himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2021-12-02 純愛うどん なでしこ
2021-12-01 12月
2021-11-30 ミートボール
2021-11-29 痛い
2021-11-27 ターニャ生誕祭
2021-11-24 オイルヒーター
2021-11-23 松岡千恵生誕祭
2021-11-20 久々の飲み会
2021-11-19 部分月食2021
2021-11-18 ボジョレー・ヌーボー解禁日


2021-12-02 純愛うどん なでしこ


どもっ!

12月1日より東大阪の布施にある「純愛うどん なでしこ」さんで推しの白姫 みなさんが看板娘に就任中
カレーうどんは好きだから食べに行きたいが、流石に気軽に行ける距離ではない・・・。
機会があれば行きたいです、行ければ大阪は見たいところ行きたいところが満載だからなぁ。

純愛うどん なでしこ

先頭 表紙

2021-12-01 12月


どもっ!

早いものでもう12月
師走ぽく無いですなぁ。
街はちょっとですが活気づいて来たけどね。

先頭 表紙

2021-11-30 ミートボール


どもっ!

ローソンストア100に新たなお弁当が!
ウインナー弁当に続く、ミートボール弁当!
まぁ、そこそこ美味しい。

先頭 表紙

2021-11-29 痛い


どもっ!

穏やかな日だなぁ・・・。
仕事も普通だしと思っていたら。
太もも強打・・・。
気を抜いちゃいかん・・・。

先頭 表紙

2021-11-27 ターニャ生誕祭


どもっ!

11月27日は北へWhite illuminationのキャラクター、ターニャ・リピンスキーさんの誕生日でした。
おめでとうございます。

先頭 表紙

2021-11-24 オイルヒーター


どもっ!

オイルヒーターを買ってみました。
狙っていたものがかなり割引になったのでね。
まぁモデルチェンジで旧型ですが、使う分には問題は無いです。
急速には暖かくはなりませんが、ほのかに暖かいです。
タオルも乾かせるので良いですね。
後は耐久性と経済性だな。

先頭 表紙

2021-11-23 松岡千恵生誕祭


どもっ!

11月23日はセンチメンタルグラフティのキャラクターである、松岡千恵さんの誕生日です。
おめでとうございます(*'ω'*)ノ

先頭 表紙

2021-11-20 久々の飲み会


どもっ!

20日は会社で久しぶりの飲み会!
お店も結構混んでた。
でもコロナ対策はしっかりとしています。
飲んで食べて楽しかった〜!

海鮮物食べまくり!
日本酒も美味しかった!
満足でした。

先頭 表紙

2021-11-19 部分月食2021


どもっ!

19日は全国的に見られる部分月食の日
東京では薄曇りの中見られました。
まぁスマホのカメラでは月食ぽく無いですけどね。

先頭 表紙

2021-11-18 ボジョレー・ヌーボー解禁日


どもっ!

今年もやって参りました。
ボジョレー・ヌーボーの解禁日。
まぁ飲めれば何でもいいので、まいばすけっとで売っていた奴です。
年中行事の一環です、はい飲んでお仕舞い、また来年!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)