himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2021-08-27 855
2021-08-26 miffy
2021-08-26 DOMDOM
2021-08-24 みずきさん
2021-08-22 山本るりか生誕祭2021
2021-08-21 たまごパン
2021-08-20 空に帰る
2021-08-18 寿がきやラーメン
2021-08-17 恋する女たち
2021-08-16 お犬様


2021-08-27 855


どもっ!

用事があったので消防署へ行く。
居た間に救急要請の連絡が何回も入り署内に音声が流れるのですが、消防の無線コードの「855の疑い」と言うのが多い。
855は感染症を表しているのでコロナ関連だねぇ。
映画で「252 生存者あり」がありましたがあの番号です。
252は逃げ遅れや要救助者を表しています。
救急隊は休み無く出たり戻ったり大変そうでした。
やはりコロナの罹患には気を付けないとね。

先頭 表紙

2021-08-26 miffy


どもっ!

野郎ですが、このようなグッズは好きですねぇ。

ガチャポンのmiffyトラベルポーチ


好きと言うか、ガチャポンが好きなだけか・・・(;'∀')

先頭 表紙

2021-08-26 DOMDOM


どもっ!

久しぶりにドムドムバーガーを食べた〜!
美味しい〜!

先頭 表紙

2021-08-24 みずきさん


どもっ!

ミュージカル女優を目指している推しの 桜みずき さん @_sakuramizuki が秋葉原にある「鶏そば・鯛そば きょうすけ」さんの看板娘に就任中!
お昼時に近くを通ったので寄って特製鶏そばを注文しました、美味しかったです(=゜ω゜)ノ

先頭 表紙

2021-08-22 山本るりか生誕祭2021


どもっ!

8月22日はセンチメンタルグラフティのキャラクター「山本るりか」ちゃんの誕生日です。
おめでとうございます。



また、名古屋に遊びに行きたいなぁ・・・。

先頭 表紙

2021-08-21 たまごパン


どもっ!

はつゆきのたまごパンが美味しい・・・と思う。

先頭 表紙

2021-08-20 空に帰る


どもっ!

飼っていた文鳥が落鳥・・・空に帰って行きました。
2〜3日前から食が細くなり寝ている事が多くなったのでそろそろヤバいかなとは思っていました。
換羽期も乗り切ったので安心していたのですが、11年目と言う老鳥だったし暑い日が続いていたからね。
まぁ自分が帰って来るまで待っていてくれたみたいで、手の上で亡くなりました。
ゆっくりお休み、おつかれさまでした。

先頭 表紙

2021-08-18 寿がきやラーメン


どもっ!

今日のお昼はこれだった。
寿がきやラーメン。
先日名古屋に行った時に食べなかったからなぁ。
本場の味を堪能したい。

先頭 表紙

2021-08-17 恋する女たち


どもっ!

「恋する女たち」の東宝DVD名作コレクション(廉価版)が売っていたのでつい購入。
古い作品だけど好きですね。
出ている役者さんがみんな若い・・・当たり前か。

先頭 表紙

雅(みやび)さん うちのCD化は遅かったので、LPレコードが結構ありました。 処分しちゃったけど、今になるとプレミアがついたのがあったみたい・・・。 / くまちゃん。 ( 2021-08-22 16:02 )
斉藤由貴ちゃん、デビュー当時から大ファンでした!昨日実家で荷物整理してたらゆきちゃんのLP、AXIAが出てきました。ガラスの鼓動からはCDだった!時代ですね。(笑) / 雅(みやび) ( 2021-08-20 16:49 )

2021-08-16 お犬様


どもっ!

昨日、御殿場の方に行かなきゃいけなかった理由はワンコの引き取り。
友人がお犬様を購入するのでブリーダーさんの所に引き取りに行かなきゃいけなかったので・・・。
小豆柴犬の白色の子。
カワ(・∀・)イイ!!
友人も自分も時間の合う日がこの日しかなかったので天気が悪くても行かなきゃなと言う事でした。

先頭 表紙

雅(みやび)さん 6〜7か月経っている子です。 トイレとかしつけも出来ているので飼うには楽かもね。 / くまちゃん。 ( 2021-08-22 16:04 )
子犬ですか?ちょっと大きめ?人懐っこそうですね! / 雅(みやび) ( 2021-08-20 16:46 )

[次の10件を表示] (総目次)