himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2021-09-05 ジャージー
2021-09-03 mariko(+9)
2021-09-02 まちりん オンラインサイン会
2021-09-01 9月
2021-08-31 オンラインサイン会
2021-08-30 暑いね
2021-08-29 練習用
2021-08-27 855
2021-08-26 miffy
2021-08-26 DOMDOM


2021-09-05 ジャージー


どもっ!

ジャージー牛乳ソフト・・・
美味しいけど今日は寒いからね。

先頭 表紙

2021-09-03 mariko(+9)


どもっ!

今まで何回か再販されているのはそれなりに人気があるんだろうね。
しかしタワレコ限定で出ていたとは・・・。
今さら気が付いて購入
志賀真理子さんの mariko(+9)
ジャケット見ただけで涙が出てきた(´ノω;`)

志賀真理子さんは80年代のアイドル、1989年11月23日にアメリカに留学中、交通事故により19才で夭逝。
当時はファンクラブにも入っていたよなぁ・・・。

先頭 表紙

2021-09-02 まちりん オンラインサイン会


どもっ!

先日行われた、豊嶋真千子さんのオンラインサイン会のサイン入りフォトブックが届きました。

フォトブックの中にもメッセージが書かれていて嬉しかったなぁヾ(o゜ω゜o)ノ゛
ありがとうございました!

先頭 表紙

2021-09-01 9月

どもっ!

早いもので9月か・・・。
夏の終わり、秋はもうすぐ。

先頭 表紙

2021-08-31 オンラインサイン会


どもっ!

先日行われた、豊嶋真千子さんのZOOMオンラインサイン会に参加できなかった人のためのツイキャスオンラインサイン会も開催。
まぁ両方参加の方もいますが、個別よりもみんなでわちゃわちゃ楽しい感じでしたヾ(o゜ω゜o)ノ゛
今度はZOOMの方にも参加してみたいです。
真千子さん、賓田P、ありがとうございました!

先頭 表紙

2021-08-30 暑いね


どもっ!

暑い・・・。
暑いけどあちこちひっくり返す・・・。

やっと探し出した、GARNET CROWのCD
ちょいと聞きたくなり始めたので・・・。
持っているのはこれだけだったような気がする。

先頭 表紙

2021-08-29 練習用


どもっ!

今日も隣の人と窓越しに目が合う・・・。。

お隣さんは美容室なので練習用のマネキンヘッドだよね。
まぁ、怖いとかは無いけど、夜はなるべく見たくないかな・・・(^^;

先頭 表紙

2021-08-27 855


どもっ!

用事があったので消防署へ行く。
居た間に救急要請の連絡が何回も入り署内に音声が流れるのですが、消防の無線コードの「855の疑い」と言うのが多い。
855は感染症を表しているのでコロナ関連だねぇ。
映画で「252 生存者あり」がありましたがあの番号です。
252は逃げ遅れや要救助者を表しています。
救急隊は休み無く出たり戻ったり大変そうでした。
やはりコロナの罹患には気を付けないとね。

先頭 表紙

2021-08-26 miffy


どもっ!

野郎ですが、このようなグッズは好きですねぇ。

ガチャポンのmiffyトラベルポーチ


好きと言うか、ガチャポンが好きなだけか・・・(;'∀')

先頭 表紙

2021-08-26 DOMDOM


どもっ!

久しぶりにドムドムバーガーを食べた〜!
美味しい〜!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)