himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2021-10-30 ホットケーキ
2021-10-29 お花パンケーキパンU
2021-10-27 温暖化でコメうまくなった発言が話題
2021-10-26 博物館とか
2021-10-25 のりラテ・・・
2021-10-22 22日金曜の最高気温北海道〜東海は「今季最も低い」所も関東は12月並みが続出
2021-10-20 年に一度の・・・
2021-10-19 コスパの良い弁当
2021-10-18 松露サンド
2021-10-18 岩下の新生姜 ガチャ


2021-10-30 ホットケーキ


どもっ!

ホットケーキミックス買ってきーたっ!

焦げたーつ!

( ´△`)

使い慣れないフライパンはタイミングがわからん・・・言い訳w

先頭 表紙

2021-10-29 お花パンケーキパンU


どもっ!

smart12月号の村上隆 お花パンケーキパンUが可愛かったのでつい購入。
確か4月号でもお花パンケーキパンはあったのだけど、買うの忘れてた。
こっちの方が取っ手が可愛いよね。

あーっ、パンケーキの素を買うのを忘れた。

先頭 表紙

2021-10-27 温暖化でコメうまくなった発言が話題


麻生副総裁の「温暖化でコメうまくなった」発言が話題

どもっ!

まぁ、言っている事は間違っていないと言うことね(ФωФ)

でも農家や農業試験場などのお米の品種改良があってこそだけどね。




新米旨い。

先頭 表紙

2021-10-26 博物館とか


どもっ!

ああ、これ行きたい!
緊急事態宣言も開けたし、東京江戸博物館で開催されている、特別展「縄文2021―東京に生きた縄文人―」に行きたい。
博物館や美術館はまだ入館予約とかあるからなぁ、まだまだ普通とは言えないけどね。

先頭 表紙

2021-10-25 のりラテ・・・


どもっ!

飲むのりラテ・・・。
大久保の韓国市場とか行った人のお土産。
海の香がするラテ、色合いがコンクリみたい・・・。
まぁ好きな人は好きなんだろうな(^^;

先頭 表紙

雅(みやび)さん いや〜…怪しい味でした。 ほんとそれ、海苔は海苔で食べたほうふぁ美味しいです。 / くまちゃん。 ( 2021-11-04 00:15 )
体には良さそうですね。でも海苔は海苔で食べたいかも。 / 雅(みやび) ( 2021-10-28 23:38 )

2021-10-22 22日金曜の最高気温北海道〜東海は「今季最も低い」所も関東は12月並みが続出

22日金曜の最高気温北海道〜東海は「今季最も低い」所も関東は12月並みが続出 gooニュース

どもっ!

ううう、寒すぎる・・・。
まだ衣替えをしていなかったからな、とりあえず厚めの服を着こんでます。
今年は春→夏→冬と秋が一瞬にして過ぎ去ったような。
早く衣替えしないとね。

先頭 表紙

2021-10-20 年に一度の・・・


どもっ!

謎肉祭り始まる・・・。

先頭 表紙

2021-10-19 コスパの良い弁当


どもっ!

もう弁当はこれで良いんじゃないかと思うほどコスパが良い。
いや、これは侘しいよな(^^;

先頭 表紙

雅(みやび)さん 普通に買うにはちょっとね(;'∀') でも人気で全国発売されたみたいです。 / くまちゃん。 ( 2021-11-04 00:14 )
この間、実家近くの100円Lawsonで見つけました!でも買う勇気がなかった〜。妙齢の女性が買うには勇気がいるのかも。 / 雅(みやび) ( 2021-10-28 23:39 )

2021-10-18 松露サンド


どもっ!

つきぢ松露のたまごサンドが美味い!
玉子焼きとマヨネーズだけのシンプルなサンドです。
今度は青赤松露サンド(青海苔入り玉子焼と一味唐辛子入り玉子焼)も買ってみるか。

先頭 表紙

雅(みやび)さん これは東京駅のグランスタで買いました。築地市場の場外や三越や東急のデパートにも店舗があります。 / くまちゃん。 ( 2021-10-20 00:14 )
美味しそう!どこで買えますか? / 雅(みやび) ( 2021-10-19 22:10 )

2021-10-18 岩下の新生姜 ガチャ


どもっ!

岩下の新生姜 お出かけグッズのガチャポンがあったのでやってみた。
新生姜の巾着とペンケースが出た。
全部集めるか・・・。
それより新生姜を買った方がいいかな・・・(^ ^;

先頭 表紙

雅(みやび)さん 食費を削ってもこうゆう物はつい・・・。 / くまちゃん。 ( 2021-10-20 00:08 )
楽しそう〜。私もやってみたい! / 雅(みやび) ( 2021-10-19 22:10 )

[次の10件を表示] (総目次)