himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2021-11-09 初穂餅
2021-11-04 クロスシート
2021-11-03 空気はうまい
2021-11-02 山の上に・・・
2021-11-02 ケーブルカー
2021-11-01 急に・・・
2021-10-31 遠藤晶 生誕祭2021
2021-10-30 ホットケーキ
2021-10-29 お花パンケーキパンU
2021-10-27 温暖化でコメうまくなった発言が話題


2021-11-09 初穂餅


どもっ!

知人から 亀屋万年堂の初穂餅をもらった。
もちもち美味しい!

先頭 表紙

美味しそう〜。貰い物多くありません?羨ましいです〜。 / 雅(みやび) ( 2021-11-14 22:43 )

2021-11-04 クロスシート


どもっ!

東急9000系のクロスシート席が好き。

先頭 表紙

2021-11-03 空気はうまい


どもっ!

先日の山登り・・・。
山の上の通信中継所の設備点検。
非常用自家発電設備のオイル交換等もあるから10gのオイルも担いで上がる。
他に工具や測定機などかなりの重量。
ここまで重いとは聞いていなかった・・・(;'∀')

一山超えてお仕事。
日が暮れる前には終わったけど、他のメンバーは鉄塔の上に上がったり大変。
でもいつもと違う仕事が出来て楽しかった。
帰りは下りなので多少は楽でした。
眺めは良いので今度はハイキングで来たいな。

先頭 表紙

2021-11-02 山の上に・・・


どもっ!

ハイキング客にに混じって作業服で大量の荷物を持った一団が乗車は異様か・・・(^^;
16分で上の御嶽山駅に到着
さてここからハイキングコースと言えども山道を上がる・・・。

先頭 表紙

2021-11-02 ケーブルカー


どもっ!

朝、5時半起床。
御岳登山鉄道の滝本駅に向かう。
ここでメンバー集合。
ケーブルカーてこれから山の上に上がります。

先頭 表紙

2021-11-01 急に・・・


どもっ!

急に出張・・・。
っても都内だけど奥多摩方面( ´△`)
機材持って山登りらしい。
協力会社さんから人が足らなくなったというので声が掛かった。
朝早いのでビジネス旅館に泊まる。
夕食は旨かった。

先頭 表紙

2021-10-31 遠藤晶 生誕祭2021


どもっ!

10月31日は「センチメンタルグラフティ」のキャラクター遠藤晶さんのお誕生日です。
クラッカーおめでとうございます。

先頭 表紙

2021-10-30 ホットケーキ


どもっ!

ホットケーキミックス買ってきーたっ!

焦げたーつ!

( ´△`)

使い慣れないフライパンはタイミングがわからん・・・言い訳w

先頭 表紙

2021-10-29 お花パンケーキパンU


どもっ!

smart12月号の村上隆 お花パンケーキパンUが可愛かったのでつい購入。
確か4月号でもお花パンケーキパンはあったのだけど、買うの忘れてた。
こっちの方が取っ手が可愛いよね。

あーっ、パンケーキの素を買うのを忘れた。

先頭 表紙

2021-10-27 温暖化でコメうまくなった発言が話題


麻生副総裁の「温暖化でコメうまくなった」発言が話題

どもっ!

まぁ、言っている事は間違っていないと言うことね(ФωФ)

でも農家や農業試験場などのお米の品種改良があってこそだけどね。




新米旨い。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)