himajin top
・・・

.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-03-06 第参百六拾夜:YUI
2009-10-06 第参百五拾九夜:末竹テケ
2009-08-26 第参百五拾八夜:アイシテル
2009-08-17 第参百五拾七夜:時折節々
2009-08-14 第参百五拾六夜:盆暮正月
2009-03-14 第参百五拾五夜:愛しさを奏でてクレ
2009-02-03 第参百五拾四夜:路の涯
2008-12-25 第参百五拾参夜:シャララ
2008-09-18 第参百五拾弐夜:子午線
2008-09-09 第参百五拾壱夜:麺紀行その四:山田屋


2010-03-06 第参百六拾夜:YUI

はて、


半年ぶりの更新です。

・・・


んまぁ。

愛も変わらず。


忙しいなんて言葉は忘れました。


皆様お元気?



・・・







♂もいろいろございました。


お見合いしました。

YES!!

WE!!

CAN!!!




お見合いです、ハイ。

その

あれですね


あとは若い者にまかせて・・・ホホッホ



なんて


ほんとそんな感じ()笑

若かねぇけどな




・・・




よい縁談でした。

農家の子孫のあたしごときが財閥の一部になるかと思うともう




幸せで幸せで

















吐き気がしたのでやめましたwwwwwww








よい人でしたよほんとーーーーーーーに。

お相手は


美人だし箱入りだしスタイルも上々

当然なーーーーんでもできそうな人

なんで今まで????


みたいな感じ。




あんたとは普通に出会いたかったぜ


そういって断りました。



・・・







んなこたなあない。。。




政略結婚じゃなきゃーなー


んまぁ

×1





あたしにゃ

もったいないって話です




おとといきやがれ!!!


べらんめぇ






ということで仕事に打撃はあったけど


まぁ


どうでもいい



なくても食えるし

そんなんで生きててもな




あの日のあたしに負けたくないから


今も頑張ってる


そんだけで


明日も幸せさ





でもさ


ちょっと今回の確定申告は


お客様増やしすぎた



まぁ

それだけ人気あるのは嬉しいけど



嬉しいだけじゃ


お客様に愛してもらえねぇよな。





もっと密度の濃い仕事したいなぁ。









最後の追い込み


♂は元気に頑張ります。




っていうかさ


もう限界!!

ソープいくwwwwwwww





まだまだ健全だ()笑

先頭 表紙

みーさん>そんなあなたのコメントがステキ♪ / ♂ ( 2010-05-01 15:59 )
傘もささずにさん>いってまうやろ〜〜(笑) / ♂ ( 2010-05-01 15:56 )
Lita>関西ざんねんだったなぁ。次回はぜひ!むふぅ〜んな一晩を過ごそうぜ(笑) / ♂ ( 2010-05-01 15:56 )
みなみさん>ムフフ、安心してくださって光栄ですわ〜、最近いろんなところがはみ出る。。。 / ♂ ( 2010-05-01 15:55 )
マッキィ>ありがとう!!オンナはミソジからがよいのよ〜〜早く熟れてちょうだい! / ♂ ( 2010-05-01 15:54 )
ちゃなセンセー>お身体だいじょうぶかな〜。元気な報告楽しみにしてますよ〜 / ピエ〜ル ( 2010-05-01 15:53 )
しろうさぎさん>よい!。。。のであろうか(笑) / ♂ ( 2010-05-01 15:52 )
イオさん>なんとか元気ですぅ!イオさんもお変わりなくかな? / ♂ ( 2010-05-01 15:52 )
半年近くもほっといてもちょっと書き込むとこんだけ反応のあるアナタってステキ♪(笑) / みー ( 2010-03-25 21:01 )
ソープは行かんといてぇ。。。 / 傘も差さずに〜♪ ( 2010-03-14 00:38 )
わー!おひさし!限りなくむりそうだけど関西集会あるからbbsみてみてください!あと、わたしでよければ一晩…キャッ/// / Lita ( 2010-03-09 01:33 )
笑が()からはみ出てるところがよいです。お元気そうで安心しました。 / みなみ ( 2010-03-08 12:22 )
あ、♂さんだ! いつもの調子がまた見れて嬉しいです。♂さんらしく元気にがんばってください!応援してまーす。 / マッキィ@ミソジになっちゃったw ( 2010-03-08 06:46 )
あと約一週間がピークですなぁ、、がんばってくださいまし。私も、だんなに怒られておりまする。。。(はよでーたよこせと)。 / ちゃな坊 ( 2010-03-08 00:30 )
そだそだ!! ♂さんが元気(謎?笑)ならそれでよいです!! / しろうさぎ ( 2010-03-07 12:21 )
おお・・・いつもの♂さんだ(爆) お変わりなくお元気そうで。なによりです*  / イオ ( 2010-03-06 12:31 )

2009-10-06 第参百五拾九夜:末竹テケ

イメチェンしたら


5歳ぐらい若返って素敵!!


と大人気の

ダンディ♂です。





・・・








すいません。
調子乗りました。。

ホントに女(35)(32)にいわれたんだよ〜


・・・


もっと若いコに言われたいんだけど


・・・


なんてな


・・




さて、最近はというと

昨日二次検診してまいりまして

まだ結果まちといったところでございます。


食生活は大幅に改善いたしまして

朝 ごはん、味噌汁、おかず(焼き魚、卵料理とわりとしっかり)

昼 サラダのみ

夜 キノコ200グラム以内のバランス食事(キノコ知るまではサラダのみ)




信じられないくらい健康的。。。

を約1ヶ月ほど続けてきたところでございます。

が、

なかなか毎日とはいかず


週に1回か2回は夜のお付き合いもございます。

酒と肴も制限しながらと

夜な夜な腹筋、背筋に没頭する毎日。



目標ポイントは7キロ減の63キロ。

現在70キロ→68キロ

理想ポイントは60キロ、、、にするには体力も必要なのだ。

ホントは走りたいんだけどね。



最近は見た目も重視しようではないかと、

お洒落さん





なりつつある??



・・・


ので、素敵♪と言って〜〜〜(笑)




と、まぁ相変わらずグダグダでございますが。

台風にご注意くださいませ。

先頭 表紙

相変わらずのご支援?あーりーがーとーう!!>ALL     なんてな()笑 / ♂ ( 2010-03-06 01:48 )
お〜い、生きてますか〜w 年、明けちゃったよ。今年もよろしくねー♪ / みー ( 2010-01-11 22:53 )
年輪のポートレートを心に・・・50の契り、早まっても宜しくね(笑) / 傘もささずに〜♪ ( 2009-11-11 02:57 )
イメチェンした貴方を見たいぞよ。 / 傘もささずに〜♪ ( 2009-10-27 10:29 )
あw  大事な事忘れてたwww あなたはきっと 素敵と思います。マジで。 / kin ( 2009-10-13 00:54 )
凄いw 友達で月収一億って言った奴がいる。。。儲かるところにゃ入るよねw 私は地道にこつこつ歩いてチラシw でも一日2万アップで月収50はアップする。単純なんだけど・・努力が足らないwもっと考えもっと貪欲になろう・・・w インナーマッスルも鍛えないといけないみたいよーーw外見もだいじだけどねw 肝休日は必要みたい。 / kin ( 2009-10-13 00:51 )
すごい!ちゃんと実行してはりますやんか! 私は甘いものは少しは控えめに。。と思いつつうまくいきません(´m`) / うはちゃさん ( 2009-10-08 12:06 )

2009-08-26 第参百五拾八夜:アイシテル

健康診断の結果、肝臓がどうのこうの言われた♂さんです。。。


・・・


みなさまご機嫌いかが??




・・・




診断書にはお酒とか不摂生とかなんとか

つらつらと

つらつらと

・・・



んで


まぁ二次検診受けてね(はぁと



・・・



結構身体に無理がきてんのかね


自分でも代謝が落ちてんのわかるし

間違いなく運動不足ではあるよね

半分くらい自炊してるけど、バランスよい食生活ではないことは間違いない。。




・・・


どなたか健康管理お願い(´・ω・`)





38歳♂





なります。。


明日からナツヤスミなんで例年通り未来日記。

温泉地で骨抜きツアーです。


・・・

エロツアーじゃないですよ。

完全オフ





まぁ、肝臓に気を使わなくちゃ



なんてとても無理(笑)

なので休み明けから生活改善ですね。。。




・・・




40で引退したいと思ってたんだけどちょいと厳しそうな現実


なので40で年収1億円めざそうかと




・・・


いや、


年収なんてどうでもいいんで


なんとか40までに素敵なyo(ry



ま、そんなこんなグダグダないつもの感じではございますが







祝ってくれてもいいんだよ(はぁと


今年もまたみんな愛してるんだぜ〜〜〜!!!




旅行でいい写真取れたらサービスショットをうpするんだぜ

先頭 表紙

しろうさぎさん>ありがとね!がっつんがっつんというよりしっとり大人の香りでがんばるわ(笑) / ♂ ( 2009-10-06 17:23 )
イオさん>なんかすっごーいお久しぶりですね。ホドホドにいきますわ〜 / ♂ ( 2009-10-06 17:22 )
うはちゃさ>ありがとさ〜ん!ダイエット続行中ですわ。というか生活改善ですね。なかなか落ちないけどお腹はへっこんで来たぜ! / ♂ ( 2009-10-06 17:21 )
おめでとさん♪ 40歳で引退なんて言わないの♪(笑)がっつんがっつん これからやん!! / しろうさぎ。@写真ーシャシンーしゃしんー ( 2009-08-29 11:50 )
おたんじょうびおめでと=*あーんど、ほどほどにね=*(笑) / イオン改めイオ ( 2009-08-27 02:06 )
イチオク。。身近に存在しない数字ダワ(ΦmΦ)休み明けから生活改善、、明日からダイエットする〜♪的な発言ぽい(笑 でもお互い注意しなあかん年代にきてますので重々気配りましょ〜   おめでとございます( ̄▽ ̄祝)ノ~~~* / うはちゃさん ( 2009-08-25 21:51 )

2009-08-17 第参百五拾七夜:時折節々

気が向いたかのように書き込んでみる。


・・・



盆も明けましたなぁ。


・・・


気付けば

また一人お気に入りのひまじんライターさんが消えとる・・・。


もんちゃ!!

貴様どこへ消えた!!!



・・・



寂しいものよの。

ツマランではないか。。



・・・


ひまーくも半分以上が08年の更新。。。



んむ。


ひまじんが消えないだけマシというところか。



・・・




さて、最近の♂さんですが



えと、、






特に無いね(笑)


あー、そうそう


イワユル




ナンバーツー


になりましたのである先月。


ナンバーツー


社長の前に副がつくやつね。


それそれ。




・・・

ま、名前だけだけど(笑)


あたしが会社の中で一番アツイ奴ってことが認められたって事だな。



女遊びやめると出世すんだな(爆)

先頭 表紙

2009-08-14 第参百五拾六夜:盆暮正月

皆様、おひさしゅうございます。

いかがお過ごし?



・・・



だ〜いぶご無沙汰してしまったですなぁ。

♂この夏

相変わらず忙しいわけでありまして



・・・


最近は週一でタイ古式マッサージなんぞうけてる始末。


・・・


ストレッチきんもちイイ〜


・・・



というか、単に運動不足。

・・



アラフォーな声が聞こえてきました♂は

少し、、、お腹がでてきてしまいましたのだ(泣

プール通ったほうが良いのかの。

先頭 表紙

しろうさぎさん>ゆっくり飲みたいねぇ。メタボにはひっかからなかったけど代謝がやばいよの。運動せんとな。 / ♂ ( 2009-08-17 11:28 )
どうよどうよ 最近☆ 男は少しぐらいお腹でててもよいよ。 / しろうさぎ。@ゆっくり飲みたいね!! ( 2009-08-14 14:55 )

2009-03-14 第参百五拾五夜:愛しさを奏でてクレ

みなさまおはようごじゃるます。


・・・



ようやく確定申告の最後が見えてきたところです。


なーんて徹夜明けの朝。

新宿は雨模様でございます。



ふぅ。

これから少し仮眠とってまた頑張らなくちゃです。



だれかヒザマクラしてくれよぉ。

いい加減ぬくもりがほしいぜっ




・・・



オヤスミナサイマセ

先頭 表紙

人間忙しい位が、生きてる実感湧いていいのよ。 忙しいのは、幸せよ。 無職も幸せだけど、仕事が充実してたらそれが一番なのかもね。 私はまだまだ充実してませんが。ああー、毎日つらいぜー。 / もんちゃ ( 2009-03-16 22:22 )
よろこんでっ!!(笑)わたくしめも 確定申告にやられてたけど 昨日がんばってやっと月曜日に提出だぁー!! / しろうさぎ。@月曜がすぎればパラダイス? ( 2009-03-14 12:22 )

2009-02-03 第参百五拾四夜:路の涯

おけおめー





・・・・




すっかり年が明けましたが、みなさまいかがお過ごし?


あたしは元気です。




・・・




ま、いいか。






んでもって

やってきました今年も


ザ!確定申告!!!





シーズン突入です。

おかげさまで今年も徹夜てんこもりでキバラせていただきますっ!!!




・・・



過労死ってどんなダロカー



っていつも言ってるが

疲れはするけど元気なのよナ。


まぁいい。



元気に明るく楽しく




ガンバルンバ!!!




・・・



もう、おっさんの域よのぅ。

若い子イジメタイ


ウシシシ

先頭 表紙

kinちゃん>相変わらず文章が支離滅裂だぞ(笑)。節税は教えるけど脱税はむーりーよ(はぁと / ♂ ( 2009-03-14 05:40 )
ちゃなセンセー>毎月配ってる事務所ニュースの私の写真が3年前まで20代の時のを使ってたのはナイショだ(笑 / ♂ ( 2009-03-14 05:39 )
みーさん>個展かぁ。ぜひ、足を運びたいけど、父の転院やらなんやらで落ち着きそうにないわぁ(泣 / ♂ ( 2009-03-14 05:37 )
もんち>美顔機よいねぇ〜。ドMなのね、イシシシシィ〜(謎) / ♂ ( 2009-03-14 05:36 )
このあいだ・・・ショルメスのこと・・・ことらだっけ・・・面白かったw荒れてるのか 遊んでるのかw  わたしょはじめて確定申告いかなくならなくって 頭痛い。脱税したくなるよw 税金もっていきすぎーーーw  人に頼むか 自分でやるかなやむのだ・・・ あれ・・・たのむと やってくれる人なのかな・・・脱税の方法教えてw / Kin ( 2009-02-16 02:56 )
今の時期だと、まだ前半戦ですよね〜?後半戦、おきばりやす。 私は、職を得てから6年間、学校側が定期的に写真を撮ってくれるんだけど(それも講義中のスナップとかさ)、この前それを並べてみて自分の老けっぷりに凹んだ、マジで。 / ちゃな坊 ( 2009-02-12 21:32 )
おー、2月3月は連日怒涛のお仕事超山盛りね。寝不足の目をこすりながら3/17〜22のどっかで目黒に来てね(はぁと) / みー ( 2009-02-08 21:49 )
ねー、その若い子に私も入れてくんない? 私この就活でドMって判明したんですけど。  昨日初めて自分のやってみたー。去年までは入所者のやってたのにねえ。還付だけだから楽チン子でしたー。戻ってきたら、ナノスチーム(美顔機ね)買っちゃおうかなーー。 / もんちゃ ( 2009-02-04 14:58 )

2008-12-25 第参百五拾参夜:シャララ

メリクリ〜


3ヶ月ぶりの更新だね。

死んでないです

ダイジョブです。。。


・・・



今日は聖なる夜なんですがまぁ


揚げ出し豆腐についてもの申す。



のであります。



今日はサ



忙しかったんです。

つか

毎日忙しいんですけどね。


6時に船橋でて新宿の事務所まで戻った上で

皆様の還付金のために!

年末調整ここはせんといかんと!


みんなクリスマスなんか関係ないと!

お客様のためにやるのだと!!


一人勝手に思ってここはあたしが事務所に帰ってケンタッキーの10本でも
出す覚悟で意気揚々と事務所に帰った訳ですよ。



「警備を解除します」



このわびしさわかる?




・・・






まぁ、あたしも
9時半にはきりあげてどーしょもないから
めしでも食って帰ろうと、うどんのうまかった歌舞伎町の店に行ったわけですね。



うどんは以前に食ってて

腹いっぱいになるのは知ってたからツマミ。

頼んだのさ

大好きな揚げ出し豆腐をさ



あのさ


あたしのこのくんだらない日記を読んでくれてる

貴重なねーさん達に聞きたいんだけどさ。

あげだしどうふの

あげ



粉さ


普通




片栗粉(か、せいぜい強力粉)じゃね?




今日食べたまぁ350円だけどさ


揚げ出し豆腐


てんぷら粉で揚げた豆腐なわけさ


あげだしどうふじゃなくて


「豆腐のてんぷらを出汁でくってね」なのよ。。。



どうでもいいんだけどな


けどな








クリスマスイブにそんなことを思わせないでくれと

思うよホント。


こんなんだったら

赤坂いきたかったもん


ブー

先頭 表紙

ちゃなセンセー>その潔さがないとね。いかんですよホント(笑) / ♂ ( 2009-02-03 15:05 )
もんち>んだば相手しにいくかー。去年から名古屋出張がなくなってしまったので、山本屋だったかなぁ。味噌煮込みうどん食いにいくから付き合って〜はぁと / ♂ ( 2009-02-03 15:05 )
みーさん>今年もヨロw お互いよい年にしたいですなぁ。 / ♂ ( 2009-02-03 15:03 )
傘もささずに>年末はおせわになりやんした。久しぶりに会えてうれしかったですわ。ママにも宜しくです。 / ♂ ( 2009-02-03 15:03 )
みなみさん>メリクリー。。。まったくですホント。豆腐のてんぷらと揚げだしは違うのだよてんぷらとは。。 / ♂ ( 2009-02-03 15:02 )
しろうさぎさん>しろうさぎさんも今年は仕事バリバリじゃのぅ。きばりんしゃい! / ♂ ( 2009-02-03 15:01 )
絶対片栗粉じゃなきゃダメです(キッパリ)。 / ちゃな坊 ( 2009-01-13 01:45 )
今年はもっと私の相手をしておくれーー。待っておりますぞ、ブー。 / もんちゃ ( 2009-01-02 13:42 )
あっという間に今年も終わりだねー。相変わらす忙しそうですが、ハニーと素敵な年を迎えてね♪来年もよろw / みー ( 2008-12-31 00:40 )
ほらぁ〜。お待ちしてますのに。赤坂で「キチント揚げ出し豆腐」の店を探しておくよ(笑) / 傘もささずに〜♪ ( 2008-12-26 06:40 )
はははは! そりゃ、ホント、メニューに「豆腐の天ぷら」って書いとけってなもんですね……。お疲れ様でした。そしてメリークリスマス!! / みなみ ( 2008-12-25 17:03 )
ブー わたしとさしてかわらぬクリスマスイブを迎えてた♂さんの日記を読んで うふふと思うわたしには 来年もしあわせは来んかしらん???(笑) / しろうさぎ。@ひまじゃ。 ( 2008-12-25 13:50 )

2008-09-18 第参百五拾弐夜:子午線

まいどこんばんは

みなさま台風13号接近中なこの頃いかがお過ごし?


休暇を3日とると4日以上休日をつぶさなきゃなんない♂です。



・・・



今回は3泊5日でサイパンいってきました。

写真アップしようと思ったんだが、写真は全部ツレが持っているので。。。




まぁなんというか

♂的旅行は

成田夜発

サイパン早朝着

仮眠⇒海⇒飯⇒海⇒飲む⇒寝る

翌日

起きる⇒海⇒飯⇒海⇒泥酔⇒寝る

翌日

起きる⇒海⇒飯⇒海⇒飯⇒仮眠

サイパン夜発

成田朝着

午後帰宅


ラブリーハニーにクビッタケでした(笑)

先頭 表紙

みーさん>いいですよぉ〜。イイ!!色々とイイ!! / ♂ ( 2008-10-10 16:50 )
もんちゃ>ご指摘のとおりでゴザイマス。。。なのでこの連休で熱海に行ってまいります。ニャハー。 / ♂ ( 2008-10-10 16:49 )
くー!うらやましーじょぉぉぉぉぉぉ!いいなぁ、らぶり〜はにぃかぁ。。。 / みー ( 2008-09-20 00:04 )
おかいりー。てかこのコースなら、国を越えいでも、沖縄・・いや伊豆で十分なのでは? ←同じ事思ってるみんなからの代表でいってあげた。ニャハー。  私は北海道いってきまーふ。 / もんちゃ ( 2008-09-19 14:44 )

2008-09-09 第参百五拾壱夜:麺紀行その四:山田屋

4軒目は知り合いのトコです。
ちょっと贔屓目に書くよ(笑)


■店名
山田屋 新宿中央口店

■場所
住所:東京都新宿区新宿3-34-3 31東京ビル

■食したもの
ラーメン 530円

■麺
中太ほぼストレート麺

■スープ
こってり系醤油 結構濁ってます。

■具
なると、メンマ、チャーシュー1枚、キザミ葱、ほうれん草

■店の雰囲気
カウンター10名ほど、テーブル6卓。
昼時はホール1名、厨房2名といったところ。
内装はレトロな中華屋。
昭和チックな感じ。
と、いうか実際に古いですはい。。

■混み具合
平日11:20分くらいに入店
夏場はすいてらーね。。
普通に12〜13時がピーク

■追記事項
中華屋なので定食なんかも色々あります。

■次回行きたいか
知り合いの店なんで月に1度は行く。

なんつーのかな。
昔ながらのラーメンっていう風に店の内装が思わせる(笑)
スープを改良していったことも知ってるが、

要は

好みだ(笑)

あたしは好きだけどね。
今時の洗練されたイワユル、ラーメン屋とは違う。
複雑で濃厚なスープの宇宙を体験してほしい(笑)




ちなみに、
私のセレブ友人は伊勢丹と三越で買い物したあとにココでラーメンと餃子食って帰ります(爆)




↓こってりだけど、後味はワリカシすっきりなんだよ。


先頭 表紙

もんちゃ>書いたらいいさ〜、書けばわかるさ〜、今回は結構バタバタ日程で時差もほとんどないのに時差ぼけ(笑) / ♂ ( 2008-09-18 20:17 )
kinちゃん>ムフフな海外ですた(笑)無事かえってきたよ / ♂ ( 2008-09-18 20:15 )
おおーー、私も書いてみたい、その「明日っからしばらく海外〜」ってくだり。 / もんちゃ ( 2008-09-10 15:29 )
デートでじゃなく、海外なのかな・・。牡蠣のバーだよwwwいってらっさい。お気をつけてくださいまし。 / kin ( 2008-09-09 13:59 )
明日っからしばらく海外いってくるんで次は来週あたりです。 / ♂ ( 2008-09-09 13:29 )

[次の10件を表示] (総目次)