himajin top
・・・

.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-01 第壱百壱拾四夜
2005-10-27 第壱百壱拾参夜
2005-10-21 第壱百壱拾弐夜
2005-10-20 第壱百壱拾壱夜
2005-10-19 第壱百壱拾夜
2005-10-15 第壱〇九夜
2005-10-12 第壱〇八夜
2005-10-11 第壱〇七夜
2005-10-06 第壱〇六夜
2005-09-30 第壱〇五夜


2005-11-01 第壱百壱拾四夜

週末はソフトボールなんぞしてました。
体育会系のノリはあんまり合わないんだけど、勝負かかってるとやっぱり熱くなるものです。

夜はタラタラとテレビの映画をみたりしてのんびりと過ごしたりと。

「キングアーサー」

を見たのであるが、なかなかいい映画だった。

比べるのもなんだが、同じ頃の制作モノとして

「トロイ」

より格段に出来のいい作品だと思ったのは私だけだろうか。


昨夜は久しぶりのお誘いを受け、夜の街へと舞い戻った。
歌舞伎町は相変わらずだ。
月曜日だというのに団体さんが多かった。
月末ということも関係してるのだろうな。
ハロウィンイベントでオレンジと黒の装飾が施されてた。
華やかではあったけどね。
なんとなく小腹がすいてらーめんなんぞ食った。

もう帰ろうと駅へ向かう途中、珍しい人から電話がなった。

「ひょっとして歌舞伎町?」
「そうだよ」
「後ろ見て!」

振り向くと女が携帯を片手に笑っていた。
私の耳にも同じ笑い声が響いていた。

結局そのまま呑みにいった。
なんだかしらないが、やたらと思い出話で盛り上がった。

大人のつきあい

なんでしょう。
よく寝れました。

・・・



プラモ作りが進まないよぅ。

先頭 表紙

2005-10-27 第壱百壱拾参夜

ちょこっと忙しくってなかなか更新できなかった♂です。

プラモ作りもなかなか進まず。。
ザクウォーリアの盾の加工。
先にパテ埋めしてしまっていたので、ヒートホークの格納場所を掘り込む。
この上にプラ板はって外側加工してからジョイント部分の作成の予定。
全部パテ埋めしてしまったので盾が重くなりすぎているんじゃないかとちょいと不安。
重すぎたら、くりぬくか・・・。

ヒートホークはプラ棒とプラ板で別途作成途中。

んなとこ。
なかなか塗装が遠いです。。


夜は2日続きの接待でちょいと疲れ気味。
最近はやたらと気を使うことが多い。
お偉いさんばっかり相手してるからなんだけどさ。
年寄りであんまり前向きな話されても、どうかと思うけど
後ろ向きな話題に付き合うことが多い。
せっかくなんだから楽しく飲めばさ、いいのにね。

たまにゃ愚痴だな(笑)

一人呑みもすっかりしなくなって、なんとなく物足りない感じはする。
けど、別に呑みにいきたいとか前ほどは思わなくなったな。
ピンとくる女もいないし。
都合のいい女とも完全に切れた。


まぁ、秋の夜長はプラモ作りですね(苦笑)


先頭 表紙

れいn>受け取りました^^ / ♂ ( 2005-11-02 12:34 )
メッセの方に送っておきました♪迷惑メールにハイってたりしてwww / れいn ( 2005-11-01 17:14 )
れいn>飲み会やりたいね。日記に遊びにいきたいのでメールででもURL送信してくださいな。メルアドは変わってないのでよろしく / ♂ ( 2005-10-31 09:41 )
それこそ♂さんと楽しく呑む会をやらんとですかね(*´ω`*)bあぁそうだ、うちの日記にも遊びに来てくらさい^^ / れいn ( 2005-10-28 16:34 )

2005-10-21 第壱百壱拾弐夜

ザクウォーリアの整形チェックをしてみる。
やっぱり関節が動かないのが気になるトコロ。
まぁ、そういうキットなんだけどさ。


・肘・膝・手首関節の可動化
・動力パイプの造形
・モノアイをクリアパーツに変更
・盾の裏側パテ処理
・足首周りのパテ処理
・頭をちょいと成形


んなとこか。
全部やるとどれくらいかかるんだろうか・・・。


・・・


ふと眺めてみて思う。
そういえばヒートホーク(斧のような武器)が盾の中からでてこなかったっけ?

・・・

このキットに付属の武器はマシンガンのみでヒートホークは付属していない。
気になってディスティニー第一話をチェック。
アスランとカガリがザクウォーリアに乗り込み戦闘に巻き込まれるシーン。
じゃきーんとカッコつけて取り出すヒートホーク。。。
やっぱり盾の中に仕込んであった。
おまけに盾の裏側にはマシンガンのマガジンが2個ついてる。

ほぅ。

盾の処理は決まった。

・盾のボリュームアップ&ヒートホーク格納処理
・肩との接合部分を変更。盾が胸部前まで回転するように可動処理
・ヒートホーク作成。
・マシンガンのマガジン作成

ヒートホークは1/144の量産型ザクを買ってきて流用してもいいかな。
プラ板とプラ棒で作ってもいい。
マガジンは付属のもののコピー作成かオリジナル造形。

盾の回転によって肩の関節の動きも調整しなくちゃなんないだろな。
盾はヒートホークが格納できるほど実際は厚みがないんじゃないかな。。。
ちょうど肩との接合パーツと重なるからカナリ厚みがないと無理だと思う。
なんて空想科学してても仕方ないので。。


・・・


ここで一考。
何度もヒートホークを取り出すシーンを見てて、このポーズでの固定模型もいいかな。
なんて考え始めた。
結局、完成しても週替わり日替わりでポージングを変えるコトなんてないし。
固定ポーズだと可動加工はしなくていいけど、切って外してくっつけて成形して・・・

おんなじかぁ。。

とにかく目標は

「アスラン、カガリ搭乗のザクウォーリアが盾からヒートホークを取り出すシーンの再現」

でいきまっしょ。

このままガンプラblogになりそうな勢いだなおぃ。



追加購入した材料及び道具

プラ板1ミリ、0.5ミリ
モリモリ120(ポリパテ)
ピンバイス
ドリル刃4本セット

電動ルーターはクローゼットから発見。
その他塗料や筆、サンドペーパー類などもろもろ出てきた。
ルアービルド用の材料、道具なんかも結構使えそうである。
助かる。


ザクウォーリア整形用に必要なもの

肩と盾の可動パーツカバーにバーニアパーツ
肩と盾の関節可動パーツ
モノアイ用クリアパーツ
動力パイプ用のキット

ってとこでしょうか。
あ、あとパテ造形用のこて類と受け皿。



帰り際、ちらっと眺める歌舞伎町がなんだか懐かしい気がします(笑)


先頭 表紙

2005-10-20 第壱百壱拾壱夜

ザクUの仮組みしてみる。
やっぱりザクはバズーカが似合うと思ったりする。

いじるトコロをチェックしてみた。

・肘の裏側が丸見えでかっこ悪いのでパテ処理をする。
・ほぼみえるコトはないんだけどスカートの裏のパテ処理も必要な気がする。
・肘関節から上腕にかけての可動ユニットが細い感じ、少し太くしようか。
・数年前に接着した部分が適当だった。仮組みしたらパリッと外れるし・・・要再接着。
・頭のアンテナをシャープに削る。
・足の甲内部のギミックを追加したい&アトハメ加工。
・背中の合わせ目処理はどうしましょう?アトハメ加工は無理そうなんで本組での最終塗装とする?
・背中のバーニアのランドセルがしょぼい。。。けど加工まではめんどうだ。
・盾の裏側のディティールがしょぼい。。。加工しませう。
・ショルダーの角はも少しシャープに。
・手首付け根部分に流行のバーニア加工でデティールアップ。


こんなに・・・。
一般的にしてる加工なんだろうけどなぁ。
まだまだ塗装にいけそうにないや。




ガンダムシードディスティニーに出てくるザクの種類っていっぱいあるんだわな。

ザクウォーリア
ザクウォーリア(ライブ仕様)
ガナーザクウォーリア
ガナーザクウォーリア(ルナマリア専用機)
スラッシュザクファントム
ブレイズザクファントム
ブレイズザクファントム(レイザバレル専用機)
ブレイズザクファントム(多分ハイネヴェステンフルス専用機)
ブレイズザクファントム(ディアッカ専用機)

ぱっと思いつくだけでこんなにある。
ハァハァ


・・・


あたしってザク萌えなんでしょうか・・・。
アキバ系なの?
なの?


まぁいい。。


ちなみに作ってるザクUはファーストシリーズに出てくるMS-09/SザクU
量産タイプに比べて約30%の能力UPを図った機体だが、パイロットの能力によっては3倍の機動性がだせるという。
いわゆるシャア専用ってやつです。
頭のアンテナは体長機用にしましたけどね。
コクピットに座るタイプと立ちポーズのちっさいシャアがついてます。

・・・


ガンダムネタがつづいてますなぁ。。


先頭 表紙

うはちゃさこのキットはいろんなポージングがもとからできます。ます。関節部分ではほとんどいじるところはないです。です。 / ♂ ( 2005-10-27 12:52 )
うおーーーーーすげー 動きがある〜最初からこういうふうにつくるようにできてるの?るの? / なの?二度問いにふきだすうはちゃ ( 2005-10-21 23:44 )
MS-09はドムだわ・・・。正しくはMS-06/Sです;; / ♂ ( 2005-10-21 14:25 )

2005-10-19 第壱百壱拾夜

雨の日は塗装系は絶対しないことにした。
湿度調整なんてやってらんね。。
エアコンつければいいんだけどさ。
電気代の無駄ですはい。


1/144アビスガンダムは肘関節、膝関節、手首をちょん切って動くように加工。
するつもりだったが、めんどうになった。。。


・・・


だめだあたい。。
80%ほど塗りが完了しているんだが、シルエットが思いのほか良くない。。
飾ってもあんまり見栄えしないんだよね。
重量感がない。
もともとそういうMSな気がしてきた。
加工すればよくなるんだろうけど、どこを加工すべきか思いつかないんでこのまま放置になりそう。


・・・



気分転換に

1/144ザクウォーリアの仮組み完了。
やっぱり、肘、膝、手首を切りたくなった。。。
スカートも切りたいし、あぁあぁぁあぁ。。。
が、めんどー。


・・・


だめだあたい。。
っていうか1/144ザクウォーリアのコレクションモデルとHGモデルの販売価格の差は400円ほどしかない。
400円高いだけであんなに可動部分が多いのに、なんでまたこんな手がかかりそうなコレクションモデルを買ったのか。
激しく後悔。。


さらに気分転換に
1/100MGザクUに手をだす。
成形はほぼ完了しているので、全面に600番のペーパー&筋彫りしてサーフェサーを吹く準備まで。
70%ほど完了。

やっぱりMGはいいなぁ。
パーツは多いけど、メカニカルなトコがいい。
武器いっぱいついててカッコイイしな。
などと思う。
最大の難所は動力パイプにはめるリング。
これっってやっぱ1個、1個塗装せにゃだめなんだろうな。。。
60個くらいありますぜ。
実はこういう作業は嫌いである。。


・・・


ザクウォーリアとザクUを同時進行でこつこつと作る毎日です。
といっても一日2時間くらいしかできないからそんなに進まないけどな。
金曜夜にはサーフェサー吹きを完了して週末は塗装に入りたいところ。
ほんと大人の趣味って感じです。


材料、道具類でなくなっているものや使えなくなったものを買い足した。

Pカッターの刃
ケガキ針
鉄ヤスリセット
計量スポイト
プラ棒2ミリ
関節可動用ポリ
サーフェサー

ビックカメラバンザイです。。

・・・


まだ必要なもの

プラ板・・何ミリを買えばいいのかわからん。。0.3〜0.7?
モリパテ
プラ棒3ミリ
複製するための煮て使うヤツ
600番ペーパーがなくなりそう。
デザインナイフが見つからない。。替え刃のみ発見。
電動ルーターが見つからない。。
ドリル

いろいろガンプラHPを覗いてるんだが、MAX塗りだのなんだのっつー技法やらなんやらあるみたいね。
解説本やらあるみたいなんで、買ってみるかな。



やっぱりなんつーか


趣味

ってのはあって困るもんじゃぁねぇな。

先頭 表紙

2005-10-15 第壱〇九夜

渋谷のマルキューは関係ありません


・・・


久しぶりに土曜出勤なんである。
ま、たまにゃいいさ。

相変わらず夜はプラモ作りをしているんだが、
どうもこの雨の湿気のせいで、うまいこといかない。
エアブラシを使うときは塗料と溶剤の濃度が大事なんだけど、
目分量でやってるからいけないのだね・・・。
大事なことなのに・・・

と、言うのも元々、
エナメル塗料派だったんであんまり濃度を気にしなくても綺麗に吹けたんですわ。
ケチってアクリル塗料を使ったら、こいつが曲者だわ。。

軽量スポイトかうかなぁ。。

というか
1/144の色プラは、塗装がめんどくさい!
間接とかが繋がって動かないからいちいち

マスキングしては吹き
マスキングしては吹き

を1パーツ4回ほどやんなきゃなんない。

マスキング20分
塗装10分
乾燥1日

丸4日かかるわけだ。

MGだと逆に部品が多い分、塗装はパーツごとに吹けばよいから楽。
マスキングもほとんど必要ない。
一気におんなじ色を吹けるしね。

どうもアクリル塗料の策略にはまったのがいかん。
おまけに塗料をこぼして机が真っ赤に染まったし

・・・。

失敗続きで塗りたくなくなった(笑)

先頭 表紙

れいn>そうかなぁ。。意外とネクラですよあたしは。わっはっは。 / ♂ ( 2005-10-19 10:28 )
うはちゃさ>私だって、むぉ〜〜〜!って壊したくなるときありますよ(笑) / ♂ ( 2005-10-19 10:27 )
プラモ作ってる様子が想像できないんですけど(笑)。人って見かけによらないn(ry / れいn ( 2005-10-17 20:52 )
ぁなんかその気持ちわかる。こういうのを作ったことはないですけどね笑 でも読んでて、、私は絶対むりや思いました。速攻何か破壊してやめてそうです( ̄∇ ̄; / うはちゃさん ( 2005-10-17 18:06 )

2005-10-12 第壱〇八夜

悲しいけれどそれが現実なのである。

人は壱〇八の煩悩をもっているという。

らしい。。。


・・・

どうでもいいことだが。



とある女は

6年ぶりに父親と和解した。

会ってみればなんてことなく見えるが、女と父親の間には語り尽くせぬ事があるのかもしれない。


とある女は

世界を捨て、夢に生きることにした。

周りの全てを清算して夢中になればきっと新しい何かが開けると思ったのかもしれない。



とある女は




とある女は



生きることをやめた。

それで全てが終わるんだと思い込んだのかもしれない。





悲しいけれどそれが現実なんである。





今宵は月を眺めて、旅立った女達へ杯を奉げよう。

こんな世の中で少しは誰かを想うことも悪くは無い。

人は誰しも最後は一人。

弔うならばせめて言葉で語ろう。

涙で声にならないなら

声が出るまでまてばいい。

先頭 表紙

変わったかなぁ。。。本質はなかなか変わらないものですよ。 / ♂ ( 2005-10-15 15:14 )
“声が出るまでまてばいい。”…♂さんも、変わりましたねぇ、おだやかに。・・・わたしのほうは、PCが壊れました。。。、 / 水密桃 ( 2005-10-12 05:38 )

2005-10-11 第壱〇七夜

体調がしっくりこないんで
最近は酒も飲まずに病院によって点滴打って
さっさと家に帰っていましたのだ。

家に帰ったからといって特にするコトがあるわけでもない・・・。

暇をもてあましたあたくしめは
作りかけのガンプラなんぞしこしこと作っていましたのだ。

足りなかった物

塗料3色
マスキングテープ

Pカッターの刃
アクリル塗料用の溶剤

最近、ビックカメラにもプラモコーナーがあるってんで
新宿小田急の上に行ってみた。
小さいコーナーであるんだが、なんと


安い!!!!


といっても上記の全部買っても2千円くらいなんだけどね。
ピックカメラって表示価格で2割くらい引いててさらにポイント還元で1割でしょ。
都合3割って訳だ。

・・・

ありえないくらい安いですホント。
プラモの塗料とか工具って所謂ホビー屋とか町のおもちゃ屋さんでしか売ってなかったんですよ。
もちろん定価販売。
安くても5%引き程度だったんすね。
さすがに塗料は3割引きまではいかないけどポイントで1割つくから安くなる。
ここまで安いとたくさん買いたくなるんだが、、、。

必要なモノしか買わなかった。
というかいらない。
買い溜めする必要がないからな・・・。

プラモ本体が安いから今度からはビックカメラで買おう。
っていうか秋葉のビックカメラは相当すごい品揃えらしい。
年末前にいかなくちゃだわ。。


作りかけのガンプラ

1/144 アビスガンダム(色プラ)
1/144 ザクウォーリア(色プラ)
1/60 シャア専用ザク(MG)


MGアッガイが欲しい今日この頃。
でもこの3体が出来上がってからだなぁ。
こつこつやり始めたらまたハマってきた。。


そういえばガンダムシードディスティニーが最終話を迎えて終わりましたな。
やっぱりというか、なんというか

・・・

んー、面白かったんだが、最後まで書ききれてないよなアレは。
ちゃんと完結してんだけどさ
OVAないし、映画かなんかで彼らのその後をやって欲しいわ。

と、まぁ
ガンダムネタなのでした。

先頭 表紙

うはちゃさ>あらまぁ、見てたんですかぁ。。ま、戦争は終わりました。予想通りにですはい(笑 / ♂ ( 2005-10-15 15:15 )
水蜜桃さん>ほー、明度喫茶だったりして(笑 / ♂ ( 2005-10-15 15:14 )
だーさんがみだしたのでみてましたが最終回だけ出張でいなかったので私もみるの忘れました(;∇; / うはちゃさん ( 2005-10-12 19:09 )
アキバのビックカメラ、4Fの丸福(?だったかな。福の字が付く喫茶。)がおすすめ!ですよー、はい。 / 水密桃 ( 2005-10-12 05:42 )

2005-10-06 第壱〇六夜

ここ4,5日程、また熱をだしてダウンしていた♂です。

扁桃腺が腫れるのは慣れっこ

なんて思っていたんだが、今回担当したDr.に言われた。

「毎回、ちゃんと治してないじゃん・・・」

確かに腫れがひいて熱もおさまったら、通院はしないでいた。
Dr.曰く

「完治させないと結局毒素はたまったまんま残って疲れや寝不足でまた噴出してくる」

だそうである。



なるほど納得。
それで半年ごとに腫れるのか!
ということで、なにやらいろいろ検査を受けさせられた。
これが策略か!
とも思ったんだが、、、
まぁいい。


検査の結果

白血球が平均値の2倍超!
尿検査のなんちゃらとかいう値が平均値の40倍超!

・・・




「どういうことなんすかセンセイ?」

「まぁ、腎臓あたりやられてるカモネ、外注にだした検査もあるから結果出る頃またきてよ」

「えーっ」(; ´Д`)


血液検査の結果をみた看護師が点滴の最中に

「検査の結果酷かったですね・・・辛くないですか?点滴の後、そのまま少し休んでいかれますか?」

などと心配される始末。。。
カナリ可愛かったから許すが。

・・・


今は薬と毎日の点滴でおちついてるけどね。
とりあえず今回は完治を目指していこうかね。




話は変わるが

っと思ったが時間がないのでまた今度。。。

先頭 表紙

うわ、別れたんか;;みんなで慰めないとねwそりゃ行かなくっちゃ〜〜。頑張って全快するっす ( ゜д゜)ノ / れいn ( 2005-10-17 20:47 )
れいn>早く元気になってまた東京でのもうぜ!S君は彼女と別れたらしいしな;; / ♂ ( 2005-10-15 15:20 )
うはちゃさ>鍼すか・・・。いったことないなぁ。確かに普段の生活が大事ですね;; / ♂ ( 2005-10-15 15:18 )
久しぶりに覗いてみたらビックリなことに!心配ですな・・・。お酒飲みすぎちゃダメヨ;;お大事に!って私も5年ほど患っていてここ半年は要介護になりましてw実家にとどまってます><そろそろ気合で完治させますよ!! / れいn ( 2005-10-13 13:10 )
鍼とかどでしょ。だめかなー(自分が通っててゆうてるんやけど^^;)ええ先生にあたるとよくなってくるかも、、ぁあでも仕事しすぎやらお酒やらコントロールを一番に。。(==)おだいじにです。 / うはちゃさん ( 2005-10-12 19:06 )
うはちゃさ>ほかのセンセにみてもらったら最後までちゃんと治したからってゆーのは関係ない言われました。。。薬は飲んでるけどさー / ♂ ( 2005-10-11 17:38 )
水蜜桃さ>まぁ、大体医者なんて検査検査検査・・・して保険点数稼ぐのが仕事なんだからしかたないのよね。 / ♂ ( 2005-10-11 17:37 )
赤さか>過食はやばいっすな。身体小さいんだからデブっちゃだめよ(笑 / ♂ ( 2005-10-11 17:35 )
こんなことがないとなかなかちゃんと治そうって機会ならないからなおしましょーなおしましょー。 / うはちゃさん ( 2005-10-08 22:02 )
医師のはんだん@検査。に「これが策略か!」と思える♂さんたら素敵♡ ではなくー!!!だいじょうぶですか、お身体。本当に。。。わたしも歯医者と婦人科へゆかねば(汗) / 水蜜桃 ( 2005-10-07 05:11 )
お大事にね。元気が在れば何でも出来る〜道・・・と猪木曰くですですょ。私は過食★デトックスも励みます。田舎は秋刀魚の大漁で善し悪しらしく、でも美味しいからいいや!な傘もささずに→ / 赤坂より ( 2005-10-07 01:41 )

2005-09-30 第壱〇五夜

テレビ東京で深夜やっていた

「ヘビメタさん」

なる番組があったんですが今週で終わってしまって寂しい♂であります。



時折、寝る前にボーっと見てたんだけど久しぶりにあたしの中ではヒットな番組だった。

マーティー・フリードマン

元メガデスのギタリスト。
このおっちゃん最高!
ギターはもちろんうまいんだが、日本語もすんげごいうまいし。
たまたま最終回がみれてよかった。

なんといってもこう

お気楽ヘビメタ番組

みたいな感じがとてもよかった。
ヘビメタ好きが、ただひたすら集会してるみたいな番組。
あのお気楽さが良かったねぇ。

最終回はいろんな人に電話をかけまくって相手のリクエストした曲のリフをマーティーとローリーが弾きまくるっつー

「さよなら!世界メタル電リフ祭」

をやっていた。
なんでも弾けちゃうんだよなぁ、、ほんとスゲー。
っていうか、結構自分もメタルとかハードロックとか聞いてたなって思った。
最近はまったく聞いてないけど。

弾いたリフは以下(ヘビメタさんHPより)

○Ozzy Osbourne 「Bark At The Moon」
○Guns N'Roses 「Welcome to The Jungle」
○The Sex Pistols   「Anarchy in the UK」
○The Who 「substitute」
○Motley Crue 「Live Wire」
○Deep Purple 「Burn」
○Scorpions 「Hell-Cat」
○Loudness 「In The Mirror」
○Megadeth 「Train Of Consequences」
○Metallica 「Seek&Destroy」
○SCANCH 「ウルトラロケットマン」
○T.rex 「Get it on」
○AC/DC 「Riff Raff」
○Rainbow 「Death Alley Driver」
○Motley Crue 「Too Fast For Love」
○Led Zeppelin 「Custard Pie」
○Aerosmith 「Drow The Line」

やっぱり有名な曲ばっかだけど、自分でもこの中で何曲か弾いたことあるね。
「Live Wire」とか超なつかしい。

でー、ででででで
でー、ででででで
でー、でででででっ
ででっ
ででっ

とか。。。

・・・文章だとわかりにくいね(笑)



最近、カメラのCMでKISSの「I was made for lovin' you」を子供たちが歌ってるんである。
これまた相当懐かしい曲だなあ。
調べてみたら1979年のヒット曲だそうな。

・・・あたしは8歳かよ。。。

もちろん聞いたのは中学生くらいだったと思うけどね。



この間、伊香保に行くのに高速に乗ってラジオをつけたら

BOWS TOWN GANG 「Can't Take My Eyes Off You」 

が、かかった。
邦題が「君の瞳に恋してる」で、ほとんどの方はわかるんではないでしょうか。
今でも、たまにかかるよな。。

ちゃーらっ、ちゃーらっ、ちゃーら、ちゃっちゃっちゃ♪
ちゃーらっ、ちゃーらっ、ちゃーら、ちゃっちゃっちゃ♪
ちゃーらっ、ちゃーらっ、ちゃーら、ちゃっちゃっちゃ♪
ちゃーらっ、ちゃーらっ、ひゃ〜〜〜♪
あぃーらーびゅーべいべー♪〜〜〜

みたいな。。。

・・・これまた文章だとわかりにくいかもね(苦笑)

この曲もまた思い出深かったりするね。


・・・

まぁ、いい。
やっぱり昔の曲はいいのが多いよなぁ。。。

先頭 表紙

おー、レイン生きてたか!(笑) / ♂ ( 2005-10-06 12:51 )
あーwすごい懐かしいwσ(゜∀゜ もバンドしてたからフレーズが思い浮かびます♪そんなアナタもギターできるんね(*´▽`*) / れいn ( 2005-10-06 01:16 )

[次の10件を表示] (総目次)