himajin top
・・・

.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-10-09 第参百弐拾八夜:新宿夜叉
2007-10-04 第参百弐拾七夜:明けヌ黄昏
2007-09-25 第参百弐拾六夜:テイソウ故
2007-09-21 第参百弐拾五夜:艶好
2007-09-20 第参百弐拾四夜:有閑林松
2007-09-10 第参百弐拾参夜:ヱ口ぃ
2007-09-05 第参百弐拾弐夜:色香
2007-08-30 第参百弐拾壱夜:雷鳴に月
2007-08-26 第参百弐拾夜:愛してる-Part2-
2007-08-22 第参百壱拾九夜:ジョジョにjyojyoにジョウタロウ


2007-10-09 第参百弐拾八夜:新宿夜叉

窓を開けて少しばかり風をいれよう



ビルの8階は意外と眺めがよくて


山手線

中央線

総武線

西武線


列車の音もよく聞こえる。


少し湿った風


乾ききったオフィスにはちょうどよいかもしれん


今日から12人体制。


近いうちに20人ちかくまでいきそうな感じ。


決め事が多すぎて煩わしい事も多々。



けど、やっぱりココが



踏ん張りどころ



なんだよな。



ついに彼女からクレームを頂いた。


「心配してないけど寂しい」


メールはマメに返信するように心がけてた。


けど


メールを返信するのに精一杯で中身が抜けてた。



わかっちゃいるけどな。


自分の予定が目一杯なんだよな。


でもさ、思うのは


忙しいからこそ、忙しさを確認するためのメールはやめて欲しいってこと。


なんでもいいんだよ。


他愛ない会話


そういう会話のほうが気分が切り替わる。



そいつを要求するのはNGなんだろうか。

彼女をみてると



自分にして欲しいことばかりで、自分からは動かない。




そんなことを思う。


こういう時こそ関係が試されるのにな。

先頭 表紙

しろうさぎさん>東京にきたら是非、一報くださいな。のもーじぇー。 / ♂ ( 2007-10-12 10:19 )
みーさん>たぶんちょうどよいかな(笑)。飲みにいきたいのう。 / ♂ ( 2007-10-12 10:18 )
もんちっち>話さないから余計とよくない関係になっていくのよな。手っ取り早くやってきましたわ、アハ。 / ♂ ( 2007-10-12 10:16 )
カレが忙しいとき カノジョも踏ん張り時なのよね〜 さみしいけど それを今言うのは。。って思うし どんなメール送っていいのか わかんなくなったりするのよね。。そっかぁ。。他愛ない会話かぁ。。メモっとこ。。 / しろうさぎ。@今度東京行くのだぁ♪ ( 2007-10-10 23:52 )
こういうときの出方、ワタシと彼女さんと足して2で割ればちょうどよくなるのかしら。相手を気にしすぎという指摘アリのワタシ(笑) / みー@たまには遊んどくれ! ( 2007-10-09 23:40 )
してほしいことしてれば、してくれるようになるわよー。少しでも時間とって話せると、一番手っ取り早いんだけどねーえ。 / もんちゃ ( 2007-10-09 21:07 )

2007-10-04 第参百弐拾七夜:明けヌ黄昏

まーその日記なんか書いてる暇もねーよってな♂でございますが


みなさまご機嫌いかが?


・・・



先月末に事務所移転して今週から営業してるんだけどもさ。













ぜんぜん片付かない。。。


・・・




おまけに2人やめてこれから6人入れるんだけど

未だ3人ほど決まらず。。。

さらに年内には2人ほど入れて顧客がどひゃーんと増えるんだけれども








いや〜ん




・・・



と、言う訳で








激務!激務!げーきーむーーーーーーーっ!!





死ぬおー。





彼女は毎日誰かと飲みに言ってるし(泣)




もー





浮気するおー。



・・・



年内にはあたしも引越ししなきゃだし


ってことは来月は家さがさなきゃだし


いまだに仕事は遅れ遅れだし


そのくせ今月の給料はどかーーーーーんとくるのに








楽しくないお(・∀・)!

先頭 表紙

もんちゃさん>日商簿記1級もってるなら雇う! / ♂ ( 2007-10-09 20:01 )
みーさん>協力してくれよぅ。。 / ♂ ( 2007-10-09 20:00 )
ねー、私もそこで働きたいーーー。今のとこ飽きた。 / もんちゃ ( 2007-10-07 12:17 )
よし!んじゃ、お給料どかーーんと使うのに協力しちゃおう!(^-^)にっこり(違) / みー ( 2007-10-04 22:59 )

2007-09-25 第参百弐拾六夜:テイソウ故

はて、こんな時間に妙に目がさえている♂でございますが、、、。

みなさまいかがお過ごし?



・・・


寝てますわね。。



今日はイケイケドンドコなコと食事をしてきたんである。

むろん彼女にはナイショなんである。


ま、日記を書いてる時点で聡明な皆様はオワカリかと思いますが、



そうね3回くらい(ぽっ














。。。



ワケネーダロ。


・・・



要するにそんな彼女の言うことは





ワンナイトラブ



なんだそうだ。



ワンなナイトのラブ




ありますね。


・・・


「はぁ、なるほど」


そこであたしは聞いてみた。



「明日からはどーするのさ?」


とな


すると彼女は平然とこういった。


「おわり、かな?」

「それはもう決まってることでありますか?」

「うん」

「なるほど、だからワンナイトラブなのだな」

「そう、今夜だけがイイ」

「あたしが乗り気じゃなかったら?」

「♂さんが断る訳ないもん」

「・・・自信家だな」

「だって断る訳なくない?」



ま、断った訳だが(笑)

彼女にとってはプロセスが大事なんだそうだ。

だから彼女の言う到達点の


ワンナイトラブ


を成し遂げると



オワリ


きれいさっぱり


次の人を探すんだって




72へぇ



で、

面白いので断ったらどうなのか聞いてみた。



「困る」


だそうだ。

ま、ここで

「ばかじゃねー」

と、可笑しくて可笑しくて笑い転げちゃった訳なんであるが

当の本人は


涙ぐむ。



・・・



彼女のストーリーからは外れるんであろうな。


残念!!

人生そんなに甘くありませんから!!



なんて据え膳食わなかったわけであるけれどもさ。

その後、いろいろ話聞いて

ま、彼女がなんでこんなコトにはまってるのかもわかった訳だけどサ。



なんつーかこう


身体だけの切ない人間関係を築くよりも

明るくて暖かい人間関係を教えてあげるのが


あたしの使命なんじゃないかと

そんなことを思った夜だった訳サ。






あたしも年をとったねぇ。


ま、ちょっと若いバデーが惜しかったけどな。


ネム。

つっこみ返しはまた今度で許せ。

先頭 表紙

ちゃな坊さん>いいたかないけど「最近の若者は・・・」なんて言葉を使いたくもなりますわ。これからは愛の伝道師でもやってくかねぇ(笑) / ♂ ( 2007-10-04 12:46 )
みーさん>そろそろ幸せになるときよー(^_-) 幸せは後ろからヒタヒタやってくるのである。 / ♂ ( 2007-10-04 12:44 )
もんちゃさん>なーるーほーどーぉ。 でも処女はイヤだなぁ(爆) / ♂ ( 2007-10-04 12:43 )
うーん、その子って最初から逃げてるわけだよね。基本的な恋愛への取り組みから逃げてりゃ、そりゃ幸せも得られないわなぁ・・・と思うけどね。ま、♂さんのお説教で目覚めればその子にとってはよい経験になるわけだけど。でもまぁ、女は男よりも身体を傷つけるリスクが高いので、学生とかには「少しは、リスクを考えて行動しろ」と言うようにしてますけどね。 / ちゃな坊 ( 2007-10-03 03:21 )
なんか最近のアタシ、その子の気持ちわからないでもないなー状態。シアワセになりたいだけなのに。 / みー ( 2007-09-27 22:45 )
その女子の気持ち、超わかる。私も学生の頃、そうやって教えてくれる人がほしかったなー。 あ、そうそう再度いうけど、私処女だから。 / もんちゃ ( 2007-09-25 18:39 )

2007-09-21 第参百弐拾五夜:艶好

おはようございます。

本日は二日酔いな♂でございますが、皆様いかがお過ごし?



・・・



本日はこれから

現地視察があって


それから



・・・



寝たい。。




・・・



まぁいい。



夕べは彼女のご機嫌ナナメに付き合って


ご機嫌マッスグ


に戻したわけであるが。



何故か非情な酔っ払い具合。




まだぐらんぐらん


してますわよ。



ま、

イチイチぶつかってるから仲良くやれてるのだろうけどさ。


彼女を家に送り届けて、あたしが駅についたころ


珍しく彼女は電話をかけてきた。


「酔ってるでしょ」

「酔ってますお」

「大丈夫?」

「大丈夫ぢゃないおー」

「真っ直ぐ歩いてる?」

「ナナメだお」

「・・・」



なんてアホウな電話を延々してた。

ホント酔っ払ってたわ。。。


家に着くまで電話に付き合ってくれた。


ま、こういうのは色んな意味で嬉しいモノであるな。

先頭 表紙

しろうさぎちん>近かったんだけどな、事務所移転してちょっと離れちまっただよ。 / ♂ ( 2007-10-04 12:41 )
やっぱり 近くの人がよいなと 思ったね。 / しろうさぎ。@よいなよいな。 ( 2007-09-23 00:09 )

2007-09-20 第参百弐拾四夜:有閑林松

楽しく4泊5日の旅行をしてまいりましたのだ。

。。。


はて、

現地に行って初めてしったのであるが

熱海は台風で被災していて港がめちゃめちゃになっていた様子。

海釣り公園の管理棟は倒壊してました。


・・・


と言う訳で今回は釣りできず。


無念。


いや、ほかのところで貸し竿セットなんかあったんだけどさ。

台風のあとからぜ〜〜〜〜んっぜん釣れてない空気が漂ってたのでヤメ。



2人でのんびりと過ごすことにしましたのだ。


初日は小田急の地下で珍しく激高い弁当なんか買ってビール片手に19:30分のロマンスカー。

ウニイクラカニが豪勢にノッテルやつだわね。

高い割には。。。って感じだったが。


・・・


ほろ酔いでJRに乗り換えて20分ほど。

駅前のコンビニでとりあえずの買い物をして22時前には着いた。


翌日は昼頃から買い物がてらに海まで1時間半ほど散策散歩。

港のコ汚い定食屋であじたたき丼とあじひらき定食。

なんで伊豆で鯵を食すとあんなにウマいのか。

ウマーでございました。

・・・

釣りはいいかー

ってことになったので

そのままスーパーでお買い物。

食料、酒、水、その他モロモロ。

マンションが高台っていうか山の上にあるのでジュースはおろかタバコを買いに行くのも坂を下って上ってこなきゃなんない。

気がつけば両手にどっさりの大荷物。

坂道ばっかりのところってことでスーパーにタクシープールがあったりする。



帰宅。



・・・


翌日


昼頃おきて海まで30分ほど散歩

スーパーで買い物



帰宅。


翌日


昼頃おきて海まで30分ほど散歩

駅前でお土産なんかを買い物


帰宅。。。夜、花火大会を見る。



翌日

昼前に起きて帰り支度。

昼過ぎに帰路へ。



帰宅。。。



なんてのどかだったんだ・・・。





寝るか、食うか、飲むか、散歩か、ヤルか。。



・・・



さんざんウマい魚くって酒飲んで温泉入って

ある意味健康的にすごして




一人2万円(旅費込み)くらいの旅行でした(笑)


リフレッシュしたカナ。

彼女とも仲良くなった気がするし大満足だったご様子だったのであるが、





なんか今朝からご機嫌ナナメ。。。

女はいつまでたってもなぞだのぅ。

先頭 表紙

ちゃな坊さん>こういうなーんもしない旅行ってのは実はとっても贅沢なのよなぁ。またのんびりいきたいわ。 / ♂ ( 2007-10-04 12:41 )
もんちゃさん>確かに女は素直だわなー。まだまだ男磨きしなきゃなぁ、オーー。 / ♂ ( 2007-10-04 12:39 )
わ、分かりやすい旅行っすね(笑)。 / ちゃな坊 ( 2007-10-03 03:22 )
なんか気に障る事言ったんだって、どうせ。女はなぞどころか、素直なのだわよ!!私が男だったら、絶対上手にエスコートできるのになーー。男はもっと女を理解すべきだ、オーー。 / もんちゃ ( 2007-09-24 00:27 )

2007-09-10 第参百弐拾参夜:ヱ口ぃ

今日も残暑でござんしょ。

なんつって。



・・・



台風10号はそれたようだけど

今週はあんまり天気よくないみたいね。


熱烈猛烈なコとは今月末あたりに食事で決着。

それまでに落ち着いてくれればいいんだけどナ。

ま、無理か。



・・・


可愛いんだけどね。

何歳だ?

22?

ということは

36-22=14


デスカ・・・。




おいしそうだから食べ(ry




面倒なんでやめましょう。





・・・


やっぱり食べるかな。。。

据え膳なら、、


アァ、男のサガでございますね。



・・・。



まぁいい。


で、今週末は金曜の夜から火曜まで小旅行。

なんである。


また熱海なんだけどナー。


今回は4泊5日。

彼女と子作りに

ではなく

駆け落ちしに

ではなく



ただ休み


なワケである。

さんざん泊まりにいってるが旅行は初めてか。

ダイジョブかしらね。。。


新宿離婚

じゃなくて

新宿別れ

とか、とか。。


今回はお互いの希望もあって電車でGO!

なんである。

金曜夜のロマンスカーで小田原までいってJRで熱海。

ま、ロマンスカーで酔っ払ってると思うがナ。


ふぅ。

なんか妙に緊張してるのは気のセイカ?


・・・。


事務所の移転場所も決まったし、そろそろ本腰いれて新居を探さなくっちゃです。

で、

結局新宿


歌舞伎町徒歩5分だわナー


・・・




年末に向けてまたまた忙しくなりそうだのぅ。


先々週末にブラリ一人ドライブでいったヨコハマ。
中華まんしか食わなかったけどナ。

ぼけっとするのもイイモノダ。


先頭 表紙

もんちゃさん>心理的要素関係なしにバッチグーな人がいたこともあったけどな、回数重ねれば重ねるほど虚無感が湧き出てくるものが人間だわな。快楽だけ求め続けるのも難しいってな話だ。30代で処女は人生の半分を損してるんじゃないか?(爆)ま、エチーが嫌いな人もいるからなー。 / ♂ ( 2007-09-12 09:42 )
マッキィさん>魅力かぁ。猛烈なコはあたしの声にやられてるらしいです。男がモテルことってのは女性に対してちゃんとエスコートができるかどうかじゃね?なんてことを最近思いますわ。 / ♂ ( 2007-09-12 09:38 )
ちゃな坊さん>テストはやめてくれ先生(笑)。まぁ30代でプラプラしてる男なんてそんなものよ。。。。。あたしもか(笑) / ♂ ( 2007-09-12 09:36 )
とかなんとか言ってますが、私はママンに処女だと思われてますし、実際そうなので(←?)、そこんとこよろしこー。  / もんちゃ ( 2007-09-11 23:28 )
まあさー、エッチだけならやめたほうがいいんじゃない?エッチってさ、誰としても大して変わらないっていうか、「絶対この人!」っていう人以外は、あとは誰としても一緒じゃん。となると、「絶対この人」以外としても「無駄だった」って思うだけならしないほうがいいのよ。って、この説は私だけ? まあ、彼女がよけりゃ食う必要ないっしょ。 / もんちゃ ( 2007-09-11 23:26 )
モテモテですね☆ それだけ魅力があるんでしょう、♂さんは。 ってことは、わたしはだいぶひとりでいるってことは、魅力なしってことか。。。。もうすぐ28になるんですけど、どうしたらそんな浮いたお話ができるようになるんでしょうか? / マッキィ。 ( 2007-09-11 22:43 )
14歳差ですか・・・うちの学生でも時々それぐらいの差の男性とお付き合いしている子がいますよ〜と、けしかけてみるテスト(笑)。でも、B子ちゃんというゼミ生が「男に思いっきり二股かけられてた・・・しかも私の親友」と大泣きしてましたが。(なぜか、泣きにつき合わされておごらされたが・・・) / ちゃな坊 ( 2007-09-10 18:24 )

2007-09-05 第参百弐拾弐夜:色香

今朝は変な天気の東京地方でございますな。

はて。


・・・



熱烈な猛烈アタックを受けている♂なんでありますが、


どうしたものか。



・・・。




なーんてな。

ポイ捨て禁止かねぇ。


・・・



また男を磨く旅にでると。

そな感じ。

先頭 表紙

ちゃな坊さん>いやはや、素敵なカレがいるじゃないスカ。女磨きは30過ぎてからよ♪ほんと最近は変な天気ばかりで困りますな。 / ♂ ( 2007-09-10 15:47 )
しろうさぎさん>おひー。ありがと。色男ではなく隙がありすぎる男なんでしょうな。そろそろ激しいのいきます?(笑) / ♂ ( 2007-09-10 15:44 )
もんちゃさん>ぐギーーーー! 磨きすぎてテカっちゃってるのではないでしょか? 磨きすぎは神々しすぎて手が出せなくなるものよ(^_-) / ♂ ( 2007-09-10 15:43 )
3日夜〜5日まで都内某所で出張してましたが、変な気候だと思いました。室内は冷房ガンガン・・・室外は雨が降ったりやんだりのせいで湿度高し。まるで、東南アジアみたいなそんな感じ。 で、モテまくりでうらやましい限りです・・・私も、女を磨かねば。うん。 / ちゃな坊 ( 2007-09-08 20:03 )
おひさぁ。遅ればせながらお誕生日おめでと★ 相変わらずの 色男ぶりっ。わたしも 女磨かねば。。 / しろうさぎ@恋愛停滞中。。ぐすん。 ( 2007-09-05 23:17 )
キーーーー、私もそういう日記が書きたいぜぇーーーーー。 つうか私なんか磨きまくりなのに何故。 / もんちゃ ( 2007-09-05 20:17 )

2007-08-30 第参百弐拾壱夜:雷鳴に月

昨日今日と涼しいですね。

あぁ、月末月末。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?



・・・


27日のコト

彼女が誕生日を祝ってくれたのでありました。

いつもの安くてうまい焼き鳥屋で軽く飲み。


二人きりになってからプレゼントと手紙をくれた。

「手紙は一人になってから読んで」

そう言われたのだが

部屋で酒を飲みながらしばらくすると

「やっぱり今読んで」

などという。


・・・


なので


「声に出して読んでくれ」

と、彼女に手紙を手渡した。

戸惑っていた彼女だったが、読んで聞かせてくれた。


ま、




良かったワ。





・・・



泣き虫な彼女だから泣きながら読むのですもの。

あたしもちょっとグッときた。



再来月で付き合って丸一年。

なんだかんだいって続いているのな。

近くにいるし、会おうと思えばすぐ会えるけどさ。

会うたびにいつも新鮮だったりする。


そんな彼女の口癖は



「♂クンはカワイイ」




・・・。


あたしはカワイイタイプなんだろうか。。

本名の脳内はこんなかんじらしいけどさー


先頭 表紙

もんちゃさん>彼女に仕事場の近所の飲み屋で釣られました。。。 / ♂ ( 2007-09-05 09:52 )
みなみさん>まさに私かな、、食うかヤルカみたいな。。 / ♂ ( 2007-09-05 09:50 )
みーさん>ノロケたくても最近はネタがないかなぁ。。 / ♂ ( 2007-09-05 09:49 )
わたし、これ怖くてやれない・・。  いいなーー、そんないい彼女どこでみつけたのさ。私もそこに立ってるから教えてぇーーーー。 / もんちゃ ( 2007-09-02 16:36 )
本能的な脳ですね。私の脳は「嘘」一色でしたよっ! なんでーなんでー(笑) 誕生日にお手紙くれる彼女、なんて素敵な。いいですね。 / みなみ ( 2007-09-01 18:22 )
くそー、泣かせるジャン(笑) よかったネ♪まだずっとノロけておくれ〜^^ / みー@いいなぁ ( 2007-08-30 22:30 )

2007-08-26 第参百弐拾夜:愛してる-Part2-

ようやく仕事モードになってきた♂でございます。


今日は涼しかったわなぁ。

ちょっと蒸し暑いか。。


・・・


まぁいい。


明日は久しぶりに六本木に飲みに。

30代男組3人でキャバクラだってさ


・・・


ま、いいか。

土曜日が夏祭りだから早めに切り上げないとナ。

で、日曜日は打ち上げぐでんぐでんで乙な予定。
















昨年に引き続き

祭男は誕生日は日記更新しないので未来日記なんである。



昨年に引き続き

誕生日つっこみしてね(はぁと

ここぞとばかりに普段書き込みできない方のつっこみ希望〜



・・・


フライングは無しなんだぜ!!

ちなみに26日ですはい。

♂36才の夏

彼女に振られそうです!!!
ハッハッハッーっ!


愛してるぜ!!!

先頭 表紙

Lita>あっりがと。お互いいい年にしようぜ〜。どっちでもいいから遊びにいこーじぇー。 / ♂ ( 2007-08-28 16:10 )
もんちゃさん>サンキューさん。きりよくいくといいんだけどねぇ。そういう年交換ができると人間いつまで生きられるのかしら(笑) / ♂ ( 2007-08-28 16:09 )
みーさん>アリガト。ま、色々とありましたが無事終えました。ちょびっと切ないけどな。ま、あたしも新しい道をまた歩んでいくんですわ〜。 / ♂ ( 2007-08-28 16:08 )
みなみさん>ありがとっす。未来日記かぁ、なんかそんなんありましたね。どんどん年とっていくわ。 / ♂ ( 2007-08-28 16:07 )
kinちゃん>毎回あんたはもぅ〜おもいっきしフライングですわよ。ありがと。でもねサングラスじゃなくて普通のめがねなのよ。画像加工なのよ(笑) / ♂ ( 2007-08-28 16:06 )
おたおめえええ!これからまた1年いいことがあるといいね。ふられたらあそびにいこう(ぇ / りた ( 2007-08-26 20:30 )
ハッピーバースデー。お祝いに、私の年を3つプレゼントしちゃう!!で、私が28歳になって・・、39歳おめでとぉーー。もう一つ増やしてあげて40歳にする?きりがいいから。 / もんちゃ ( 2007-08-26 11:19 )
オメデト。お祭りは盛り上がったかしら。いい思い出になるといいね。 / みー ( 2007-08-26 08:30 )
お誕生日おめでとうございまっす。未来日記ってやたら懐かしい言葉ですね。 / みなみ ( 2007-08-26 02:13 )
やったーーーサービス画像ありがとォーーーでこがひかっておりますなw 優作みたいw意外な形のサングラスだった。 いつの日か 逢う時は暗闇でも私はdiorのでかいのでもかけていこかなw 一番のりで 誕生日おめでとうございまする☆ / kin ( 2007-08-25 01:38 )

2007-08-22 第参百壱拾九夜:ジョジョにjyojyoにジョウタロウ

ちなみにバツ1点な♂でございます。

過去ログヨメ!!!

とかいいませんが(笑)


っていうかたぶんその頃のゴタゴタ日記はオープンソースにはナイハズ。


はず



あたしのHDDの底の


底に


たぶんそこにある



はず。。。





で、


緊急記事


Q「ねえねえ、子連れの離婚って成立するまでどれ位の期間がかかるものなの?」


にお答えするべく

な訳ですが



いきなり答え


A「んなもん、わかるかボケー!!!」



・・・


スイマセンスイマs




ちなみにあたしの場合は

「そうそう離婚しようと思うのよ」

から

3年位かなぁ。。


その間何をしてたかというと

んー


問題を転化してごちゃごちゃすれば長引くし←あたしはコレね

事前準備してればバサッといけるし



結局は


「離婚後の道筋」


じゃないかと

今は思うわけです。

それが明確じゃなきゃ、話は進みはしません。


子供がいなきゃ軽いとかそういう問題でもないとも思うし。

でも


子供



そこはハズセナイわな。


ヤハリ。


事実あたしも色々考えた。




恥や見栄や損得やら抜きに子供のそばにいたいと思うのが親の心であります。


元カミサンは

「両親そろって育てるのがあったりまえだ!!!」

お互いの気持ちを犠牲にしても仮想夫婦でも育てるべきだ。

そう、言っていました。


「そいつはどうかと・・・」

あたしはそう思っていました。

結局その頃が一番ギスギスしてたかな。

子供も敏感に反応してた。

全員が全員に疑問を持ってるようなそな感じ。



そうなると

やっぱり全員参っちゃうわけで。。



じゃ、どういう風にしたらいいのだ?


皆が普通に過ごせるのがいい。


それが私の結論でした。

離婚の理由じゃなくてね。


離婚したあとのこと


何かをしょったまま離婚しても、今と変わらないし。


ま、

割り切れないこともたくさんあるし

フォローすることもたくさん必要だし

でも、今は特別なこととも思わないしね。


今はそう言えるけど、


まぁ、当時はさ。。。



でも自分がそういう立場をとった時から

元カミサンも落ち着いたし

子供も落ち着きを取り戻した。


今はウチはウチのカタマリでうまくやっていると思う。

調停もしたけど、最後はお互いで落ち着いて結論出したから円満といえば円満なのかもしれない。

自由に行き来してるしね。


けど、キレイごとではすまされないこともあるしさ。


弁護士⇔弁護士

だったらそれはそれでスッキリなのかもしれないけどな。


だから

っていうか成立までの期間なんてわからないのよ。

悩むのは離婚そのものよりも離婚後のことだと思う。

今と天秤にかけて前へ進めない。


明るく離婚しろとはいわないけれど

離婚したいと思うなら前向きに離婚するべく準備をしよう。

そう思う次第でございます。


でもさ、

相手がどーーーーーーしょもないなら、弁護士雇って根こそぎカッサラッテいくのがいいかと。。

慰謝料や養育費の未払いなんて当たり前にあるからさ。


あたしはそんなんしたくないし、されたくもないからコツコツやってるけどさ。

金のことだけいったら人の2倍稼いだって一人前。

一流企業のエリートじゃあるまいし、所詮は吹けばとぶよな中小企業。

現実はそんなに楽じゃありませんわ。

だからこそ今があるのかもしれないけどね。

先頭 表紙

まとみーさん>もう惚れてもいいんだぜ?(笑) / ♂ ( 2007-08-28 16:11 )
なんで26日日記が?と思ったらそゆことねw 了解♪リコンは大変だよね、うんうん。アタイは5年かかったじょ。(しーっ) 熱海だんでぃー旅行は充実してたみたいでえがったね。ぴちぴちさかな、おいしそーだしー。んで今年のお祭りも楽しく思いっきり盛り上がるといいねw 今年最後かなぁ、それは寂しいね。そだ、未来日記の写真カッコええやん!惚れるぞ、コラァ!(((笑))) / みー@まとめつっこみ、と。 ( 2007-08-23 23:30 )
もんちゃさん>人それぞれ違うとは思うけどね、あたしも結構大変だっわね。。結構=勝ち組とずっと思いつづけられるのが勝ち組よ。 / ♂ ( 2007-08-23 17:23 )
離婚の準備ってたとえば何があるのかしら。 私もバツイチと付き合った事あるんだけど、離婚って超大変だったぜーって言ってた。んでこないだおない年の女の子が離婚したけど、子供いなくても大変そうでさあー。 つうか私からみたら、結婚できた=勝ち組なんだけど・・。 ナイービーなのに告白ありがとサンクスー。 / もんちゃ ( 2007-08-22 21:42 )

[次の10件を表示] (総目次)