himajin top
・・・

.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-11-13 第参百参拾弐夜:ユラメク刻のなかで
2007-11-06 第参百参拾壱夜:あたしのほしいのもの
2007-10-22 第参百参拾夜:トケツ
2007-10-12 第参百弐拾九夜:カリルスタジスタ
2007-10-09 第参百弐拾八夜:新宿夜叉
2007-10-04 第参百弐拾七夜:明けヌ黄昏
2007-09-25 第参百弐拾六夜:テイソウ故
2007-09-21 第参百弐拾五夜:艶好
2007-09-20 第参百弐拾四夜:有閑林松
2007-09-10 第参百弐拾参夜:ヱ口ぃ


2007-11-13 第参百参拾弐夜:ユラメク刻のなかで

夢も誇りもなくしたら生きてる価値ねーじゃねーか





そんなことを年甲斐もなく


























いってしまっただーよ(泣)

先頭 表紙

これずっと気になってた。。どっちの意味にとってはるのか、逆にとられちゃったかなーて。昔から夢のないやつなんで、、(  ゞ(ついでに顔なし)あせった私でした。 / うはちゃさん ( 2008-02-27 18:15 )
センセー>確かに若造に言われたらネ。。(笑)。あたしもそんな年かぁ(-_-) / ♂ ( 2007-11-30 09:19 )
もんち>いや、もんちゃさんは結構楽しそうにみえるけど?勘違いかしらん? / ♂ ( 2007-11-30 09:17 )
みーさん>いきてますわよぅ。でも辛くいきることを選択したくはないわね(^_-) / ♂ ( 2007-11-30 09:16 )
うはちゃさん>そうあんたや!! なんかまたあつくなってきましたわよ。 / ♂ ( 2007-11-30 09:15 )
年甲斐もあるから言う権利あるんじゃない?私だったら、歳も仕事も中途半端な若造にそんなこといわれたらむかつくけどね(笑)。あ、でも学生がそういうことをいうのは許せるなぁ・・・なんかカワイイなぁって思えるから(笑)。 / ちゃな坊 ( 2007-11-22 02:07 )
でもさー、人生って修行だよね。私、今の修行が辛くてたまんねえ。なぐさめてぇぇぇーーー。 / もんちゃ ( 2007-11-17 22:27 )
それでも生きていたい。生きているべき。生きていて欲しい。 / みー@なんて言ってしまっただーよ ( 2007-11-14 21:50 )
ぎゃー私や!(^^;  思わずでもそう口にだしてしまえる♂さん ちょっとうらやましいですよ。  / うはちゃさん ( 2007-11-13 13:08 )

2007-11-06 第参百参拾壱夜:あたしのほしいのもの

べつにねーよ



・・・




ないんですよ、ほんと。


ただ


今日


銀座いったんですよ銀座


久しぶりあたしのモチベーションをあげるものがあった。



その名も





GT-R




まぁ、見たくはなかったけど

次期GT-Rくらいはなんて思ってたけど








やっぱさぁ


日本人は国産のらなきゃだーめよ。


下馬評なんて別にどーでもいい。


GT-R


でいいじゃん。



ベンツ?


はぁ?

ですよ。


・・・



男は日産だ。







・・・










手付け10万どーしよ。。。

駐車場ねーぞ(笑)

先頭 表紙

まだまだ悩みチュウ。。。だってフル装備でいっせんまん。。さすがに足踏みするなぁ。 / ♂ ( 2007-11-30 09:12 )
で、結果は? / ちゃな坊 ( 2007-11-22 02:10 )
もし買ったら わたしも乗せてぇーーーーーーーーー♪ もちろん 運転席。。 / しろうさぎ。@最近の趣味はミニカー収集。 ( 2007-11-14 01:25 )
100歩譲って駐車場もゲットして、買えたとしよう。でも乗る時間なくね?ニャハー。 / もんちゃ ( 2007-11-12 20:59 )
あ。生きてた。よかった^^ 隣乗せてよ。 / みー ( 2007-11-06 09:15 )

2007-10-22 第参百参拾夜:トケツ

イスガシスギス。。。

先頭 表紙

とりあえず生きてるようね。また生存報告だけでも、よろー。 / もんちゃ ( 2007-10-30 21:00 )
みーさん>ダイジョブだっぴ。 / ♂ ( 2007-10-29 15:07 )
しろうさぎさん>なんとかーへいき。てんやはまぁまぁおいしいね。っていうか関西にないのか。 / ♂ ( 2007-10-29 15:07 )
\(◎◎;)/だだだ、だいじょび?(汗) / みー ( 2007-10-29 02:14 )
オイオイ。。大丈夫ぅ? / しろうさぎ。@東京でてんやの天丼食べた。 ( 2007-10-26 04:48 )

2007-10-12 第参百弐拾九夜:カリルスタジスタ

ファンキーーーーっ!!


・・・。




おはようございます。

さわやかな陽気の東京でございますな。


・・・



で、

もんちゃさんとこのパクリ

よくあたる占いやってみたのである。

ハテ。。こんなんデマシタ。



〜基本性格〜
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
数秘随一の論理演算能力(理屈っぽい)、でもそれを批判に使わないように。

決して学校の成績はよくなかったですハイ。。
論理演算能力って。。。



〜人間関係〜
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。


まぁ、これはあたってるわなぁ。
複雑で難解に見えるとよく言われるし、
人付き合いが異常に多いしな(希薄だけど・・それは好奇心だから?)


〜恋愛〜
清楚な感じがロマンティシズムを刺激。ゴージャスは苦手。小難しく考える割に恋は直球、ストレート勝負。
淡泊で甘える側担当。

メイド好き、ワンピ好き、スーツ姿の女も萌えだわね。
で、派手な女はちょいと無理(爆)
ていうか清楚だけどエロイ人がグー。
確かに若い頃から恋愛は直球。
甘えさせてくれよぅ。。。


〜生活〜
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
いつも自問自答している。
精神的にダイブしている時は世捨て人。
アドリブは利く。

ストレスは克服したかなぁ。
多少はあるけど、嫌なことを好きなことに転換したのは大きな結果。
アドリブ利きすぎて困るときもあるな。
精神的ダイブは危険な思いを多々したので、もうするつもりはなし(笑)


〜金運〜
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う(涙)。
金のかかる趣味は持たない事。


金使うなぁ。。。あればあるだけ。。(涙)
今は趣味がないから使わないけどナ。
貯金を趣味にするしか(笑)



〜補正オプション〜
Gt:性格のバランスを犠牲に、数秘の持つ力を一本化し過激に増幅。数秘の性質や方向性は色濃く出ます。go my way. ターボエンジン搭載。


ターボエンジン搭載ってなんだよ(笑)
猪突猛進なところはあるわね。
なんでもハマルと一気に調べつくさないと気がすまないしなぁ。



はて、今日もがんばりますか。
週末なんてないやいやい!

先頭 表紙

しろうさぎさん>会えなくてざんねんだったわー。こんど来た日にはぜひね(^_-) / ♂ ( 2007-10-29 15:06 )
もんちゃさん>いいねぇ前世占い。カエルだったらどーしよー。 / ♂ ( 2007-10-29 15:05 )
占いを読んでる姿を想像してしまったら ちょっと かわいい。。(笑)22、23日と東京♪ お会いできるかしらん??? / しろうさぎ@メールしときますだ。 ( 2007-10-17 01:05 )
男の人も占いって興味があるものなのねーー。じゃあ、前世占いやりにきてみる?名古屋だけどー。私来週また行きまーーふ。 / もんちゃ ( 2007-10-14 15:17 )

2007-10-09 第参百弐拾八夜:新宿夜叉

窓を開けて少しばかり風をいれよう



ビルの8階は意外と眺めがよくて


山手線

中央線

総武線

西武線


列車の音もよく聞こえる。


少し湿った風


乾ききったオフィスにはちょうどよいかもしれん


今日から12人体制。


近いうちに20人ちかくまでいきそうな感じ。


決め事が多すぎて煩わしい事も多々。



けど、やっぱりココが



踏ん張りどころ



なんだよな。



ついに彼女からクレームを頂いた。


「心配してないけど寂しい」


メールはマメに返信するように心がけてた。


けど


メールを返信するのに精一杯で中身が抜けてた。



わかっちゃいるけどな。


自分の予定が目一杯なんだよな。


でもさ、思うのは


忙しいからこそ、忙しさを確認するためのメールはやめて欲しいってこと。


なんでもいいんだよ。


他愛ない会話


そういう会話のほうが気分が切り替わる。



そいつを要求するのはNGなんだろうか。

彼女をみてると



自分にして欲しいことばかりで、自分からは動かない。




そんなことを思う。


こういう時こそ関係が試されるのにな。

先頭 表紙

しろうさぎさん>東京にきたら是非、一報くださいな。のもーじぇー。 / ♂ ( 2007-10-12 10:19 )
みーさん>たぶんちょうどよいかな(笑)。飲みにいきたいのう。 / ♂ ( 2007-10-12 10:18 )
もんちっち>話さないから余計とよくない関係になっていくのよな。手っ取り早くやってきましたわ、アハ。 / ♂ ( 2007-10-12 10:16 )
カレが忙しいとき カノジョも踏ん張り時なのよね〜 さみしいけど それを今言うのは。。って思うし どんなメール送っていいのか わかんなくなったりするのよね。。そっかぁ。。他愛ない会話かぁ。。メモっとこ。。 / しろうさぎ。@今度東京行くのだぁ♪ ( 2007-10-10 23:52 )
こういうときの出方、ワタシと彼女さんと足して2で割ればちょうどよくなるのかしら。相手を気にしすぎという指摘アリのワタシ(笑) / みー@たまには遊んどくれ! ( 2007-10-09 23:40 )
してほしいことしてれば、してくれるようになるわよー。少しでも時間とって話せると、一番手っ取り早いんだけどねーえ。 / もんちゃ ( 2007-10-09 21:07 )

2007-10-04 第参百弐拾七夜:明けヌ黄昏

まーその日記なんか書いてる暇もねーよってな♂でございますが


みなさまご機嫌いかが?


・・・



先月末に事務所移転して今週から営業してるんだけどもさ。













ぜんぜん片付かない。。。


・・・




おまけに2人やめてこれから6人入れるんだけど

未だ3人ほど決まらず。。。

さらに年内には2人ほど入れて顧客がどひゃーんと増えるんだけれども








いや〜ん




・・・



と、言う訳で








激務!激務!げーきーむーーーーーーーっ!!





死ぬおー。





彼女は毎日誰かと飲みに言ってるし(泣)




もー





浮気するおー。



・・・



年内にはあたしも引越ししなきゃだし


ってことは来月は家さがさなきゃだし


いまだに仕事は遅れ遅れだし


そのくせ今月の給料はどかーーーーーんとくるのに








楽しくないお(・∀・)!

先頭 表紙

もんちゃさん>日商簿記1級もってるなら雇う! / ♂ ( 2007-10-09 20:01 )
みーさん>協力してくれよぅ。。 / ♂ ( 2007-10-09 20:00 )
ねー、私もそこで働きたいーーー。今のとこ飽きた。 / もんちゃ ( 2007-10-07 12:17 )
よし!んじゃ、お給料どかーーんと使うのに協力しちゃおう!(^-^)にっこり(違) / みー ( 2007-10-04 22:59 )

2007-09-25 第参百弐拾六夜:テイソウ故

はて、こんな時間に妙に目がさえている♂でございますが、、、。

みなさまいかがお過ごし?



・・・


寝てますわね。。



今日はイケイケドンドコなコと食事をしてきたんである。

むろん彼女にはナイショなんである。


ま、日記を書いてる時点で聡明な皆様はオワカリかと思いますが、



そうね3回くらい(ぽっ














。。。



ワケネーダロ。


・・・



要するにそんな彼女の言うことは





ワンナイトラブ



なんだそうだ。



ワンなナイトのラブ




ありますね。


・・・


「はぁ、なるほど」


そこであたしは聞いてみた。



「明日からはどーするのさ?」


とな


すると彼女は平然とこういった。


「おわり、かな?」

「それはもう決まってることでありますか?」

「うん」

「なるほど、だからワンナイトラブなのだな」

「そう、今夜だけがイイ」

「あたしが乗り気じゃなかったら?」

「♂さんが断る訳ないもん」

「・・・自信家だな」

「だって断る訳なくない?」



ま、断った訳だが(笑)

彼女にとってはプロセスが大事なんだそうだ。

だから彼女の言う到達点の


ワンナイトラブ


を成し遂げると



オワリ


きれいさっぱり


次の人を探すんだって




72へぇ



で、

面白いので断ったらどうなのか聞いてみた。



「困る」


だそうだ。

ま、ここで

「ばかじゃねー」

と、可笑しくて可笑しくて笑い転げちゃった訳なんであるが

当の本人は


涙ぐむ。



・・・



彼女のストーリーからは外れるんであろうな。


残念!!

人生そんなに甘くありませんから!!



なんて据え膳食わなかったわけであるけれどもさ。

その後、いろいろ話聞いて

ま、彼女がなんでこんなコトにはまってるのかもわかった訳だけどサ。



なんつーかこう


身体だけの切ない人間関係を築くよりも

明るくて暖かい人間関係を教えてあげるのが


あたしの使命なんじゃないかと

そんなことを思った夜だった訳サ。






あたしも年をとったねぇ。


ま、ちょっと若いバデーが惜しかったけどな。


ネム。

つっこみ返しはまた今度で許せ。

先頭 表紙

ちゃな坊さん>いいたかないけど「最近の若者は・・・」なんて言葉を使いたくもなりますわ。これからは愛の伝道師でもやってくかねぇ(笑) / ♂ ( 2007-10-04 12:46 )
みーさん>そろそろ幸せになるときよー(^_-) 幸せは後ろからヒタヒタやってくるのである。 / ♂ ( 2007-10-04 12:44 )
もんちゃさん>なーるーほーどーぉ。 でも処女はイヤだなぁ(爆) / ♂ ( 2007-10-04 12:43 )
うーん、その子って最初から逃げてるわけだよね。基本的な恋愛への取り組みから逃げてりゃ、そりゃ幸せも得られないわなぁ・・・と思うけどね。ま、♂さんのお説教で目覚めればその子にとってはよい経験になるわけだけど。でもまぁ、女は男よりも身体を傷つけるリスクが高いので、学生とかには「少しは、リスクを考えて行動しろ」と言うようにしてますけどね。 / ちゃな坊 ( 2007-10-03 03:21 )
なんか最近のアタシ、その子の気持ちわからないでもないなー状態。シアワセになりたいだけなのに。 / みー ( 2007-09-27 22:45 )
その女子の気持ち、超わかる。私も学生の頃、そうやって教えてくれる人がほしかったなー。 あ、そうそう再度いうけど、私処女だから。 / もんちゃ ( 2007-09-25 18:39 )

2007-09-21 第参百弐拾五夜:艶好

おはようございます。

本日は二日酔いな♂でございますが、皆様いかがお過ごし?



・・・



本日はこれから

現地視察があって


それから



・・・



寝たい。。




・・・



まぁいい。



夕べは彼女のご機嫌ナナメに付き合って


ご機嫌マッスグ


に戻したわけであるが。



何故か非情な酔っ払い具合。




まだぐらんぐらん


してますわよ。



ま、

イチイチぶつかってるから仲良くやれてるのだろうけどさ。


彼女を家に送り届けて、あたしが駅についたころ


珍しく彼女は電話をかけてきた。


「酔ってるでしょ」

「酔ってますお」

「大丈夫?」

「大丈夫ぢゃないおー」

「真っ直ぐ歩いてる?」

「ナナメだお」

「・・・」



なんてアホウな電話を延々してた。

ホント酔っ払ってたわ。。。


家に着くまで電話に付き合ってくれた。


ま、こういうのは色んな意味で嬉しいモノであるな。

先頭 表紙

しろうさぎちん>近かったんだけどな、事務所移転してちょっと離れちまっただよ。 / ♂ ( 2007-10-04 12:41 )
やっぱり 近くの人がよいなと 思ったね。 / しろうさぎ。@よいなよいな。 ( 2007-09-23 00:09 )

2007-09-20 第参百弐拾四夜:有閑林松

楽しく4泊5日の旅行をしてまいりましたのだ。

。。。


はて、

現地に行って初めてしったのであるが

熱海は台風で被災していて港がめちゃめちゃになっていた様子。

海釣り公園の管理棟は倒壊してました。


・・・


と言う訳で今回は釣りできず。


無念。


いや、ほかのところで貸し竿セットなんかあったんだけどさ。

台風のあとからぜ〜〜〜〜んっぜん釣れてない空気が漂ってたのでヤメ。



2人でのんびりと過ごすことにしましたのだ。


初日は小田急の地下で珍しく激高い弁当なんか買ってビール片手に19:30分のロマンスカー。

ウニイクラカニが豪勢にノッテルやつだわね。

高い割には。。。って感じだったが。


・・・


ほろ酔いでJRに乗り換えて20分ほど。

駅前のコンビニでとりあえずの買い物をして22時前には着いた。


翌日は昼頃から買い物がてらに海まで1時間半ほど散策散歩。

港のコ汚い定食屋であじたたき丼とあじひらき定食。

なんで伊豆で鯵を食すとあんなにウマいのか。

ウマーでございました。

・・・

釣りはいいかー

ってことになったので

そのままスーパーでお買い物。

食料、酒、水、その他モロモロ。

マンションが高台っていうか山の上にあるのでジュースはおろかタバコを買いに行くのも坂を下って上ってこなきゃなんない。

気がつけば両手にどっさりの大荷物。

坂道ばっかりのところってことでスーパーにタクシープールがあったりする。



帰宅。



・・・


翌日


昼頃おきて海まで30分ほど散歩

スーパーで買い物



帰宅。


翌日


昼頃おきて海まで30分ほど散歩

駅前でお土産なんかを買い物


帰宅。。。夜、花火大会を見る。



翌日

昼前に起きて帰り支度。

昼過ぎに帰路へ。



帰宅。。。



なんてのどかだったんだ・・・。





寝るか、食うか、飲むか、散歩か、ヤルか。。



・・・



さんざんウマい魚くって酒飲んで温泉入って

ある意味健康的にすごして




一人2万円(旅費込み)くらいの旅行でした(笑)


リフレッシュしたカナ。

彼女とも仲良くなった気がするし大満足だったご様子だったのであるが、





なんか今朝からご機嫌ナナメ。。。

女はいつまでたってもなぞだのぅ。

先頭 表紙

ちゃな坊さん>こういうなーんもしない旅行ってのは実はとっても贅沢なのよなぁ。またのんびりいきたいわ。 / ♂ ( 2007-10-04 12:41 )
もんちゃさん>確かに女は素直だわなー。まだまだ男磨きしなきゃなぁ、オーー。 / ♂ ( 2007-10-04 12:39 )
わ、分かりやすい旅行っすね(笑)。 / ちゃな坊 ( 2007-10-03 03:22 )
なんか気に障る事言ったんだって、どうせ。女はなぞどころか、素直なのだわよ!!私が男だったら、絶対上手にエスコートできるのになーー。男はもっと女を理解すべきだ、オーー。 / もんちゃ ( 2007-09-24 00:27 )

2007-09-10 第参百弐拾参夜:ヱ口ぃ

今日も残暑でござんしょ。

なんつって。



・・・



台風10号はそれたようだけど

今週はあんまり天気よくないみたいね。


熱烈猛烈なコとは今月末あたりに食事で決着。

それまでに落ち着いてくれればいいんだけどナ。

ま、無理か。



・・・


可愛いんだけどね。

何歳だ?

22?

ということは

36-22=14


デスカ・・・。




おいしそうだから食べ(ry




面倒なんでやめましょう。





・・・


やっぱり食べるかな。。。

据え膳なら、、


アァ、男のサガでございますね。



・・・。



まぁいい。


で、今週末は金曜の夜から火曜まで小旅行。

なんである。


また熱海なんだけどナー。


今回は4泊5日。

彼女と子作りに

ではなく

駆け落ちしに

ではなく



ただ休み


なワケである。

さんざん泊まりにいってるが旅行は初めてか。

ダイジョブかしらね。。。


新宿離婚

じゃなくて

新宿別れ

とか、とか。。


今回はお互いの希望もあって電車でGO!

なんである。

金曜夜のロマンスカーで小田原までいってJRで熱海。

ま、ロマンスカーで酔っ払ってると思うがナ。


ふぅ。

なんか妙に緊張してるのは気のセイカ?


・・・。


事務所の移転場所も決まったし、そろそろ本腰いれて新居を探さなくっちゃです。

で、

結局新宿


歌舞伎町徒歩5分だわナー


・・・




年末に向けてまたまた忙しくなりそうだのぅ。


先々週末にブラリ一人ドライブでいったヨコハマ。
中華まんしか食わなかったけどナ。

ぼけっとするのもイイモノダ。


先頭 表紙

もんちゃさん>心理的要素関係なしにバッチグーな人がいたこともあったけどな、回数重ねれば重ねるほど虚無感が湧き出てくるものが人間だわな。快楽だけ求め続けるのも難しいってな話だ。30代で処女は人生の半分を損してるんじゃないか?(爆)ま、エチーが嫌いな人もいるからなー。 / ♂ ( 2007-09-12 09:42 )
マッキィさん>魅力かぁ。猛烈なコはあたしの声にやられてるらしいです。男がモテルことってのは女性に対してちゃんとエスコートができるかどうかじゃね?なんてことを最近思いますわ。 / ♂ ( 2007-09-12 09:38 )
ちゃな坊さん>テストはやめてくれ先生(笑)。まぁ30代でプラプラしてる男なんてそんなものよ。。。。。あたしもか(笑) / ♂ ( 2007-09-12 09:36 )
とかなんとか言ってますが、私はママンに処女だと思われてますし、実際そうなので(←?)、そこんとこよろしこー。  / もんちゃ ( 2007-09-11 23:28 )
まあさー、エッチだけならやめたほうがいいんじゃない?エッチってさ、誰としても大して変わらないっていうか、「絶対この人!」っていう人以外は、あとは誰としても一緒じゃん。となると、「絶対この人」以外としても「無駄だった」って思うだけならしないほうがいいのよ。って、この説は私だけ? まあ、彼女がよけりゃ食う必要ないっしょ。 / もんちゃ ( 2007-09-11 23:26 )
モテモテですね☆ それだけ魅力があるんでしょう、♂さんは。 ってことは、わたしはだいぶひとりでいるってことは、魅力なしってことか。。。。もうすぐ28になるんですけど、どうしたらそんな浮いたお話ができるようになるんでしょうか? / マッキィ。 ( 2007-09-11 22:43 )
14歳差ですか・・・うちの学生でも時々それぐらいの差の男性とお付き合いしている子がいますよ〜と、けしかけてみるテスト(笑)。でも、B子ちゃんというゼミ生が「男に思いっきり二股かけられてた・・・しかも私の親友」と大泣きしてましたが。(なぜか、泣きにつき合わされておごらされたが・・・) / ちゃな坊 ( 2007-09-10 18:24 )

[次の10件を表示] (総目次)