きぬた歯科」
本体を初めて見たよ。
広告料が多分すごいんだろうなぁ・・・。

先頭 表紙

2022-02-07 お茶タイム


どもっ!

今日は八王子方面でのお仕事。
午前の仕事が早く終わったので、昼休みが2時間取れる。
のんびりお茶するわ(ФωФ)☕

大分良くなったけど、注射後の腕が痛くてグッタリ・・・(ーдー)
スマホを持つと重く感じる。

先頭 表紙

2022-02-06 3回目の接種


どもっ!

コロナウイルスワクチンを打ってきました。
仕事から帰ってきて地元自治体の接種予約を何の気なしに観ていたら、家から最も近い接種会場の空きが出ていた。
今日の最終枠だったので、すぐに予約しすっ飛んで行きました。
仕事関係でモデルナなら来週接種できると聞いていたのですが、副反応も怖いしね、どうするか迷っていたら渡りに船!
接種会場もあまり待たされることも無くすぐに出来ましたよ。
でもまた腕が痛くなって上がらないとか発熱は嫌だなぁ・・・( ´△`)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)