himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2022-01-03 家族新年会
2022-01-03 新年会
2022-01-02 靖国神社 初詣
2022-01-01 初日の出2022
2022-01-01 初詣
2022-01-01 あけましておめでとうございます
2021-12-31 年越しそば
2021-12-31 コミケ99
2021-12-31 コミックマーケット99 2日目
2021-12-30 アキバ散財祭り・・・


2022-01-03 家族新年会


どもっ!

3日は夜から家族で集まる新年会。
昼も夜も飲みまくり・・・。
姪っ子・甥っ子に遊ばれる。
明日から仕事・・・グッタリ。

先頭 表紙

2022-01-03 新年会


どもっ!

3日は友人宅で地元の仲間と集まって新年会。
2年ぶりの開催で楽しい(^^)/

先頭 表紙

2022-01-02 靖国神社 初詣


どもっ!

元旦は靖国神社にも初詣。
参拝者は普通な感じ、出てくる人が多くなって来ましたね。
今年も昇殿参拝で、コロナ収束を願ってきました。
兎に角、今年もよろしくお願い致します。

先頭 表紙

2022-01-01 初日の出2022


どもっ!

初日の出〜!

先頭 表紙

2022-01-01 初詣


どもっ!

未明の地元神社へ初詣

先頭 表紙

2022-01-01 あけましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

令和四年 元旦

先頭 表紙

2021-12-31 年越しそば


どもっ!

年越し蕎麦・・・と天丼

令和3年もいろいろと大変だったなぁ。
来年は良い年になりますように・・・。
良いお年をお迎え下さい。

先頭 表紙

2021-12-31 コミケ99


どもっ!

コミケでは知り合いのサークルと友人にも会う、この場所で会うのは久しぶりで元気そうで良かった。
西地区方面の通行が解除されたとの事で行ってみる。
西も人が少ない。
つい・・・企業ブースに寄る。
企業ブースも来場者が少ないので売り上げがどうなのか?
売れ残りも多いみたいだし。
まぁ今時は欲しいものは通販で手に入るからな。
見るだけ〜(; ・`ω・´)サイフの口は固く締めろ。

恥ずかしい袋を貰う・・・(・∀・)vヾ(´Д`;)ォィォィ
恥ずかしくない袋は配布終了してた。

3時頃には撤収。
何処にも寄らずに大人しく帰るのが今回のコミケ。
次回コミケット100は2022年8月開催予定。
コロナも完全に落ち着いて通常開催出来れば良いな。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

先頭 表紙

2021-12-31 コミックマーケット99 2日目


どもっ!

31日大晦日は2年ぶりの冬コミことコミックマーケット99へ行く。
お昼頃に東京ビッグサイトに向かったのですが、りんかい線大井町駅はガラガラ・・・。
この時間は普段のコミケならかなりの乗降客がいるのにね。

コミケの会場も体温チェック・接種聡明の確認・チケットの確認にて入場。
会場も普段に比べて空いているので歩き易い。
徹夜も始発ダッシュも無かったというから、今後も人数制限チケット制にした方が良いのではないか?
本当に参加したい人だけの方が良いと思う。
しかし、この場所に居られるのが嬉しい(((o(*゜∀゜*)o)))
開催されたことに感謝だよ。

先頭 表紙

2021-12-30 アキバ散財祭り・・・


どもっ!

午後は友人のお供であちこち巡る。
新しいPCを探しているというので、アキバ詣でも慣行、ヲタショップも廻って散財祭り・・・。

最後は焼肉で締め・・・(^^

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)