himajin top
・・・

.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-18 第弐百六拾五夜:青山一丁目のコイントス
2006-10-05 第弐百六拾四夜:夜忘れ暁 晩には時惜
2006-10-02 第弐百六拾参夜:今夜は歌舞伎町中継
2006-09-24 第弐百六拾弐夜:鳥の言葉
2006-09-15 第弐百六拾壱夜:惜縁
2006-09-11 第弐百六拾夜:魂を呼び起こせ
2006-09-11 第弐百五拾九夜:雪解けハートフル
2006-09-08 第弐百五拾八夜:地上は遥か螺旋階段の上の上
2006-09-07 第弐百五拾七夜:メロウ-カゲロウ
2006-09-04 第弐百五拾六夜:木漏れ日を背に


2006-10-18 第弐百六拾五夜:青山一丁目のコイントス

「一緒に住みたい」

そう言われた。

でも、そう言ったのはあたしと住みたいからではなく

女が今の生活から抜け出すため。




「渋谷へ行ってくれ」

あたしはそういった。

「そこ右曲がって」

女はそういった。


そっちは渋谷じゃない。




車は靖国通へ向かって走っていった。



「渋谷も新宿もおんなじくらいですよ」

運転手はそう言った。




「お前の家は渋谷だろうが」

あたしはそう言った。

「明日朝、新宿のほうが楽でしょ?」

女はそう言った。


「職安通りの方行って」

女は運転手にそういった。





久しぶりに女を抱いた。



愛らしさの代わりに辱めること

それだけに夢中になった。


普段しない要求をした。

女は妖艶に答えた。



「いやらしい身体にしないで」

女はそう言った。

あたしは鼻で笑った。




どこまであたしは一人なんだ。

そんなことを思った。

先頭 表紙

2006-10-05 第弐百六拾四夜:夜忘れ暁 晩には時惜

ミクシの話題がでたので、なんとなくミクシについて。


・・・


ぶっちゃけ、どーでもいい(笑)

と、いうのはネット友達はいいんですよね。

今まで通りだし。

やっぱりみんなミクシやってたし(笑)



今回は仕事&リアル友人がらみで招待され、いたしかたなく・・・。

ここで書いてるような内容はまず無理です、はい。



女欲しい!!!



とか、まず書けない(爆)



まぁ、でも書いてないとそれはそれで色々とあるので

さしさわりのない日記なぞ書いております。



・・・



ほとんど仕事じゃね?



・・・


まぁいい。
そのうち面白いこともあるでしょ。。。




さて最近の♂はというと。




















・・・


仕事ばっかか・・・。
結局こっちでもそんなに書くこともなかったり。

ハハ・・。

先頭 表紙

みーさん>だよねぇ。。私もひまじんの方が本音書けて好きだよ。 / ♂ ( 2006-10-13 21:16 )
ワタシもリアルからの招待でのmixiも書いてるけど、チョー書きづらいわぁ。ひまじん繋がりの方がよっぽど本音書けていいよ。うん。 / みー ( 2006-10-07 18:09 )

2006-10-02 第弐百六拾参夜:今夜は歌舞伎町中継

っていっても成り行きで歌舞伎町泊まりな♂@35才です。

ちょっとつれーよ。


私服だし・・・。


明日の始発で帰ってまた仕事。



もうさ、普通の生活したい


とか


思うわけさ。


でも、新規事業の相棒にいわせりゃ


そんなん稼いでから言ってよ


とか平気で言われるわけさ。


アァ


寂しいかな本日。


あのね。

あたしはさ。


















金はべつにどーでもいーのよ。













うそですが(笑)






あーーーーー

女がほしいのだ!!!



とか

たまには言わせてくれよぅ。

先頭 表紙

kinちゃん>ミクシは私も成り行きで最近始めたのよ。ほとんど書いてないけどさ。いや、ほんと書きずらいと思うわアレは。あたしのような日記はいろんな意味でマズー(笑)あ、でもハンドル教えてくださいな。メルアドはこのページの上のほうにわかりにくく貼ってあります。多分前のメルアドと変わってないハズ。 / ♂ ( 2006-10-05 19:30 )
れいn>吊るな!(笑) でも素直でよろしくてよ〜 / ♂ ( 2006-10-05 19:27 )
みーさん>いや、ほんと言ってるわ(笑) でも表向きにゃ言えないよのよなぁ。。でもホント女が欲しいのだあ!!!!! / ♂ ( 2006-10-05 19:26 )
ミクシやってるよ。特別マイ画像つきで。招待しよか?リアルがからんでくるけどね。日記的には書きずらい。前のメルでよかったらおくってみるけど? / kin ( 2006-10-05 09:12 )
男が欲しいです(吊)www / れいn ( 2006-10-04 00:44 )
・・・って、言ってるジャン!(((((爆))))) / みー@復帰間近?! ( 2006-10-03 01:47 )

2006-09-24 第弐百六拾弐夜:鳥の言葉

あんだかゆっくり日記を書いてる暇もなく。

外は秋晴れでいい感じなのにね。

公園で寝そべって、昼寝でもしたいわ。

今日はこんなとこ。。。


・・・

むぅ

先頭 表紙

みーさん>無理はいかんとわかっていても無理できるうちは無理するのがあたしだわ。もう、後悔できないし。やれることやっとかんと死んでも死に切れない。この年であほみたいにがんばるのはどうかと思ってたけど、一生懸命やらないと誰にも何も伝えられないし、自分もそこで終わっちまう。まだあたしは終わりたくなくてさ。 / ♂ ( 2006-10-02 00:26 )
kinちゃん>ひさしぶりやないの。あんた今なにししてますのーよー。近況みれなくて寂しいじゃないか。 / ♂ ( 2006-10-02 00:23 )
君が好きさん>あい。昼寝最高です!!ねてぇ。。 / ♂ ( 2006-10-02 00:22 )
しろうさぎさん>ほへー。いいところで仕事してますなぁ。そんなわかりきってるのにさみしくなんかないやいなんていわないでよー / ♂ ( 2006-10-02 00:22 )
こまちさん>確かに先週はいいお天気でしたよなぁ。ってもう一週間前のことなのね。ただいまの新宿は雨です;; / ♂ ( 2006-10-02 00:20 )
結果出たじょ〜。やっぱ人間ムリはいかんっちゅうことと、ストレスは恐ろしいっちゅうことですわ。はい。♂さんも無理はイカンですよ! / みー ( 2006-10-01 01:23 )
寝ろよぉ ふけるよ(。 ̄_ ̄。)ノ / kin ( 2006-09-30 01:25 )
昼寝したいよ〜 ! / 君が好き ( 2006-09-25 10:09 )
今の職場は大きな窓に囲まれていて そっちで言うところの山下公園?みたいなところが一望出来る。。夜景もいい感じ。。そんな中で 毎日仕事〜★ さみしくなんかないやい。 / しろうさぎ。@週末はカップルばっかり。。 ( 2006-09-24 21:56 )
いいお天気ですね。布団干したり、掃除したりしてたら、あっという間に午後です。 / こまち ( 2006-09-24 14:35 )

2006-09-15 第弐百六拾壱夜:惜縁

この3日間まともに寝てない♂です。

平均睡眠時間が2時間くらい。

移動中にほろっと寝たら、さー大変。

乗り過ごすなんてアタリマエだのクラッカー。


・・・


なんて、下らない親父ギャグを平気で書き込む35歳。



・・・




まぁ



いい



か。。。




・・・





昨夜は元カノに会った。
事務所の近所まで来てくれたので、仕事を抜け出して一緒に飯を食った。

まぁ、内容は


バイトの愚痴と彼女が大好きなおしゃべり


あたしは眠くて眠くて仕方なかった。



くるくる回る人形が、目の前でなんかずーーーーっとしゃべっとる。



そんな風に見えてた。

そしてふと記憶が蘇る。



あぁ、こーゆー相手の反応を無視してベラベラしゃべり続けるトコが嫌いだったっけ。。



・・・


付き合ってる時に言ったコトはなかったんだけど、ついボソッと言ってしまった。


「そのおしゃべりはいつまで続くんだ?」


はっとした顔をして彼女は口を止めた。


「あ、忙しいんだよね。ごめん」

「そうじゃなくてさ、何かもっと話したいことあるんじゃないの?」

「え・・・・・・? 別にないけど」

「・・・なにしにきたん?」

「一緒にご飯たべようと思って」

「そう・・」

「うん・・」



珍しく急にイライラがピークに達した♂35歳



「旦那いるんだしさ、もう来るのやめてくれねーか? 俺今一人モンだしさ」

「関係ないじゃんそんなの。なんとも思ってないわよ」

「なんとも思ってないなら会う必要ないだろ」

「友達としてこうやって話せるのがいいんじゃない」

「気心知れてるからだろ? 正直俺は友達とも思ってないよ。一緒にいて楽なのはわかるけどな」




・・・




「もう、会ってくれないの?」

「お前のそういうとこが嫌い。自由に生きてるふりして、ただの身勝手じゃねーか」



彼女は何も言わず店を出て行った。



一人残った私のところに様子を見ていたマスターがやってきた。

「♂はん、なんぼなんでもあれはないやろ」

「いいんだよ」

「ひどい人やなぁ。。」

「なぁ、マスター。俺はいつまで他人の話を聞いてりゃいいんだ?」

「それが♂はんの役目と違います?そういうの好きやっていうてましたやん」

「確かにな。けど、急にイラついてどうにもならんかった」

「気心、知れてはるからでしょ」


・・・


「あんたはホントに本当のコトしか言わんのな・・」

「それがあたしですもの、おおきに」






彼女には電話をして謝った。
彼女も謝っていた。


元カレと元カノ

男と女でもなく

彼氏と彼女でもなく

夫と妻でもなく

そして友達でもない

元カレと元カノ


人の縁とは不思議なものだ。

「惜縁」

女美人社長から教わった中国の言葉。
その意味をなんとなく感じた気がした。

先頭 表紙

しろうさぎさん>まかせな!!たまにゃ全部放り出して東京へ遊びにおいで(笑)後案内しまっせ。 / ♂ ( 2006-09-24 11:31 )
みーさん>微妙よな。。。でもそれもまた縁なんでしょうな。 / ♂ ( 2006-09-24 11:30 )
もし 東京出張の暁には その居酒屋に行きたい!! そこのマスターに会いたい。すきだ。 / しろうさぎ。@よろしく♪ ( 2006-09-20 00:10 )
もし 東京出張の暁には その居酒屋に行きたい!! / しろうさぎ。@よろしく♪ ( 2006-09-20 00:09 )
ほんと不思議な、というか微妙な仲よね。元カノと元カレかぁ・・・。うん、とってもよくわかる・・・。 / みー ( 2006-09-17 00:51 )

2006-09-11 第弐百六拾夜:魂を呼び起こせ

なにやら歌を


歌を


歌わねばならん。





あなたの心に届くウタをだ。

先頭 表紙

君が好きさん>おー、ありがとよー。でもまだ頑張れねぇ。。。 / ♂ ( 2006-09-15 18:51 )
しろうさぎさん>カラオケいきてーよー。。。しろうさぎさんもお忙しそうですな。 / ♂ ( 2006-09-15 18:50 )
届くよ〜 ファイト〜♪ / 君が好き ( 2006-09-15 09:21 )
聞きたいね〜♂さんの 歌。 / しろうさぎ。@少々仕事ばて気味。 ( 2006-09-11 23:47 )

2006-09-11 第弐百五拾九夜:雪解けハートフル

多忙につき。
Willオフ会欠席。


情けなや。



皆さん無事に飲んだくれたのであろうか。。



・・・



週末はココの人達もオフがあったようですね。
よろしいことです。
こうやってコミュニティが機能しているのはいいんではないかと。

思う次第。



んむ。


・・・


さて週末

週末といっても休みじゃなかったから週末もくそもありゃしねぇよ。
ってな話は置いといて

さて週末


・・・





ネタがありませんね・・・。





・・・

それじゃ、週末に移動した東京都

新宿区・中野区・渋谷区・品川区・大田区・千代田区・中央区・豊島区・文京区・世田谷区

営業でもないのにこんなに回ってるから時間がないのだ。


も少し整理しないと。



最近はすっかりDSがお友達。
どんどんプライベートが腐っていく気がするが大丈夫だろうか?


先頭 表紙

2006-09-08 第弐百五拾八夜:地上は遥か螺旋階段の上の上

日曜日はせっかくオフ会があるというのに未だに参加微妙で苦悩中の♂です。

・・・

むぅ。。

仕事の予定を入れすぎや!!!

久しぶりだから行きたいのだがなぁ。



・・・


ビール!!


ごくごく


乙!


くらいで帰りそうだけど?



・・・



まぁいい。
皆さんの元気な姿を見れればあたしはそれだけで満足




















































な、ワケねーだろ!!!
酒のませろー
歌わせろー
すっかり外の人になったのを実感させろー

冒険ヤロウドモに会いてぇよ。

先頭 表紙

Lita>んじゃ、近いうちに連絡するわー。っていうかカラオケ部設立したの思い出した、随分前に(笑) / ♂ ( 2006-09-15 18:52 )
ハイ!ゼヒ!給料日前と日曜以外でしたら喜んでッ(´∀`*)b / Lita ( 2006-09-12 01:40 )
れいn&Lita>遠くからと幹事ご苦労さんでした。次回は絶対いくよ〜。というかLitaは強制的に付き合えメールが飛んでいくのでよろsk / ♂ ( 2006-09-11 15:36 )
そーだ!SODA!がんばってきてきてぇん♪まってるYO! / Lita ( 2006-09-09 17:51 )
♂さんいないと始まんないよ!なんとか都合つけてキテ(/ω\)。by冒険者一同 / れいn ( 2006-09-09 05:55 )

2006-09-07 第弐百五拾七夜:メロウ-カゲロウ

なかなか更新してる暇がないと感じながらの休憩中。
皆様いかがお過ごし?

あたしは忙しいですよ!!


・・・


さて
時は遡って、ひと月程前のコト。


とある店が看板をおろした。


何度か足を運んだことがある。

当時付き合っていた彼女が働いていたからサ。
彼女が辞めるまでの数ヶ月ほど。

まぁ、キャバクラなんですけどね。



随分前から赤字続きで何度テコ入れしてもダメな店だった。
経営陣が損切りでついに決断。
ほとんどまわりに知らされないまま、突然の閉店となった。

私の耳に入ったのもつい先々週くらいの話だ。


確かにソファーもボロだったし、内装も到底きれいとは言えない店だった。
正確には立地が非常に悪かった。


・・・


この店でひとつだけ好きだったのは

ピアノが置いてあって、生演奏があったこと。

別にたいしてウマい人が弾く訳でも
粋な曲を演奏するわけでもなかったけどさ。


私はあーゆー空気が好きだったな。


イワユル昔のキャバレーみたいな感じ。
さらに内装の古さから場末感が漂ってて、ある意味落ち着いてて良かった。
まぁ、当時は彼女もそこにいたからそれだけで良かったのであるけども。

お店が終わるまで近くで待って、
車で帰り送ったり、
だらだら朝まで飲んだり、カラオケしたり
そのままホテル直行してみたり

・・・

生で流れるピアノを何の気なしに聞いているのは好き。
客なんて女目当てだからあんまり聞いてる人もいなかった記憶があるな。

っていうか空いてた。


・・・


なんとなく当時のコトを思い出した。
いろんなコトがあった街だったな。(ちなみに歌舞伎町ではない)

たまにはユルリと回想


なんてな



・・・






サ、
現実にもどらねーとな。

先頭 表紙

君が好きさん>うん。ヤハリ生音はいいと思います。お酒を飲みながら聞ける店で静かに聴きたいわ〜。 / ♂ ( 2006-09-11 15:34 )
生音で聴くのがいいですね、ピアノ♪ / 君が好き ( 2006-09-08 16:23 )

2006-09-04 第弐百五拾六夜:木漏れ日を背に

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
皆様いかがお過ごしでございましょう。


・・・


昨日の天気の良さに負け、近所の公園に散歩に出かけた。
照りつける日差しはまだまだキツイものの、日陰は高原のように涼しくて心地よい。

木陰にシートを敷いて、2時間ばかり昼寝。

時折、そよそよと吹きぬけていく風に身をゆだね

うつらうつら

青い香りが鼻から入ってきては体を抜けていく。

遠くで休日を過す子供たちの楽しそうな声が聞こえていた。



静かで穏やかな時間はあっという間に終わってしまう。



冷たいお茶がおいしく感じる。
何の気なしに家から持ってきたおにぎりを2個食して、休日は終わった。



今週から周りより一足早く繁忙期に突入。
しばらく休みがなさそうだ。

先頭 表紙

うはちゃさ>ひからびるて・・・(笑) しかしなんで公園でワザワザ上半身はだかで寝るんでしょうな。そんなに肉体美をみせつけたいのかしら?(違 / ♂ ( 2006-09-07 16:29 )
Lita>秋の夜はなんでものがなしいのであろうな。湿気もなくなってサラリとした空気が流れていくからだろか、虫の音も心なしか物悲しいものよの。 / ♂ ( 2006-09-07 16:27 )
こまちさん>ね。ホント散歩にいい気候になってきましたね。ハイキングデートの季節よ!! / ♂ ( 2006-09-07 16:26 )
3日でかい公園いってましたがひからびかけました。ひざしの中、ベンチで上半身はだかで寝ている殿方がたくさんいました( ̄m ̄; / うはちゃさん ( 2006-09-06 14:12 )
夜は特に秋っぽいですよね〜。まとわりつく、夏独特の夜の空気から一転吹き抜けてくような秋の空気へ。なんかものがなしい。 / Lita@そーいや普通に居た ( 2006-09-04 17:09 )
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。散歩に適した季節になって過ごしやすい。 / こまち ( 2006-09-04 12:05 )

[次の10件を表示] (総目次)