himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2021-12-13 不具合原因
2021-12-13 不具合
2021-12-10 ISS
2021-12-09 クリスマスっぽさ
2021-12-08 コミケは・・・
2021-12-07 お暇
2021-12-06 新500円硬貨
2021-12-05 うなうな
2021-12-04 大阪紅ショウガソース
2021-12-03 大阪観光情報MAIDO。


2021-12-13 不具合原因

どもっ!

原因は落としたためにボリュームスイッチの下側が押されっぱなしになっている事。
一時的に復旧したけど根本的には直さないと駄目みたい・・・。

先頭 表紙

2021-12-13 不具合


どもっ!

うううっ
スマホがセーフモードから戻らない・・・。

先頭 表紙

2021-12-10 ISS


どもっ!

昨日の夕刻
前澤さんが乗っている国際宇宙ステーション(ISS)が日本上空を通過しました。

ISSの横は月と木星

先頭 表紙

2021-12-09 クリスマスっぽさ


どもっ!

用事でニコタマへ。
クリスマスぽい感じが良い。
世間はクリスマスの時期なのよねぇ。

先頭 表紙

2021-12-08 コミケは・・・


どもっ!

コミケの一般参加に応募。
とりあえず北へ。の同人を買い増ししたいから。
でも当たらないと行けないので通販でも購入。
結局何冊買うんだ?

先頭 表紙

2021-12-07 お暇


どもっ!

年末のお仕事はちょいと暇みたい・・・。
コロナの影響を引きずっているのか?

先頭 表紙

2021-12-06 新500円硬貨


どもっ!

新500円硬貨をやっと手に入れた。
とりあえず保管。
でもこの500円硬貨まだまだ使えない自販機とか券売機とか多いようです。
暫くは仕方ないか。

先頭 表紙

2021-12-05 うなうな


どもっ!

近所の惣菜店でうなぎが安かったのでうな丼を作る。
日本酒とタレで軽く煮てふっくら仕上がった。
まぁ中国産だろうけど、自己満足で美味しい。

先頭 表紙

2021-12-04 大阪紅ショウガソース


どもっ!

3連発大阪ネタ・・・(^^;
大阪紅ショウガソース
ああ、なんかこれ美味しい。

先頭 表紙

2021-12-03 大阪観光情報MAIDO。


どもっ!

『MAIDO。』の公式アンバサダーにこちらも推しの祝祭ライバー集団 『天仙』の穂木の香(みのりこのか)さんが就任中。
大阪の観光名所から穴場スポットまで、あらゆる角度から大阪の魅力を発信する大阪の観光情報サイトです。

MAIDO。Osaka Bob

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)