himajin top
・・・

.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-24 第弐百参拾七夜:妄想の中のフェイク
2006-07-21 第弐百参拾六夜:E=慕情
2006-07-19 第弐百参拾五夜:翠と橙
2006-07-18 第弐百参拾四夜:ミントティーと午後
2006-07-14 第弐百参拾参夜:記憶のナカデ
2006-07-13 第弐百参拾弐夜:唇亜熱帯
2006-07-12 第弐百参拾壱夜:耳元熱視線
2006-07-11 第弐百参拾夜:イヤヨイヤヨモスキノウチ
2006-07-10 第弐百弐拾九夜:時の箱舟
2006-07-08 第弐百弐拾八夜:らーふ゛? or Love


2006-07-24 第弐百参拾七夜:妄想の中のフェイク

洗濯物がちょっと匂って嫌な気分の♂です。



・・・



早く梅雨明けしてくれませんかね。。

乾燥するものの微妙になんか匂うしもぅ。
乾燥機ほしいわ。


そう


洗濯といえば仕事場の近所のクリーニング屋さん。
というか一度もそこにクリーニング出した事はないんですけどね。
先日、通りかかったら




おっ




と、思うような美人さんがカウンターに一人。



確かおばちゃんがやってたはずなんだが。。。



バイトさんでも雇ったんだろうなぁ。
若そうだし、多分近所の大学生だろな。

あーゆーのを看板娘などというのであろうな。







・・・




でも、侮れんのよな。

これまた仕事場の近所の話なんですが、
最近はやめたのですが、朝食を仕事場の近所のベローチェでとっていたんですよ。
ほぼ毎朝ですね。

そうすると大体、朝は馴染みの顔ぶれが揃ってるんです。
別に話しとかするわけじゃないんですけどね。

まぁ、あたしもよく見てると思うけど、
いつも8時45分くらいに来る細身の綺麗な女性(妄想25歳)がいた訳です。
服装もおしゃれさんで、これがナカナカの美人さん。


・・・


Lサイズのコーヒーを飲みながら、メールを打つのが彼女の朝の日課らしく
9時半くらいの出勤なのかなぁ
などと思いながら私はいつも9時には立ち去っていたのでした。

そんなある日。

夕方、仕事場に戻るべく駅を降りてテクテクとあるいていたら、
自転車に乗って颯爽と走る妄想25歳とすれ違ったのです。


そして知った彼女の真実。







自転車の前と後ろに子供のせてるやんか!!!





二児の母。。。


ぜってーみえねぇYO!!!


いつも幼稚園に送ってから一服しにきてたのね。。。orz




いや、別に口説こうとか、恋愛感情とかあった訳じゃないんだけど。
なんとなく、あぁ

全く子供がいるように見えない人もおるのなぁ。。

などと思ったのでありました。


・・・



まぁ、どうでもいいさ。

先頭 表紙

まったくそうですよね。びっくりしますわ。みんなちゃんとお手入れを忘れずにしっかりやってるんだなぁと感心するのであります。 / ♂ ( 2006-07-26 11:31 )
最近のママは美人さんが多いですからね〜。ホントに子供いるんですか!と声を出してしまうことが多いです。 / マッキィ。 ( 2006-07-24 20:51 )

2006-07-21 第弐百参拾六夜:E=慕情

夕べは久しぶりに3時半まで飲んでいた♂@ようやく二日酔い回復です。
おかげでほとんど寝ておりません。。

まぁ、若手の経営者の方々は飲みますわ、飲みますわ。

ついていくのが必死だったですホント。


で、彼らが好きなのはやっぱり女のコでございまして。



・・・



久しぶりにキャバクラ行ってきました!!!(in大宮)



・・・



まぁ、でも大人数でワイワイいって騒ぐのは一人で行ってた時とまた違って楽しかった。
女の子も団体さん相手だとあんまり営業かけてこないしね。

さらーっと楽しく飲めました。

これくらいがいいのかも。



久しぶりに若いコと話した気がする。。

・・・

ここの所ずっと女っ気がなかったから余計と感じたのかも知れないが、









女って生き物は素敵だよ








うん。
なんか帰りのタクシーの中でしみじみ思った。
別に好みのタイプがついたわけじゃないけどね。
女の子が隣にいるだけで、やっぱ落ち着く部分はあると思う。
それは生き物としての反応だと思うし、自然なこと。
そういう意味では相手の容姿や性格や会話など関係ないのかもしれない。
まぁ、生理的に受け付けない人はたまにいるけどさ。




女っていいよホント




生きてる時間の半分くらい損してる気がしてきた(笑)


だからといってキャバ通いは再開しないけどね。



そばにいてくれる人



やっぱり欲しいよ。
一人は寂しい。

私も自分磨きを忘れないようにしなきゃな。

先頭 表紙

うはちゃさ>まぁ、そうだよね。そういう時の旦那の言い訳は「仕事だからさ・・・」ですよね(笑) / ♂ ( 2006-07-28 09:42 )
(^^ゝ失礼しまして。。ちょっと読ませていただいちゃった。うちもいきまくってるわけでもないみたいやけど、やっぱいい気はしないなぁ特に怒りまくるほどでもないけど。くそぅ私が質素なご飯たべてるときに自分だけたのしみやがって#〜っと思ってしまう( ̄m ̄) / うはちゃさん ( 2006-07-26 15:43 )
こまちさん-4>長々と私の意見を書きましたがご参考に。キャバ通いを許すのも許さないのもこれまた彼女や奥さんによりますし、良いとも悪いとも言えませんが、将来の彼氏や旦那がキャバに通いするようになって悩んだら♂を思い出してご相談くださいませ(笑) / ♂ ( 2006-07-24 21:21 )
こまちさん-3>実際、ホントに遊んでる人はキャバというか女の子のいるところに「通う」行為自体が「暇つぶし」であったり「安心して飲めるトコ」という感覚の方が多いんですよ。悪く言うと「恋愛とか口説く」って事自体にキャバ通いなんて無駄なエネルギーは使わない。キャバは「擬似恋愛」はできても「恋愛」は基本的に成立しないのですよ。 / ♂ ( 2006-07-24 21:17 )
こまちさん-2>ただ、キャバ嬢と客が恋愛や結婚まで至ったケースも多々ありますし、私自身もキャバ嬢が彼女になった事もあるからわからない部分がある。そういう「ウマそうな話」がそこら辺に転がってるからムキになって口説く男が後をたたない。また、そんな輩が多く通ってるのも事実であって店にとってありがたい客であるということ。そして、いとも簡単に金で落ちるキャバ嬢がいるってこと。ややこしいでしょ?(笑) / ♂ ( 2006-07-24 21:17 )
こまちさん-1>好きな女性以外でも女の子が好きなのは男の性でしょう。。。といったらおしまいですが(笑) 私は彼女がいてもいなくてもキャバに行ってた口ですが、通う通わないは人それぞれでしょうね。ひとつ言えることは恋愛をしたければキャバ通いはしない方が無難でありますね。今は安いトコがいっぱいあるから若者でも通えるけど、ホントは「大人の遊び場」なのであって「恋愛や女を口説く場」ではないのですよ。金払ってんだからね(笑) / ♂ ( 2006-07-24 21:16 )
みーさん>そだね。信じるも信じないもそんな事さえ思う必要がない人がいればね、いいよな。 / ♂@贅沢すぎか?(笑) ( 2006-07-24 20:34 )
男の人はなんで自分の好きな女性以外でも女の子が好きなんだろう。男友達(25歳)がキャバ通いしてます。彼女いないからキャバ通いしてるのか、キャバ通いしてるから彼女できないのか。わたしの周りで、キャバ通いしない、好きな女の子にしか興味のない男は一人だけで、みんなからHG疑惑を持たれてます(笑) / こまち ( 2006-07-22 13:13 )
ほんとね。ほんとにそう思う。大切なのは、ココロから信じられるパートナーが傍にいてくれること。 / みー@たとえ離れていても。黙っていても。 ( 2006-07-22 02:21 )

2006-07-19 第弐百参拾五夜:翠と橙

どうも女ネタがないと日記にしまりがない気がする♂です。



・・・



だってホントにナニもないんだもの!!!


・・・


でもなんかこう


遊びたい

とか

ストレス解消だ

とか

やってられっかよ

とか

そんなんで酒と女に現をぬかすことがなくなったってのは

それはそれで、いいんじゃないかと。




そんなコトを思う次第でございます。




んじゃ、このヒマな時間を何に使ってるかというと






んーーー







なんもつかってねぇ!




・・・



訳なんですけれどもね。。





いや、予算組みとか営業手段とか資金繰りとかモロモロ考えて

ピキピキっとマトメタリ。


ただ、新規事業はどうも読めないところが多くて


やっぱり


あまい予算組めネェなぁ。。



とか。


今は時間をかけて思考できるのだが、再来月にでもなればまた




繁忙期突入




なんとしても8月までにはカタチにしないとな。


などと思うと


歩きながらもイロイロ考えるわけです。



そうすると歌舞伎町のネオンも見えずに電車に乗って帰るのでありますが、



夜中に布団の上で




むーん



とな。



思うわけです。




・・・




今日は顧客の女美人社長(30代にして未亡人)と小一時間食事しながら話をしてきたのである。


あたしは一回失敗してる口なのでありますが、

その辺のこともお互い良く知っておりまして、

まぁ、いつもザックバランに話をするのであります。

最近、さすがに彼氏が欲しいという女美人社長はこんなことをいう。



「♂さん。これからどうしようもなく好きになる人なんて出来ると思う?」

「さぁ、どうだろ。なんともいえん」

「ワタシは結婚してから1回あったんだよね。旦那が死んじゃってからだけど、近所の人でさ。でも相手の奥さんに気付かれて埼玉に引っ越してっちゃった。それきり」

「奥さんサスガといったとこすかね」

「気付かれないようにしてたんだけどなぁ。。♂さんは?」

「あたしも1回あった。すんげーいい女だったけど、ゴタゴタありすぎて壊してしまった」

「モテそうだもんね。年を重ねるほどモテルタイプだね。もう4年くらい?初めて会ったときより格段にいいよ」

「そうかなぁ。。けど、素人にはあんまりモテマセンよ(笑)モテルだけじゃ、なんもないし。現実に女いないし」

「ワタシはどうしようもなく好きになる人とは結婚できないと思う。ぶつかるばっかりで生活が成り立たないし。相手のことが気になって仕方なくてね」

「それは一理あるかなぁ。今は恋愛したいけどね、実際好きになるかっていうとカナリ慎重であったりしますね」


はぁ。。。


ため息をつく三十路二人の午後2時半



・・・



でも、どうなんだろうなぁ。

ガッツリ好きになる人なんて、でてこないような気がするっちゃーするのよな。


恋愛はしたいけど

恋愛はめんどーな部分が多かったり、、

結婚は機会があればしたいと思うけど

するにはちょっとイロイロ考えるワナ、、


けどパートナーは欲しいし


・・・


矛盾だらけだナ(笑)

先頭 表紙

みーさん>確かに人生何があるかわからないよね。いいねー「恋愛は一生やめない」宣言。あたしもやめませんよ(笑)。早く恋愛したいわー。 / ♂ ( 2006-07-21 18:03 )
しろうさぎさん>うん。まったく同じだね(笑)お互いイイパートナーを見つけられるように生きていこう〜。 / ♂ ( 2006-07-21 18:01 )
もう人を真剣に好きになることなんて一生ないんだろうな… なんて思ってて、あきらめたころに『!!』なーんてことがあるから人生やめられない(笑)。ワタシも一回失敗してるクチですが、恋愛は一生やめない。結婚はご縁があればそれはそのとき考える。っていうスタンス。しろうさぎさん同様、オンナ磨きを忘れないことがとーても大事でしょうね♪ / みー@まだ独身 ( 2006-07-20 00:56 )
わたしも 同じ心境だなぁ。ものすっごく好きになる人は もう出てこない気もするし もうそういうのはいいかなぁとも思う。結婚はする気ないし。。でも パートナーは 欲しい気はするな。。穏やかに 側にいてくれる人 求ム。 / しろうさぎ@オンナは磨きは忘れずに。 ( 2006-07-19 09:14 )

2006-07-18 第弐百参拾四夜:ミントティーと午後

雨で涼しいでございますね。

♂@禁煙


























惨敗







です。
いや、失敗ですね。




・・・




しかしながら本数は極端に減りました。

2箱⇒1箱以下

にできましたので、このまま減らしていこうかと。

惰性で吸うのをやめた。

と言うのが正しい。




多分。。。





いや、禁煙ムリヨゥ。。



以前付き合ってた彼女に言われたコトがあるんだが、


「吸いたい時だけ吸いなよ」



コレ実践中。


でも、あくまで目標は禁煙。



この連休は特に何もせず。
家の掃除とか、

掃除とか

掃除とか



・・・



まぁ、前半は体調悪かったので病院に言ってきました。


唇の周りがガビガビに荒れてしまって大変だったんですけれども、医師いわく

「内臓か皮膚か分からんから血液検査しましょう。水曜日にまた来て」

などと言うものですから

「炎症を抑える薬で治ったら血液検査の意味はないのでは?」(水曜日にこれるはずないじゃん)

といってみたら

「それなら塗り薬と飲み薬だしとくよ、様子見ましょう」



アタリマエダ!



・・・



処方してもらった塗り薬で翌日にはほとんど良くなったんですけどね。

血液検査なんかしてたらまた無駄な医療費がでていくじゃんか。


まぁ、ホントはちゃんと調べたほうがいいのだろうけどさ。



というコトで唇はキレイに元通り。

というか

以前より艶がでてきました!!



・・・


いや、別に嬉しくないけど・・・。



まあ、キッスはOKな状態に戻せたと。

あほか。

先頭 表紙

みーさん>チュウできますよ!!(笑)薬がよかったのか柔らか唇になりましたのよ(え。 / ♂@ちゅ♪(返し) ( 2006-07-21 17:59 )
お♪復活よかったですー。これでチュウできるのネ?!(笑)禁煙はあせらずにじっくりいきましょー。ワタシは休煙18日目〜(^^)v / みー@ちゅ♪ ( 2006-07-18 23:56 )

2006-07-14 第弐百参拾参夜:記憶のナカデ

おあつぅございます。

♂@ものすごい体調不良でございます。


風邪ってわけじゃないと思うけど

頭痛がひどいわ

口の周りがひどく荒れて、ろくに喋れないわ、食べれないわ



ぶふぅ。。



おかげで禁煙続行中ではございますが、イライラは募るばかり。

刺激物を口に運べないので昨日の夜から

生野菜

生野菜

生野菜



・・・



ベジタリアンかよっ!
ノンオイルのドレッシングもしみるぅ〜〜。


・・・



明日、病院行かなきゃ。。

シマダヤの冷凍うどん買ってカエロ。
薄く味付けしたうどんでも食わなきゃやってらんね(゜凵K)

先頭 表紙

うはちゃさ>口はすっかり治りましたわ。ここんところ雨でチャリに乗れないんすよねー。早く晴れてくれー。 / ♂ ( 2006-07-21 17:57 )
わ、わかるー私仕事してたころアツイ日もサムイ日もチャリ通勤、あれはええ運動と気分転換にもなってたなぁ笑   胃あれたり疲れたり(ビタミンB不足)で口あれたりもするしね  なおってよかったですね / うはちゃさん ( 2006-07-19 17:34 )
うはちゃさ>口内炎お大事に。体力は最近ついてきた感じ。チャリンコは結構いい運動になっとるぽいす。 / ♂ ( 2006-07-18 09:54 )
イオンさん>野菜ジュースは思い浮かばなんだ・・・。あんまりジュース飲まないから売り場自体にいかないのよね。。ニコレットとかの方がやっぱいいのかしら。。 / ♂ ( 2006-07-18 09:53 )
私は口内炎がいたい( ̄▽ ̄;  夏はそれにても体力うばわれますし。  お大事に。 / うはちゃさん ( 2006-07-14 23:07 )
あら。。お大事にされたし(TT)  咀嚼せず補給するなら野菜ジュース、カラダにもいいですよー。二コレットはじめるのかな?効くとよいね! / イオン ( 2006-07-14 19:36 )

2006-07-13 第弐百参拾弐夜:唇亜熱帯

いきなり禁煙挫折の♂です。。。orz


・・・


昨日の昼過ぎまではなんとか頑張ってたんだけどさ。
っというか

吸いたい!

っていう風には思わなかった。



問題はイライラ。



多分、これはニコチン切れからくるのだろうけど、


顧客からの電話応対で切れそうになった・・・。


普段なら

まぁまぁ

と落ち着いて応対するのだが、突然、怒りが沸いてきて


頭沸騰


・・・


なんとか感情を抑えて乗り切ったんだけどここが限界だった。

席を立って


「休憩!」


えぇ、タバコ買いに行った。


近くの神社で一服。



ぐっはぁ〜〜〜うんめぇ〜〜〜




・・・


禁煙時間約18.5時間


・・・



ん〜
自分よえー。


・・・


やっぱ、ニコチンを腕に貼るやつとかニコレットとか禁煙補助でやった方がいいのかな。


現在、神社からは吸っていないが、今日も波がやってきそうだ。


がんばろ。

先頭 表紙

相当数を吸ってたものですから、なかなかいきなり禁煙は難しそうですわー。おしゃぶり梅昆布うまいよねー。ドライブのお供に買っていくことが多いわ。 / ♂ ( 2006-07-18 09:52 )
ダイエットも「今日から禁菓子」などと思うと、どうも食べたくなる。でもそれを長く続けると、食べなくても平気になります。最初は辛かったけど、水分ガブガブ飲んで我慢しました。それでもダメなときはおしゃぶり梅昆布をなめてみたり。禁煙がんばってくださ〜い! / マッキィ ( 2006-07-13 09:42 )

2006-07-12 第弐百参拾壱夜:耳元熱視線

さて、禁煙初日の♂です。

最後のタバコは昨夜の7時半頃。
自宅のベランダでブハーっと吸っておしまい。

特に寝るまでは吸いたくならなかった。


現在経過時間は15時間ほどか。


ちょっと口が寂しい。


・・・


起き抜けがヤバイかな
と思っていたのだが、特に問題なかった。
弁当作ってチャリに乗って駅まで。


第一関門突破。


電車に揺られて西武新宿駅。
いつもはペペの前の喫煙所で一服。
タバコのにおいがしてくる。
ふむ。
結構、匂っている事に気付く。


なんとか第二関門突破。


問題はイマダナァ。
ヤハリ吸いたいというか、ニコチンが切れ始めてマス・・・。
このままデスクワークじゃ、気が狂いそう(笑)

昼のあとに絶対一服したくなりそう。


良く噛んでお昼は食べましょう。


ですね。


がんばろ。

先頭 表紙

イオンさん>いきなりダメでした。。。シュガーレスガム買ってきますわー。 / ♂ ( 2006-07-13 09:35 )
がんばってネ* (&タブレットのガム(シュガーレス)をカミカミすると結構良いみたいですョ♪) / イオン ( 2006-07-12 11:52 )

2006-07-11 第弐百参拾夜:イヤヨイヤヨモスキノウチ

きっ禁煙します!!!




いかにも無理そうな感じでございますが、19年ほど吸ってきたタバコをやめる決心をしましたのだ。


19年に疑問を感じた方はまぁ、はい。。。


不良でしたから!


そういうことです。。



・・・



さて、今日は最後の日。

今手持ちのタバコで終わります。

多分、夕方にはなくなる。




ふぅー。



言っちまったぁ。。

言っちまったらやらんとな。



・・・


先週から駅まで自転車で行くようにしたんですよ。
帰りは自転車押しながら歩く。

駅までは結構遠いところにすんでまして、行きは10分、帰りは20分くらい。
今まではバスで行ってたんですけどね。

朝は涼しい中を走っていくのでこれが結構気持ちいい。
帰りは汗だくで疲れるけどね。

一週間続けてみて心なしか身体の調子が良くなってきた気がする。
帰りは歩いて疲れるから、早く寝れるしね。

そしたらなんかタバコが不味くなってきて。。
吸う本数が増えたわけじゃないけど、身体を動かしだしたら悪いものが吹き出てきたみたいでさ。

なんだか目は痛いし、喉がイガイガするし、肌は荒れるし、
胃も荒れてるみたいで唇ガサガサだし(コレは飲みすぎ?)。

極めつけは、朝起きてニコチンが切れてるから取りあえず一服するわけですが、


頭ぐらんぐらん


するようになったんですよ。


こりゃ、まずいなぁ。。

と思うものの、やめるまでは考えてなかったんだけどね。

せっかく身体にいいこと始めたから、タバコもやめようかと。
値段もあがったしなー。


タバコの金でウマいもの食ったほうがいいかも。


ただ、太るのが心配。
多分、ガツンと肥満がやってくると思う。

先日、体脂肪率を計ったら肥満ちょっと手前。
タバコをやめる影響を考えると結構怖い。

オナカどーーーん。

は絶対いやーーーーー!
もう、モテルモテナイとか彼女欲しいとか海行きたいとか突然な関係もったりとかそんなん関係ない話になっちゃうし。
男は取りあえず見てくれだけでもかっこつけなくてはいけません!


・・・


目標60.0キロ。


禁煙&ダイエット


厳しそうだがなぁ、、夏場だし痩せ易いし。

ともかく手持ちのタバコで終了だ。


最後の一本はどこで吸おうかしら。

先頭 表紙

みーさん>スパッと休煙でもできるのはすごいですよ。あたしはなかなかできんなぁ。。 / ♂ ( 2006-07-13 09:15 )
しろうさぎさん>ペソピかぁ。女の人のヘソピは可愛かったり、エロかったりするのでいいと思うけど、男はなぁ。。。っていうかあたしは似合わないかも(笑) / ♂ ( 2006-07-13 09:14 )
ワタシも今月から休煙中です(笑)。私ってば吸ったりやめたりを繰り返してます。それも長いスパンで。前回の休煙は3年でした。今回はとりあえず1,2年は休もうかと。基本的にタバコは好きなのでやめるつもりはないんだけど、カラダに悪いのはわかっているのでときどき休んでる。だったらやめればぁ?ってみんなに言われるケド(笑) / みー@休煙12日目☆ ( 2006-07-12 04:27 )
男の人はやせてなくてもいいと思うけど かっこを気にするのは 必要ですよねん。わたしは 去年 ヘソピを 開けようと たくらんでいたら お腹の贅肉なくなりましたぁ。ヘソピ いかが?(笑) / しろうさぎ。@結局は 開けてないけど〜 ( 2006-07-11 13:03 )

2006-07-10 第弐百弐拾九夜:時の箱舟

イタリア優勝ですかぁ。。
フランスに勝って欲しかったな。
ジダンは退場・・・。


そんなぁぁ。


でも頭突きはいけませんわね。
イタリア男の挑発に乗ってはだめでしょう。
うまいものなぁ、イタリア男は騙すことが(笑)


フランスのドメネク監督のコメント

「マテラッツィがジダンに何を言ったのかは知らないけどね。この試合の最優秀選手は、ジダンを退場に追い込んだマテラッツィだよ」

その通り。


確かにジダンの頭突きは一発レッドでも仕方ないし褒められた行為じゃない。



最後の試合で取り返しの付かないことをした。

とか

W杯決勝戦を汚した。

なんてジダンは世界メディアから批判を浴びてるけどさ。


相当ウマい挑発をしたんだろうね、マテラッツィ。

役者だネェ。。


・・・


でも、
ピッチの上では小競り合いなんかはいたるところで行われてるのはいつものことだし、
放送できないような罵声なんかを言い合ってるのはアタリマエ。
審判に聞こえなければいい。
そんな感じ。
PKだってアピールして審判にとってもらうか、もらわないかってところもあるしさ。

フェアプレーなんていって試合開始前にでっかい黄色い旗を掲げてるけど、フェアかどうかの基準なんてさ。。。。

暴力行為がダメで罵ったり侮辱はOK

ですものねー。


・・・


だからこそサッカーというスポーツが面白いのかもしれないが。

ワールドカップは戦争とか言う人もいるくらいだしナ。



しかしながら、ひとつ言いたいのは


引退するものと対戦するからといって手を抜けとは言わないけど、敬意ははらうべきだってこと。

日本人的な考え方だけどさ。。

まぁ、先に手を出した方がマケなのは間違いないことだ。

優勝かかってるし、イタリアだって必死だった。


そしてメディアが好むネタになってしまった訳だ。


・・・


なんとなくね

ジダンとは同じ年代だし、少しばかりの思い入れがあったから残念だな。
私がヨーロッパサッカーに興味をもったきっかけの一つはジダンのプレーであった事は間違いないし。


そんで結局、八百長サッカーの国が優勝ってか。。

なんだかそういう側面からみるとツマラナイものになってしまうわね。

でも、イタリアは確かにすばらしいサッカーをしてたよ。



ワタシはジダーンを賞賛するよ。
あれだけ、すばらしいプレーを見せてくれてきたのだもの。


夜のニュースをみてて
フランス大統領や国民がジダーンを賞賛していたのは嬉しかったな。
まぁ、アタリマエだろうけど。


落ち着いた頃、彼のコメントが聞けたらよいなと思う。

先頭 表紙

2006-07-08 第弐百弐拾八夜:らーふ゛? or Love

接待つらいよー。

ようやく終了っていいってもこの時間ジャン。


だいたい今何時よ?


って、

今ドコよ・

って

志木だよ、志木!!!


ここどこだよーーーーーーー!


・・・


星はーーーー?




別にさ、いいけどさ



マンキツで一人で焼きうどん食わせるなよ。


・・・








今日くらいはロマンチック




DE



いたかったなぁー。



酔っ払いですけれどね。


ちぇ



雨降らないだけましか。


しかし、むしあつーい夜になってもうたね。


いや、ちょっとマテ。


普通に終わるには普通過ぎるので



・・・


いやね、


ここ


マンキツなんですけどね。


フリードリンクがあるんですけど


まぁ、普通ですね、


泡立ちいちごミルク♪とかあるんですよ。


のんだ後にそーゆーアマイの好きなんで


ボタンぽちっ


と、したわけですよ。

普通に、ごく自然に。


んで、自販機がうぃーん、といって取り出して席まで行ったんですよ。


のんでびっくり







吐きそうになった。。。。。



だってさー






あったかいだもん。。

先頭 表紙

こまちさん>わたしも武蔵国民ですのでこの日は小江戸経由で帰りましタワー / ♂ ( 2006-07-12 09:57 )
みーさん>こいつは恐ろしい飲み物でしたよ。 / ♂ ( 2006-07-12 09:54 )
武蔵国までおつかれさまです・・・。 / こまち ( 2006-07-09 11:30 )
う゛わ゛っ!(((((爆))))) / みー@ろまんちっくしたかったねー今日は ( 2006-07-08 01:12 )

[次の10件を表示] (総目次)