himajin top
・・・

.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-04-28 第参百参拾七夜:ナントカ
2008-03-17 第参百参拾六夜:雪ドケ春ワタリ花ミダレ蝶マイ旅人
2008-02-24 第参百参拾五夜:メゾピヤノ
2008-02-07 第参百参拾四夜:Akおめ
2007-11-30 第参百参拾参夜:小夜
2007-11-13 第参百参拾弐夜:ユラメク刻のなかで
2007-11-06 第参百参拾壱夜:あたしのほしいのもの
2007-10-22 第参百参拾夜:トケツ
2007-10-12 第参百弐拾九夜:カリルスタジスタ
2007-10-09 第参百弐拾八夜:新宿夜叉


2008-04-28 第参百参拾七夜:ナントカ

元気ス。

・・・

先頭 表紙

もんちゃ>暇でええのぅ、、、ってずいぶん前の話か(笑) ぱーっと遊びたいね / ♂ ( 2008-06-11 01:24 )
みーさん>いきとるわい!! / ♂ ( 2008-06-11 01:23 )
じゃあ私暇だから遊んでー。 / もんちゃ ( 2008-04-28 21:44 )
・・・(^^; / みー@生きてたのね(笑) ( 2008-04-28 20:38 )

2008-03-17 第参百参拾六夜:雪ドケ春ワタリ花ミダレ蝶マイ旅人

お疲れ様です。

なんとか確定申告終了でございます。


長かった。



・・・




今日の午後終わったらひたすら寝るであります。


添い寝よろしく。






・・・




またつっこみ返しできんですまんーっ!

先頭 表紙

こまちちゃ>あたし自身の申告はらくなのよね。。人の確定申告ばっかだからさ。大変よー / ♂ ( 2008-06-11 01:27 )
もんちゃ>それぐらいねぞう悪い人はみたことないね。。。ま、あたしもいびきがそーとー迷惑らしいけどなー / ♂ ( 2008-06-11 01:26 )
みーさん>がんばりました!! ずいぶん前だけどな(爆) / ♂ ( 2008-06-11 01:25 )
おつかれさまでした。わたしも確定申告しましたが、そんなのよりも♂さんの申告はもっと大変なんだろうなと思います。 / こまち ( 2008-04-05 11:42 )
今日はヒマだから、一緒にねてあげよっか。ハンパなく寝相悪いけど。隣の部屋に行っちゃう位だけど。  / もんちゃ ( 2008-03-18 16:59 )
お疲れ様でしたー!とりあえず今はゆっくり休んでね〜♪うん、よくがんばりました(*^-^*) / みー ( 2008-03-17 21:48 )

2008-02-24 第参百参拾五夜:メゾピヤノ

なんで一番信じてたやつに裏切られちまうんだろうナ。


これもあたしのツケなんだろか。




〜壊してしまうのは一瞬でできるから、大切に生きてと彼女は泣いた〜





そんな歌を思い出す。




外はまだ明るい光が見える。

風は少しやんだのだろか。

今宵はものすごく寒かったはずだ。


あたしがこんな思いをしてるのは

お月さんくらいしかわかってくれないみたいだ。




男はだまって眠るんだな。

また一人になっちまったよ。


つまらねぇ話だ。

先頭 表紙

なんかひまじんユーザーの女性はいい女が多い気がしてならないんだが(笑)ありがたいよ。 / ♂ ( 2008-06-11 01:29 )
みなみさんに同感。ご近所なら夜桜の下で一杯やりたいですね。 そして、もんちゃさんに同感。踏ん張ると、ある日ふとそういうこともあったなーって思えます。時間はかかっても、きっとそう思えます。 / こまち ( 2008-04-05 11:40 )
裏切った方が、もっときっと一生つらかったりするんだよ。踏ん張るのです。そういうこともあったなーって思える日が来るよ。 / もんちゃ ( 2008-03-02 23:09 )
ほんと、みなみさんに同感。ご近所ならお酒でもお付き合いしますけどね〜。 / ちゃな坊 ( 2008-02-29 21:20 )
あら、こんな良さげな殿方を裏切るなんて、勿体ない。どうでもいいけど、今美味しい豚の角煮が出来たんですよ(こんな時間に)。ご近所だったら差し入れしたいところですね……酒のつまみにでも。 / みなみ ( 2008-02-28 23:33 )
体力的にも精神的にも限界いっぱいでとどまらにゃいかんのこの時期にこういうのはさすがに堪えるワ。。。下の記事につっこみ返ししようと思ったけどまともな返事ができそうにないのでまたこんど。すまん。 / ♂ ( 2008-02-24 04:11 )

2008-02-07 第参百参拾四夜:Akおめ

ずいぶんとご無沙汰でございます。

なんだか今年は1月っから忙しくて更新もままならず。。

毎日アドレナリンでまくりで仕事しまくりでございますが。。。


・・・



でも、調子いいですなんだか、はい。


事務所の統合やらなんやらで顧客コードをふりなおしたりして
自分がとってきた顧客は別コードにしてあらためて数えてみたら






50件越えてた。




そこまで増えてるとは感じてなかったけどな。



そりゃ、忙しいよね、、、。



・・・


そりゃ、ようやくゼロが7コつく訳だ。


でも、あんまり生活変わってないし。。。




モルディブでも行きたいよ、1ヶ月くらい。



そういう余裕欲しいよなぁ。


・・・


と、いうわけで


今年もまだまだ頑張りますよ。


・・・



年末に引越しして実家に戻った。

いろんな意味で

良かったり

悪かったり



微妙だな。

金は確かにたまるんだけど、全部吐き出しちゃった(笑)


なんに使ったかって?






。。。























親父の借金返した(泣

消費者金融じゃないけどな。

もちろん闇金でもないけど。


ほっときすぎたんだろうな。


ちと反省なんである。


ま、70間近の親父には借金は重荷すぎるわ。




これがあたしの


バランス


ってやつなんかね。


稼ぐけど残らない



・・・



今年は無理して貯金するべし。

先頭 表紙

今なんとなく仕事探ししてるんだけど、その仕事、やりがいあり過ぎるほどめちゃありそうだけど楽しそうだねー。どんな資格があれば出来るもんなの?助手とかも資格がいるの? ここじゃ無理なら、メールでお返事いつでもいいから待ってマフ、ちゅ。 / もんちゃ ( 2008-02-14 20:52 )
私もなかなか貯まんない・・・研究費少ないから本を自腹切っちゃうし、どうしても移動するから電車賃で消えるし。でもまぁ、確定申告時にうわわわーってぐらいに源泉徴収票があると、ああがんばったんだなぁ・・・と思うよ。ちなみに、全年収の25%が副業っす(笑)。 / ちゃな坊 ( 2008-02-08 23:06 )
おひさ。この頃 思うよ。もぉそろそろ 親の加護から 親を加護に向かわねばいねん年かなと。。♂は かわらず いつも 大きいなぁ。 / しろうさぎ。@更新されるとうれしいアルヨ ( 2008-02-08 00:07 )
久しぶりに更新したら、夜カウント忘れたアルヨ。。。 / ♂ ( 2008-02-07 20:33 )

2007-11-30 第参百参拾参夜:小夜

どーも、お久しぶりな感じでございます。

みなさまいかがお過ごし?


・・・


本日の東京地方は小雨がパラパラと降っておりやす。


明日から師走でございますな。



今日一日くらいかなぁ。

少しゆっくり整理しながら仕事ができそうである。



ここんとこの週末は1日は仕事、1日は不動産屋めぐりをしていて
なんだか休んだ気にもならないわけでありますが。


不動産屋曰く


12月に入ると物件なくなるよ?


なんである。


なんでも12月にあわてて変なおっさんを入居させるよりも

1月から始まる引越しシーズンの契約をとったほうがイイ。


ま、


そゆことらしい。




・・・




確かにイイ物件はないねぇ。。

それで結構、頭を悩ませているんだけども。

引越しは年末にしておかないと。




・・・



あたしにしては珍しく

いっそのこと親父と同居して、またガッチリ貯金生活もいいかなぁ。

なんてこともふと頭をよぎる。



いい加減、いい年だしナ。

体のことも気になるし。

いずれは面倒みなきゃだし。

今は元気だからいいけどな。

GT-Rも。。。

でも所沢ナンバーはイヤだなぁ。。





・・・。




週末は久しぶりに親父とデートしようかと。

いろいろ悩める♂なんでありました。

先頭 表紙

おぉ。無事 生きてたぁ? とっくにあけてますけど おめでとぉ(笑) 今年こそ 飲みましょっ♪ / しろうさぎ。@東京 行きたいっ!! ( 2008-01-20 00:22 )
皆様あけおめです。近日更新予定です。。 / ♂ ( 2008-01-14 22:30 )
やっぱり実家だと貯金ガッポリになる?まあ、生活もちゃんとなりそうだしなあ・・。遊びほうける生活ともおさらばで。 はあーー、人間は男と女だけでなく、貯金できる人とできない人に分かれると思う。 / もんちゃ ( 2007-12-03 21:54 )
GT-R♪ GT-R♪ ♂さん GT-R買ったら それ見るためだけに 東京いくから♪ / しろうさぎ。@そのついでに彼に会うよ。 ( 2007-12-03 01:19 )
ほー。なんにせよずいぶんと色々生活環境かわりそーですねー。アタイはまだまだずーっと(っていつまでだよぉぉぉ(泣))一人暮らしだなー。。。(-"-;) / みー ( 2007-12-02 02:16 )

2007-11-13 第参百参拾弐夜:ユラメク刻のなかで

夢も誇りもなくしたら生きてる価値ねーじゃねーか





そんなことを年甲斐もなく


























いってしまっただーよ(泣)

先頭 表紙

これずっと気になってた。。どっちの意味にとってはるのか、逆にとられちゃったかなーて。昔から夢のないやつなんで、、(  ゞ(ついでに顔なし)あせった私でした。 / うはちゃさん ( 2008-02-27 18:15 )
センセー>確かに若造に言われたらネ。。(笑)。あたしもそんな年かぁ(-_-) / ♂ ( 2007-11-30 09:19 )
もんち>いや、もんちゃさんは結構楽しそうにみえるけど?勘違いかしらん? / ♂ ( 2007-11-30 09:17 )
みーさん>いきてますわよぅ。でも辛くいきることを選択したくはないわね(^_-) / ♂ ( 2007-11-30 09:16 )
うはちゃさん>そうあんたや!! なんかまたあつくなってきましたわよ。 / ♂ ( 2007-11-30 09:15 )
年甲斐もあるから言う権利あるんじゃない?私だったら、歳も仕事も中途半端な若造にそんなこといわれたらむかつくけどね(笑)。あ、でも学生がそういうことをいうのは許せるなぁ・・・なんかカワイイなぁって思えるから(笑)。 / ちゃな坊 ( 2007-11-22 02:07 )
でもさー、人生って修行だよね。私、今の修行が辛くてたまんねえ。なぐさめてぇぇぇーーー。 / もんちゃ ( 2007-11-17 22:27 )
それでも生きていたい。生きているべき。生きていて欲しい。 / みー@なんて言ってしまっただーよ ( 2007-11-14 21:50 )
ぎゃー私や!(^^;  思わずでもそう口にだしてしまえる♂さん ちょっとうらやましいですよ。  / うはちゃさん ( 2007-11-13 13:08 )

2007-11-06 第参百参拾壱夜:あたしのほしいのもの

べつにねーよ



・・・




ないんですよ、ほんと。


ただ


今日


銀座いったんですよ銀座


久しぶりあたしのモチベーションをあげるものがあった。



その名も





GT-R




まぁ、見たくはなかったけど

次期GT-Rくらいはなんて思ってたけど








やっぱさぁ


日本人は国産のらなきゃだーめよ。


下馬評なんて別にどーでもいい。


GT-R


でいいじゃん。



ベンツ?


はぁ?

ですよ。


・・・



男は日産だ。







・・・










手付け10万どーしよ。。。

駐車場ねーぞ(笑)

先頭 表紙

まだまだ悩みチュウ。。。だってフル装備でいっせんまん。。さすがに足踏みするなぁ。 / ♂ ( 2007-11-30 09:12 )
で、結果は? / ちゃな坊 ( 2007-11-22 02:10 )
もし買ったら わたしも乗せてぇーーーーーーーーー♪ もちろん 運転席。。 / しろうさぎ。@最近の趣味はミニカー収集。 ( 2007-11-14 01:25 )
100歩譲って駐車場もゲットして、買えたとしよう。でも乗る時間なくね?ニャハー。 / もんちゃ ( 2007-11-12 20:59 )
あ。生きてた。よかった^^ 隣乗せてよ。 / みー ( 2007-11-06 09:15 )

2007-10-22 第参百参拾夜:トケツ

イスガシスギス。。。

先頭 表紙

とりあえず生きてるようね。また生存報告だけでも、よろー。 / もんちゃ ( 2007-10-30 21:00 )
みーさん>ダイジョブだっぴ。 / ♂ ( 2007-10-29 15:07 )
しろうさぎさん>なんとかーへいき。てんやはまぁまぁおいしいね。っていうか関西にないのか。 / ♂ ( 2007-10-29 15:07 )
\(◎◎;)/だだだ、だいじょび?(汗) / みー ( 2007-10-29 02:14 )
オイオイ。。大丈夫ぅ? / しろうさぎ。@東京でてんやの天丼食べた。 ( 2007-10-26 04:48 )

2007-10-12 第参百弐拾九夜:カリルスタジスタ

ファンキーーーーっ!!


・・・。




おはようございます。

さわやかな陽気の東京でございますな。


・・・



で、

もんちゃさんとこのパクリ

よくあたる占いやってみたのである。

ハテ。。こんなんデマシタ。



〜基本性格〜
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
数秘随一の論理演算能力(理屈っぽい)、でもそれを批判に使わないように。

決して学校の成績はよくなかったですハイ。。
論理演算能力って。。。



〜人間関係〜
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。


まぁ、これはあたってるわなぁ。
複雑で難解に見えるとよく言われるし、
人付き合いが異常に多いしな(希薄だけど・・それは好奇心だから?)


〜恋愛〜
清楚な感じがロマンティシズムを刺激。ゴージャスは苦手。小難しく考える割に恋は直球、ストレート勝負。
淡泊で甘える側担当。

メイド好き、ワンピ好き、スーツ姿の女も萌えだわね。
で、派手な女はちょいと無理(爆)
ていうか清楚だけどエロイ人がグー。
確かに若い頃から恋愛は直球。
甘えさせてくれよぅ。。。


〜生活〜
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
いつも自問自答している。
精神的にダイブしている時は世捨て人。
アドリブは利く。

ストレスは克服したかなぁ。
多少はあるけど、嫌なことを好きなことに転換したのは大きな結果。
アドリブ利きすぎて困るときもあるな。
精神的ダイブは危険な思いを多々したので、もうするつもりはなし(笑)


〜金運〜
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う(涙)。
金のかかる趣味は持たない事。


金使うなぁ。。。あればあるだけ。。(涙)
今は趣味がないから使わないけどナ。
貯金を趣味にするしか(笑)



〜補正オプション〜
Gt:性格のバランスを犠牲に、数秘の持つ力を一本化し過激に増幅。数秘の性質や方向性は色濃く出ます。go my way. ターボエンジン搭載。


ターボエンジン搭載ってなんだよ(笑)
猪突猛進なところはあるわね。
なんでもハマルと一気に調べつくさないと気がすまないしなぁ。



はて、今日もがんばりますか。
週末なんてないやいやい!

先頭 表紙

しろうさぎさん>会えなくてざんねんだったわー。こんど来た日にはぜひね(^_-) / ♂ ( 2007-10-29 15:06 )
もんちゃさん>いいねぇ前世占い。カエルだったらどーしよー。 / ♂ ( 2007-10-29 15:05 )
占いを読んでる姿を想像してしまったら ちょっと かわいい。。(笑)22、23日と東京♪ お会いできるかしらん??? / しろうさぎ@メールしときますだ。 ( 2007-10-17 01:05 )
男の人も占いって興味があるものなのねーー。じゃあ、前世占いやりにきてみる?名古屋だけどー。私来週また行きまーーふ。 / もんちゃ ( 2007-10-14 15:17 )

2007-10-09 第参百弐拾八夜:新宿夜叉

窓を開けて少しばかり風をいれよう



ビルの8階は意外と眺めがよくて


山手線

中央線

総武線

西武線


列車の音もよく聞こえる。


少し湿った風


乾ききったオフィスにはちょうどよいかもしれん


今日から12人体制。


近いうちに20人ちかくまでいきそうな感じ。


決め事が多すぎて煩わしい事も多々。



けど、やっぱりココが



踏ん張りどころ



なんだよな。



ついに彼女からクレームを頂いた。


「心配してないけど寂しい」


メールはマメに返信するように心がけてた。


けど


メールを返信するのに精一杯で中身が抜けてた。



わかっちゃいるけどな。


自分の予定が目一杯なんだよな。


でもさ、思うのは


忙しいからこそ、忙しさを確認するためのメールはやめて欲しいってこと。


なんでもいいんだよ。


他愛ない会話


そういう会話のほうが気分が切り替わる。



そいつを要求するのはNGなんだろうか。

彼女をみてると



自分にして欲しいことばかりで、自分からは動かない。




そんなことを思う。


こういう時こそ関係が試されるのにな。

先頭 表紙

しろうさぎさん>東京にきたら是非、一報くださいな。のもーじぇー。 / ♂ ( 2007-10-12 10:19 )
みーさん>たぶんちょうどよいかな(笑)。飲みにいきたいのう。 / ♂ ( 2007-10-12 10:18 )
もんちっち>話さないから余計とよくない関係になっていくのよな。手っ取り早くやってきましたわ、アハ。 / ♂ ( 2007-10-12 10:16 )
カレが忙しいとき カノジョも踏ん張り時なのよね〜 さみしいけど それを今言うのは。。って思うし どんなメール送っていいのか わかんなくなったりするのよね。。そっかぁ。。他愛ない会話かぁ。。メモっとこ。。 / しろうさぎ。@今度東京行くのだぁ♪ ( 2007-10-10 23:52 )
こういうときの出方、ワタシと彼女さんと足して2で割ればちょうどよくなるのかしら。相手を気にしすぎという指摘アリのワタシ(笑) / みー@たまには遊んどくれ! ( 2007-10-09 23:40 )
してほしいことしてれば、してくれるようになるわよー。少しでも時間とって話せると、一番手っ取り早いんだけどねーえ。 / もんちゃ ( 2007-10-09 21:07 )

[次の10件を表示] (総目次)