himajin top
・・・

.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-08-08 第参百壱拾参夜:されど哀愁の日々
2007-08-06 第参百壱拾弐夜:瑠璃層
2007-07-18 第参百壱拾壱夜:朝露の花梨
2007-07-03 第参百壱拾夜:六句ン唇
2007-06-19 第参〇九夜:list-en
2007-06-06 第参〇八夜:皐月みだレ
2007-05-24 第参〇七夜:亡者のオタケビ
2007-05-09 第参〇六夜:黒目の兎
2007-04-16 第参〇五夜:徒然な鎖
2007-03-22 第参〇四夜:トナリノトロトロ


2007-08-08 第参百壱拾参夜:されど哀愁の日々

よく唇を眺める。

もちろん女性の唇である。


話をするときは目をみるものなんであるが、どうも唇に目線がいってしまう。

その動きがカナリ魅力的なんである。


人それぞれ唇はちがうものであるが、どうやらあたしは


ちょいポテ


っとした唇に惹かれるようだ。



・・・。



むろん眺めながらエロいことも妄想したりする。

これは男の特権か。。。


最近、彼女でもないのに私をダーリンと呼ぶ22歳のコ。

昨夜は少しばかり話す機会があった。


ん、結構可愛いものだ。

彼女の唇もなかなかエロくて大変よろしい。


・・・。


最近、若い子は誰でも可愛くていかんな。。。

ワンピ着てるだけで第一段階クリアであるし。

遊びにいかないと夏が終わっちまうな。

先頭 表紙

もんちゃさん>ワンピにマイッチングでございます。この夏はワンピデートしたいわなぁ。ちなみにあたしはまもなく36になるハズ。。。 / ♂ ( 2007-08-13 09:52 )
私も今日ワンピ着て出かけたよーー。風が強くて、マイッチング〜ってなりましたー。マチコ先生が分かる、31歳になりましたー。 / もんちゃ ( 2007-08-12 16:48 )
こまちちゃん>当たり前のコトいうなやぁ(爆) / ♂ ( 2007-08-11 18:50 )
♂さん>♂さんとお会いするときは、女の子はみんなでワンピース着用ですなぁ。   / こまち ( 2007-08-11 10:57 )
この薄情モン!!(笑) みーさんもそろそろ素敵な出会いがあってもよいよなぁ。 / ♂ ( 2007-08-10 11:33 )
アタイの唇は薄くて薄情を絵に書いたようなモンだそうな。失礼な!(笑) そういえば昔彼氏のことダーリンって呼んでたっけ・・・(遠い目) / みー@素敵な出会いカモーン! ( 2007-08-10 10:44 )

2007-08-06 第参百壱拾弐夜:瑠璃層

梅雨も明けて、すっかり暑い毎日ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?




・・・




なんだか最近は忙しすぎるのになれきってしまって・・・。

メリハリがまったくない。


・・・


引越しは事務所の移転場所にあわせて練り直し。

来月くらいから物件探し。

当初、新宿の予定だったのが


銀座だの、六本木だの千代田区だの。。。

それぞれメリットはあるんだけどな。

いかんせん意見が入れ替わりすぎる。

もうちと、まとめてから言ってほしいものである。



・・・



おかげで今年の夏祭りにも参加できそうであるのだけれどな。


実行委員になって4回目。

だったかな。。

何もないところからみんなで手作りで作り出してきた。

ようやく形になってきたし、近隣の子供たちも楽しみにしてくれるようになってきたみたいだ。

ま、本人が一番楽しんでいるんだけれどもさ。


それで今年は祭りの次の日があたしの誕生日。

だいたい次の日は盛大に打ち上げするから、あたしの誕生日なんてすっとんじまう。



彼女に伝えたら、



ま、



ご立腹。




・・・



一緒にくるとか、そういう考えはないのよなぁ。。

「二人きりで」

と、いうこと。

他は論外であるそうな。



・・・



でも、いろんな意味で今年で最後になりそうだし。

今年は最後まできっちりとやって終えたい。

引っ越したら、さすがにもうできないだろうしな。

ここで暮らして8年ほど。

ご近所コミュニティは確かに機能していて、すごく居心地のよい場所だった。

この秋に、大都会へ。



・・。


なんか物悲しいわね。。。

最近、いろんな事が満足できなくてさ。

「もういいや」

って諦めてしまえば、そこまでなんだけどな。

感覚が平均化しすぎてるというか。


感じない。


彼女といてもツマラナイ・・・。

もう飽きたってことかぁ(苦笑)

先頭 表紙

2007-07-18 第参百壱拾壱夜:朝露の花梨

結局浮気はしなかった♂であります。


・・・


まぁ、忙しかったしなぁ。


彼女は2日ほど前に帰ってきたのであるが、いまだに会えず。


んむ。


無常ナリ



・・・



今朝方、カナリ生々しいリアルな夢を見た。

まぁ、エロいことしてたのであるが。。。


・・・


困ったことに、お相手が



「傘もささずに〜」さん!!!


当選おめでとう!







・・・


はい、スミマセヌ。。。




さておき、

不思議なのはリアルな裸体を作り上げてしまう自分の妄想力である。

おおよその体型は外観からわかるのであるが、実物をみたこともないのに

キッチリ出来上がるのは不思議である。

変な話だがな。


ゴチソウサマデシタ(ぉぃ




・・・




そういや、

最近めっきり性欲が落ちてきているんである。

歳かねぇ。。


・・・


さらに、そういや

傘もささずに〜さんとも随分とお会いしてないわね。

数年??

見附の駅前で夜中に飲んで以来か???

時間できたら飲みたいのぅ。



・・・



と、いうか

飲もうとかカラオケとか海とかバーベキューとか釣りとかダイビングとかパラグライダーとか山とか川とか雪とか夏とかいろいろこなしてないわね。


・・・


今年の夏は遊びたいものである。

そろそろ解禁かしらね(笑)

先頭 表紙

そっかぁ、もう31だよなぁ。お身体には気をつけてな。 / ♂ ( 2007-07-30 10:16 )
連ちゃんすみませぬ・・・酔っ払い誤字多し!夢枕だし、傘もささずに〜♪だし!失礼致しました。 / 傘もささずに〜♪ ( 2007-07-19 01:32 )
貴方の湯枕へ夜這いした空蝉でございます。実物より上等の裸体であったことを願います(笑)31歳になりました〜味噌一!お蔭様で相変わらず頑張っております。バースデーは控えましたが、ぜひまたお会いしとうございます。 / 傘も ( 2007-07-19 01:30 )

2007-07-03 第参百壱拾夜:六句ン唇

またもやお久しぶりでございますな。

・・・


はて・・・。

うっとうしい季節のなってまいりましたが、

皆様いかがお過ごしでございましょう。



・・・


事務所の移転&合併が決まった。

今よりカナリ大きなところに移転してなおかつ人数も5人ばかり増える。



中野に通って17年と半年くらいか。

せっかくこの夏に中野に引っ越す予定だったのだが、


・・・


いや、まぁ中野-新宿近辺にするつもりだけどな。

10月からは新体制。

うまくいくといいんだけどな。




彼女は来週から

天国に一番近い島

に行くそうな。


母と1週間ほど。



浮気チャンスなので浮気しようかなぁ。


・・・




そろそろ若いコが気になる季節になってまいりました。

今年はワンピ着てるコが多いのよなあ。

あたしにはヤバイデス。


・・・


なんて思うんだけどさ。

最近は若いコみてると



全員カワユス


なので


区別も分別もあったもんじゃありやせん。


・・・


まぁいい。



そういえば最近ノコト。

これまた若いコにいきなり


「・・・だよね、ダーリン♪」


っていわれた。




・・・



「だ、ダーリン???」


「♂さんは私のダーリンなの!」


だ、そうな。

・・・

まともなコなんですけどな。。。

ノリでそういうコトをよく言うコらしい。


・・・


ダーリンなんて言われたのは実に数年ぶりである。

すんげー可愛かったんだけどなぁ。

いまだにあそこまでかわいい子に出会えませんな。


いつになっても逃がした魚はでかいものである。

先頭 表紙

2007-06-19 第参〇九夜:list-en

何かを思い出すには

何かを忘れなければならないのか


何かを得るには

何かを捨てなければならないのか



光の差すほうへ

歩いてきたはずが

ふと気付けば

暗闇の中



闇淵かと思えば

光が差し込み

新たな熱となってまた



朝が来る。



眠れぬ夜でも

寝付けぬ夜でも

朝を待つ喜びと

朝を迎える侘しさと





行く末知らぬ荒野へと


人は歩いていくもの


時折

幸せな事に憂鬱になり

つまらぬ事に歓喜する


背中合わせ

隣り合わせ




いつわかるともしらない

大海原の航路は

今日も荒れている。


陸が見えたなら、寄ってみようか。

見えぬのなら、酒を酌み交わせ。


知るも知らぬも

明日はくる。




波はかきわけ

帆をたてる。



今宵の風は何処へ向く


このまま流れてさまようか。

先頭 表紙

Lita>おれもいきたいぜぇぇえええ。最近すっかり遊んでないなぁ。 / ピエ〜ル ( 2007-07-03 10:58 )
みーさん>あんにもないだよなぁ・。・ / ♂ ( 2007-07-03 10:57 )
からおけいこうずえええええいきたいぜええええ 言葉達、私はすごく前向きな感じがした 生きてる感じがした / Lita ( 2007-06-29 23:22 )
 ・・・何かあった? / 詩人なだけならいーけど。 ( 2007-06-20 01:05 )

2007-06-06 第参〇八夜:皐月みだレ

眠いですなぁ。

頭が少しくらくらする。



と、いうのも

禁煙再開

で、ございます。




今回こそは!!!



などと頑張ってみるのであります。



ニコレットをもらったので、少しずついけたらよいのではないかと。


そんな近況。




今日は彼女の誕生日なんである。

ま、お互い仕事なものですから夕方からイタ〜リアンレストランでお食事予定。

このあたしがイタ〜リアンなんである。


・・・


最近彼女とよくパスタなんかを食べにいくようになった。

うん。

結構うまいと思うところはあるものナノネ。


今日いくところもパスタはとびきりうまい。

ガーリックスープも、とびきりうまい。

ま、それ以外食ってないんだけどな。。


きっとうまいのであろう。


吸いたくなるだろうなぁ。


・・・


百害あって一利なしとはいうけれど、

ニコチン中毒だからなぁ。。

一服に一利はあったりするのよな。

ニコレット噛みながら書いてるけどなぁ。


・・・


あぁ、切ない世の中よのぅ。

先頭 表紙

禁煙再開かー(笑) 吸いたいけどやめよう、って感じてるうちはひたすらガマンとの戦いだからツライわな〜 がんばーo(^▽^)o / みー@禁煙もうすぐ1年w ( 2007-06-06 22:32 )

2007-05-24 第参〇七夜:亡者のオタケビ

またまた久しぶりの更新にてございます。


・・・



っていうかですね。

ホント疲れたよ。


頭ぼーっとしてくるし
集中力はきれてくるし
身体はいっつもだるいし

もぅなにも考えたくない。。。



・・・



って状態がいかんのよなぁ。

彼女も変になってくるし。


なんなのいったいもう



・・・



彼女とは喧嘩が進行中

だけど6月は近い海外か沖縄いこうなんて予定も進行中

仕事は相変わらず忙殺されつつ進行中

眠気はますます増加中

過労死に向けて爆進中

だけど預金残高は増加中



・・・



一番なにがうれしい?


















そりゃそうさ



















































よーきーんっ!!





幸せな人生ネ♪

ワルイカコラーッ!!!

先頭 表紙

ジャンボあたりたいよなぁ。 / ♂ ( 2007-06-06 13:05 )
ぉ、それでも生きててよかった(笑) オカネダイジヨ、うん。今猛烈に実感してるワ。お金が全てじゃない、なんつーコトよく聞きますが、金がなくちゃどーにもこーにも生きていけんわ。むぅ。ジャンボ当たらないしなぁ。。。(笑) / みー@でも過労死しないでチョ♪ ( 2007-05-26 11:47 )

2007-05-09 第参〇六夜:黒目の兎

皆様どうも、おひさしゅうございます。


・・・



えー







メール下さった方々、ありがとうございます。



で、



生きとります(笑)


ナニブン、忙殺されております故。

日記も更新する気にもならず。

で、

ございます。


しかし、こんなんではいかんなぁ。

とか思いつつ。


書類が山ほど積み上げられたデスクに埋もれつつ。

今日は風呂に入れるノカ。。

などと考える始末。


まぁ、今日は入りますが。


カレー臭が出てくるお年頃になんかなったもんでサ。



・・・



彼女とは相変わらず仲良くやってたりシマスワ。

飲むか、ヤルカ、寝るか、

くらいしかできませんが。

・・・

あ、ちょっとデートもしてきたか。

連休は1日半と1日休暇。

井の頭公園なんかでぼけっと動物眺めてみたりシテ。

彼女と飲むのは楽しいね。

お互いお酒大好きだから、とことん飲める。

唯一無二のゆとりの時間。



いいことがあったと言えば

会社のマイパソコンを買い換えたくらい。。


・・・


モニタを24インチワイドにして

グラボはちょいと高いの積んで

メモリは2G積んで

コア2プロセッサ入れて

DVDも焼けて

でも

20万弱


・・・


普通にワークステーションにすればよかったかなぁ。

でもワークステーションで見積もったら100万超えるお馬鹿さ加減(笑)

うちでそんな性能はいりませんナ。


モニタは見た目にドでかいから社長よりエラソーだったりする。


・・・


もともとデスクも社長よりでかいんだけどね(笑)

先頭 表紙

あい、生きてます。。。。って返事が2週間後ですんません(笑) / ♂ ( 2007-05-24 17:23 )
生きてたかぁ。よかった♪ よかった♪ でもお風呂は入ってね♪ / しろうさぎ。 ( 2007-05-10 03:25 )

2007-04-16 第参〇五夜:徒然な鎖

久しぶりの更新ダナ。。

皆様いかがお過ごし?


・・・


最近は週一ほどで休みをとるようになった。

悲しいかな最近は書くことがない。


・・・


某SNSの方もまったく更新してないし。。


・・・


何がイイノカ、ワルイノカ。

最近またちょっと停滞気味なのは確か。



土曜日に姉と口論になった。

なんでいまだに昔の話をムシカエスノカ。

姉はまだ納得してないんだろうな。

お前が悪い、親権がどうのこうの・・・。

挙句、

後ろについてるのがどうたらこうたら・・。

親父の悪行まで語りだす始末。



・・・



肉親だから黙って聞いてるけどさ。

もう、限界。

今更何言ってんの。

心配してくれてるのはありがたいけどさ。



何ができるの?

あなたに。



人の三倍働いてさ、人の4倍稼いでさ。

できなかったこと

やれなかったこと

そこを埋めるために生きてんだよ、あたしは。

これからの為にさ。


決して好き勝手に生きてるわけじゃないし。



というか。


根は深い。


もともと家族は好きじゃなかった。

悲しいけど、ダメ。

それはウシロについてる人がそうさせてるからかもしれないけどさ。。


各個人のことじゃなくて

単位のコト。

小さいころからずっと家族って単位の中で自分の位置が定まらない。

非常にいづらい。

それは自分が家族を作ってからもそうだった。

結局、変わらなかった。




くるべき未来にまた同じコトを繰り返すのなら、ヤハリ誰とも付き合わないほうがいいのかね。

彼女といてすごく充実した日々を過ごしているけどさ。

ふと、将来を考えたときに気が重くなることがある。



長引かせるよりも、もうさ。



一人で生きて行くって決めちまった方が楽なのかね。



というか

そもそも一人か。


なんかな。

ダメな。

先頭 表紙

あっしも同じだった。家族となじめずに・・・家庭をもっても変わらなかった。彼氏が出来ても未来を考えると不安になる。いっそ独りで生きようかと思ったり思わなかったりしてました。寂しいくせに○| ̄|_ / れいn ( 2007-04-19 17:02 )
そっか。「今が楽しくて充実してればそれでいーじゃん」っていうのと「でもさ、この先どーすんのよ」っていうのとの間で揺れるんだよね。うん、ワタシも。でもさ、テンション低いときに考えるとロクな結論出なかったりするかもよ?どよ〜んって落ち込んじゃうしさ。ね。 / みー ( 2007-04-19 00:18 )
久々の更新、楽しみにしてたのに・・・少し墜ち気味の様で心配です。でも、私も何となき解る気がします。先月、最愛のルームメイトを亡くしました。彼だけが心底の家族と思っていたので心の整理がつきません。肉親を持って家族なのか、婚姻を持って家族なのか、私の様に人とも違うのか・・・安らげる場所を欲するものでしょうね。 / 傘も差さずに〜♪ ( 2007-04-18 00:56 )
確かにひとりだよね。だから かかわって生きていきたいよ。 退廃的な今日この頃なのだね・・。あ。ショるのおめでとの会があったりしたら 連絡みくしメルでちょうだいね。いけたらはじっこでおめでといってるからさ。気持ちが大事で・・形はなしえなかったとしても気持ちがあれば きっと いつか伝わる。勢いだけじゃ いかないお年頃だね。 / kin ( 2007-04-17 01:35 )

2007-03-22 第参〇四夜:トナリノトロトロ

だるい。。。

風邪でもひいたかしらね。



・・・




久しぶりに気力落ち。



仕事もまだまだ忙しいし、

彼女もめんどくさいことばっか言うし、



はぁ。。。



・・・


だめだ。

まったくやる気がおきない。




これ続くとやばいのかなぁ。


まじで妙なきつさが襲ってくる。




大丈夫かいね。


先頭 表紙

みーさん>生きてるよ〜。すっかり元気です(笑) / ♂ ( 2007-04-12 11:57 )
kinちゃん>いいことないわなー、確かに。 / ♂ ( 2007-04-12 11:56 )
・・・生きてる? / みー ( 2007-04-09 02:28 )
わたしはインフルエンザB型で倒れてた・・・・つかれすぎるといいことないねーーー(- / kin ( 2007-03-29 02:36 )
元気ださないとねぇ。。オンオフの切り替えが難しくなってるのよなぁ。 / ♂ ( 2007-03-27 09:43 )
うん、きっとしろうさぎさんの言うとおり、疲れすぎかもね。ふきのとうも咲いて春が来てるのに私も今ダメダメモードでし。どうやって日々気力を保っていくかねぇ。。はぅ。牛タンでも食べに行って元気出すかw / みー ( 2007-03-25 03:00 )
一日でいいから 自分のために 自分だけで おやすみ 取ったら? 疲れすぎてんだよ。。きっと。 / しろうさぎ。@考えすぎないようにね。 ( 2007-03-23 02:30 )

[次の10件を表示] (総目次)