himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2021-09-25 秋葉原きょうすけ
2021-09-24 穴掘り
2021-09-21 中秋の・・・
2021-09-21 中秋の名月
2021-09-20 山わさび塩ラーメン
2021-09-19 おすわりはにわ
2021-09-18 スーパー合体シリーズ
2021-09-17 台風14号、17日西日本上陸か 列島横断の恐れ、暴風雨に警戒を
2021-09-16 綾崎若菜生誕祭
2021-09-14 うらぶた


2021-09-25 秋葉原きょうすけ


どもっ!

今日はプライベートで秋葉原。
お昼ごはんは 秋葉原きょうすけ さんで鯛そば。
塩味あっさりで美味しかったです(* ̄∇ ̄)ノどんぶり
看板娘に 桜みずき さん就任中!

先頭 表紙

2021-09-24 穴掘り


どもっ!

今日の仕事は別部署の応援。
コンクリートブレーカーで穴掘り。
コンクリを練ったりとほぼ土方仕事・・・。
久しぶりなのでグッタリ。

先頭 表紙

2021-09-21 中秋の・・・


どもっ!

中秋のナボナ・・・美味しいです。

先頭 表紙

2021-09-21 中秋の名月


どもっ!

今日は中秋の名月。
満月と思いきや、意外と満月と合う日は少ないようで、今年は何と満月の日だそうです。
綺麗な月ですよ。

先頭 表紙

2021-09-20 山わさび塩ラーメン


どもっ!

セコマの山わさび塩ラーメン
ちょい辛めだけど美味しい!
でも近所じゃなかなか手に入れにくいのよねぇ・・・。

先頭 表紙

2021-09-19 おすわりはにわ


どもっ!

カップ麺にお湯を入れて蓋をしても直ぐにめくれ上がってしまう件
とりあえず我が家では「おすわりはにわ」がガードしてくれています。

先頭 表紙

雅(みやび)さん ああ、お湯入れていないので大丈夫です。 / くまちゃん。 ( 2021-09-27 23:44 )
え!パソコンの上にあったかいもの置いて大丈夫なんですか??? / 雅(みやび) ( 2021-09-22 18:41 )

2021-09-18 スーパー合体シリーズ


どもっ!

カップヌードルのスーパー合体シリーズ売れているのかな?
「しお&カップヌードル」と「旨辛豚骨&みそ」しか無かった。

先頭 表紙

雅(みやび)さん 買いそびれたのですが、シーフード×カレーが美味しいそうです。 / くまちゃん。 ( 2021-09-27 23:45 )
ワタシもこの組み合わせがスーパーに売ってたので買いました。でもまだ食べてません。混ぜない方が美味しい気がして。 / 雅(みやび) ( 2021-09-22 18:40 )

2021-09-17 台風14号、17日西日本上陸か 列島横断の恐れ、暴風雨に警戒を

台風14号、17日西日本上陸か 列島横断の恐れ、暴風雨に警戒を gooニュース

どもっ!

強い台風14号が接近中。
東京も直撃しそうな進路を取っていますね・・・(;'∀')
とにかく被害が出なければ良いですが・・・。

先頭 表紙

2021-09-16 綾崎若菜生誕祭


どもっ!

今日9月16日はセンチメンタルグラフティのキャラクター 綾崎若菜さんの誕生日です。
若菜、誕生日おめでとう。


そうだ京都に行こう!



時期が時期なのでとりあえずバーチャルで・・・(^^;

先頭 表紙

2021-09-14 うらぶた


どもっ!

カップヌードルの裏蓋がカワ(・∀・)イイ!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)