himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2021-10-05 千疋屋ゼリー
2021-10-04 マリトッツォ
2021-10-03 8500系ナボナ
2021-10-02 モンブラン
2021-10-02 台風一過
2021-10-01 台風の日
2021-09-30 台風16号 関東や東北は1日(金)に警報級の雨や風の所も
2021-09-29 寒天
2021-09-27 ジェットストリーム
2021-09-26 プリプリプリンクレープ


2021-10-05 千疋屋ゼリー


どもっ!

ご近所の知り合いのBARにポップコーンを作り過ぎたので持って行ったら、そのお返しにと昨日フルーツゼリーを貰った。
よく見たら千疋屋のゼリーじゃん・・・。
エビ鯛だよなぁ.

先頭 表紙

雅(みやび)さん そうなんですよね。お土産で買うかお土産で貰うか、自分で食べるために買うのはちょいと躊躇しますよね。 / くまちゃん。 ( 2021-10-11 18:16 )
美味しいのはわかってるけど、自分では買えない代物ですよねー。こう言う手土産は嬉しい! / 雅(みやび) ( 2021-10-10 07:21 )

2021-10-04 マリトッツォ


どもっ!

人気のお菓子も大量生産品が出回るとなるとそろそろ旬が終わるころだと思うな・・・。

先頭 表紙

2021-10-03 8500系ナボナ


どもっ!

モンブランの他にも東急で見付けた亀屋万年堂の「のるるんナボナ」8500系も(゜∀゜)連れてキター!
8500系にちなみ8500箱限定
ロングライフナボナだから日持ちは良いわよ。
8500系のカードはランダムで封入、5種類あるそうだ。
集めるか・・・(^^;


ちなみに
東急8500系まるごと売ります! 台車や床下機器付きで 車号板や銘板詰め合わせセットも 乗りものニュース

8622編成と8630編成それぞれの先頭車両で計4両。価格は1両176万円(税込)
安い買うか!( ゜∀゜)ノ
買えたとしても置き場所がなぁ・・・。
さらに運送・設置費もろもろで倍以上は掛かるからな、普通の人はほぼ無理か(´・ω・`)

先頭 表紙

2021-10-02 モンブラン


どもっ!

ケーキが食べたくなったので、モンブランに行き、モンブランを買ってきました。
美味しい〜!

(^O^)/

先頭 表紙

雅(みやび)さん 都心部のお菓子屋さんに行きたいですがまだまだ大丈夫なのかと心配で行けませんねぇ。 / くまちゃん。 ( 2021-10-08 17:29 )
食べたいよ〜。でも買いにく時間がない〜。ドトールで我慢しときますか。モンブランはケーキの中でベストスリーに入る位大好きです!あとはタルトタタン。 / 雅(みやび) ( 2021-10-06 22:08 )

2021-10-02 台風一過


どもっ!

台風一過良い天気。
洗濯しました。

先頭 表紙

雅(みやび)さん 雷は無かったような、場所にも寄るのでしょうか? 雨は凄かったですね。 / くまちゃん。 ( 2021-10-03 11:06 )
夜に雷と大雨。びっくりしましたね〜。ってうち近所だけ??? / 雅(みやび) ( 2021-10-02 22:33 )

2021-10-01 台風の日


どもっ!

10月1日は台風が通過で大雨。
東寄りを進んだので思ったほどでは無かったが、野外での作業に近い仕事はちと辛かった。
まぁ、雨合羽着用でもずぶ濡れでしたよ。

10月1日はメガネの日でもあったな。
ドールだけどメガネっ子画像。

先頭 表紙

雅(みやび)さん おお!(^^)/さわやかに行ったのですね。 緊急事態宣言も解除されたからまた行きたいですね。 / くまちゃん。 ( 2021-10-03 11:03 )
1日はさわやかにハンバーグ食べに行きました〜♪あのレアな感じが最高でしたね! / 雅(みやび) ( 2021-10-02 22:34 )

2021-09-30 台風16号 関東や東北は1日(金)に警報級の雨や風の所も

台風16号 関東や東北は1日(金)に警報級の雨や風の所もgooニュース

どもっ!

30日・1日と野外系のしごとなのよねぇ・・・。
雨が心配。

先頭 表紙

2021-09-29 寒天


どもっ!

みかん牛乳寒天・・・。
旨い!

先頭 表紙

食べた事ないんです〜。見た目で敬遠。美味しいんですね。 / 雅(みやび) ( 2021-10-02 22:35 )

2021-09-27 ジェットストリーム


どもっ!

仕事で良く使っている三菱鉛筆UNIのジェットストリーム。
シャープペンシルと4色ボールペンでなめやかで書きやすいのよね。
でも、仕事で走ったりすることもあり、良く落とす・・・。
高いから気を付けているのですけどね。
誰かプレゼントして下さい・・・(^^

先頭 表紙

2021-09-26 プリプリプリンクレープ


どもっ!

上野まで足を伸ばして 天仙の穂木の香(みのりこのか)さん@k5h6m2
がイメージガールをされている「スイーツパラダイス」 でやさうさちゃんコラポの プリプリプリンクレープを食べました〜(≧∇≦)b
美味しかったです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)