himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2021-12-07 お暇
2021-12-06 新500円硬貨
2021-12-05 うなうな
2021-12-04 大阪紅ショウガソース
2021-12-03 大阪観光情報MAIDO。
2021-12-02 純愛うどん なでしこ
2021-12-01 12月
2021-11-30 ミートボール
2021-11-29 痛い
2021-11-27 ターニャ生誕祭


2021-12-07 お暇


どもっ!

年末のお仕事はちょいと暇みたい・・・。
コロナの影響を引きずっているのか?

先頭 表紙

2021-12-06 新500円硬貨


どもっ!

新500円硬貨をやっと手に入れた。
とりあえず保管。
でもこの500円硬貨まだまだ使えない自販機とか券売機とか多いようです。
暫くは仕方ないか。

先頭 表紙

2021-12-05 うなうな


どもっ!

近所の惣菜店でうなぎが安かったのでうな丼を作る。
日本酒とタレで軽く煮てふっくら仕上がった。
まぁ中国産だろうけど、自己満足で美味しい。

先頭 表紙

2021-12-04 大阪紅ショウガソース


どもっ!

3連発大阪ネタ・・・(^^;
大阪紅ショウガソース
ああ、なんかこれ美味しい。

先頭 表紙

2021-12-03 大阪観光情報MAIDO。


どもっ!

『MAIDO。』の公式アンバサダーにこちらも推しの祝祭ライバー集団 『天仙』の穂木の香(みのりこのか)さんが就任中。
大阪の観光名所から穴場スポットまで、あらゆる角度から大阪の魅力を発信する大阪の観光情報サイトです。

MAIDO。Osaka Bob

先頭 表紙

2021-12-02 純愛うどん なでしこ


どもっ!

12月1日より東大阪の布施にある「純愛うどん なでしこ」さんで推しの白姫 みなさんが看板娘に就任中
カレーうどんは好きだから食べに行きたいが、流石に気軽に行ける距離ではない・・・。
機会があれば行きたいです、行ければ大阪は見たいところ行きたいところが満載だからなぁ。

純愛うどん なでしこ

先頭 表紙

2021-12-01 12月


どもっ!

早いものでもう12月
師走ぽく無いですなぁ。
街はちょっとですが活気づいて来たけどね。

先頭 表紙

2021-11-30 ミートボール


どもっ!

ローソンストア100に新たなお弁当が!
ウインナー弁当に続く、ミートボール弁当!
まぁ、そこそこ美味しい。

先頭 表紙

2021-11-29 痛い


どもっ!

穏やかな日だなぁ・・・。
仕事も普通だしと思っていたら。
太もも強打・・・。
気を抜いちゃいかん・・・。

先頭 表紙

2021-11-27 ターニャ生誕祭


どもっ!

11月27日は北へWhite illuminationのキャラクター、ターニャ・リピンスキーさんの誕生日でした。
おめでとうございます。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)