himajin top
・・・

.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-05-09 第参〇六夜:黒目の兎
2007-04-16 第参〇五夜:徒然な鎖
2007-03-22 第参〇四夜:トナリノトロトロ
2007-03-19 第参〇参夜:メクルメクメルクマーク
2007-03-15 第参〇弐夜:絶対零地点
2007-03-11 第参〇壱夜:現代の翠
2007-03-08 第参〇〇夜:k=ki*south-point+H2O
2007-03-06 第弐百九拾九夜:大海のよどみ
2007-03-02 第弐百九拾八夜:黒髪の目線
2007-02-27 第弐百九拾七夜:観つき月々神々轟々


2007-05-09 第参〇六夜:黒目の兎

皆様どうも、おひさしゅうございます。


・・・



えー







メール下さった方々、ありがとうございます。



で、



生きとります(笑)


ナニブン、忙殺されております故。

日記も更新する気にもならず。

で、

ございます。


しかし、こんなんではいかんなぁ。

とか思いつつ。


書類が山ほど積み上げられたデスクに埋もれつつ。

今日は風呂に入れるノカ。。

などと考える始末。


まぁ、今日は入りますが。


カレー臭が出てくるお年頃になんかなったもんでサ。



・・・



彼女とは相変わらず仲良くやってたりシマスワ。

飲むか、ヤルカ、寝るか、

くらいしかできませんが。

・・・

あ、ちょっとデートもしてきたか。

連休は1日半と1日休暇。

井の頭公園なんかでぼけっと動物眺めてみたりシテ。

彼女と飲むのは楽しいね。

お互いお酒大好きだから、とことん飲める。

唯一無二のゆとりの時間。



いいことがあったと言えば

会社のマイパソコンを買い換えたくらい。。


・・・


モニタを24インチワイドにして

グラボはちょいと高いの積んで

メモリは2G積んで

コア2プロセッサ入れて

DVDも焼けて

でも

20万弱


・・・


普通にワークステーションにすればよかったかなぁ。

でもワークステーションで見積もったら100万超えるお馬鹿さ加減(笑)

うちでそんな性能はいりませんナ。


モニタは見た目にドでかいから社長よりエラソーだったりする。


・・・


もともとデスクも社長よりでかいんだけどね(笑)

先頭 表紙

あい、生きてます。。。。って返事が2週間後ですんません(笑) / ♂ ( 2007-05-24 17:23 )
生きてたかぁ。よかった♪ よかった♪ でもお風呂は入ってね♪ / しろうさぎ。 ( 2007-05-10 03:25 )

2007-04-16 第参〇五夜:徒然な鎖

久しぶりの更新ダナ。。

皆様いかがお過ごし?


・・・


最近は週一ほどで休みをとるようになった。

悲しいかな最近は書くことがない。


・・・


某SNSの方もまったく更新してないし。。


・・・


何がイイノカ、ワルイノカ。

最近またちょっと停滞気味なのは確か。



土曜日に姉と口論になった。

なんでいまだに昔の話をムシカエスノカ。

姉はまだ納得してないんだろうな。

お前が悪い、親権がどうのこうの・・・。

挙句、

後ろについてるのがどうたらこうたら・・。

親父の悪行まで語りだす始末。



・・・



肉親だから黙って聞いてるけどさ。

もう、限界。

今更何言ってんの。

心配してくれてるのはありがたいけどさ。



何ができるの?

あなたに。



人の三倍働いてさ、人の4倍稼いでさ。

できなかったこと

やれなかったこと

そこを埋めるために生きてんだよ、あたしは。

これからの為にさ。


決して好き勝手に生きてるわけじゃないし。



というか。


根は深い。


もともと家族は好きじゃなかった。

悲しいけど、ダメ。

それはウシロについてる人がそうさせてるからかもしれないけどさ。。


各個人のことじゃなくて

単位のコト。

小さいころからずっと家族って単位の中で自分の位置が定まらない。

非常にいづらい。

それは自分が家族を作ってからもそうだった。

結局、変わらなかった。




くるべき未来にまた同じコトを繰り返すのなら、ヤハリ誰とも付き合わないほうがいいのかね。

彼女といてすごく充実した日々を過ごしているけどさ。

ふと、将来を考えたときに気が重くなることがある。



長引かせるよりも、もうさ。



一人で生きて行くって決めちまった方が楽なのかね。



というか

そもそも一人か。


なんかな。

ダメな。

先頭 表紙

あっしも同じだった。家族となじめずに・・・家庭をもっても変わらなかった。彼氏が出来ても未来を考えると不安になる。いっそ独りで生きようかと思ったり思わなかったりしてました。寂しいくせに○| ̄|_ / れいn ( 2007-04-19 17:02 )
そっか。「今が楽しくて充実してればそれでいーじゃん」っていうのと「でもさ、この先どーすんのよ」っていうのとの間で揺れるんだよね。うん、ワタシも。でもさ、テンション低いときに考えるとロクな結論出なかったりするかもよ?どよ〜んって落ち込んじゃうしさ。ね。 / みー ( 2007-04-19 00:18 )
久々の更新、楽しみにしてたのに・・・少し墜ち気味の様で心配です。でも、私も何となき解る気がします。先月、最愛のルームメイトを亡くしました。彼だけが心底の家族と思っていたので心の整理がつきません。肉親を持って家族なのか、婚姻を持って家族なのか、私の様に人とも違うのか・・・安らげる場所を欲するものでしょうね。 / 傘も差さずに〜♪ ( 2007-04-18 00:56 )
確かにひとりだよね。だから かかわって生きていきたいよ。 退廃的な今日この頃なのだね・・。あ。ショるのおめでとの会があったりしたら 連絡みくしメルでちょうだいね。いけたらはじっこでおめでといってるからさ。気持ちが大事で・・形はなしえなかったとしても気持ちがあれば きっと いつか伝わる。勢いだけじゃ いかないお年頃だね。 / kin ( 2007-04-17 01:35 )

2007-03-22 第参〇四夜:トナリノトロトロ

だるい。。。

風邪でもひいたかしらね。



・・・




久しぶりに気力落ち。



仕事もまだまだ忙しいし、

彼女もめんどくさいことばっか言うし、



はぁ。。。



・・・


だめだ。

まったくやる気がおきない。




これ続くとやばいのかなぁ。


まじで妙なきつさが襲ってくる。




大丈夫かいね。


先頭 表紙

みーさん>生きてるよ〜。すっかり元気です(笑) / ♂ ( 2007-04-12 11:57 )
kinちゃん>いいことないわなー、確かに。 / ♂ ( 2007-04-12 11:56 )
・・・生きてる? / みー ( 2007-04-09 02:28 )
わたしはインフルエンザB型で倒れてた・・・・つかれすぎるといいことないねーーー(- / kin ( 2007-03-29 02:36 )
元気ださないとねぇ。。オンオフの切り替えが難しくなってるのよなぁ。 / ♂ ( 2007-03-27 09:43 )
うん、きっとしろうさぎさんの言うとおり、疲れすぎかもね。ふきのとうも咲いて春が来てるのに私も今ダメダメモードでし。どうやって日々気力を保っていくかねぇ。。はぅ。牛タンでも食べに行って元気出すかw / みー ( 2007-03-25 03:00 )
一日でいいから 自分のために 自分だけで おやすみ 取ったら? 疲れすぎてんだよ。。きっと。 / しろうさぎ。@考えすぎないようにね。 ( 2007-03-23 02:30 )

2007-03-19 第参〇参夜:メクルメクメルクマーク

書類整理な昼下がり。

ひと段落してなんともやるきのないだるさ加減が脳を破壊していきます。


・・・


みなさまいかがお過ごしでしょう?



・・・



さてね。


ひまだぁ・・・。


3日間くらいだけどもさ。


休んでもいいかなぁ。


なんて思ったけど、いろいろ整理しておかないといかんので仕事な訳である。


ふむ。



なーんか、仕事ばっかだなぁ。。


たまには


ディズニーランドいってきました!
東京湾クルーズしてきました!
温泉行ってきました!
ハワイいってきました!
旅行いってきました!


系の日記でも書いてみたいものだ。


・・・


4月5月の予定表みても週末一泊二日くらいよなぁ。
毎年のことながらGWは仕事せんといけないしな。
6月頃休暇がとれればよいのだけれどな。


頻繁に彼女に

「ロタは?」

と聞かれるのであるが、6月以降としかいえない。

決めてしまえば行くのだろうけどな。

そんな遊んでらんないすよ。。





本音


そう思うと彼女には悪いんだけどさ。


一人で行ってきて♪


みたいな、、、


金はだす。


でヨロシイカ?


な、感じ。



・・・




ぶん殴られそうだな。。。トホホ。

先頭 表紙

まぁ。わからなくはないな(笑)仕事忙しすぎると ほんと 恋愛に時間かけれなくなっちゃう。それって ダメなんだろうけどなぁ。別にどっかにいかなくても 一緒ランチとかが むちゃくちゃ いいと思うけどなぁ。。 / しろうさぎ。@と言いながら月末小旅行。 ( 2007-03-22 00:02 )
うん、そりはぶん殴られるわ(笑)。今は疲れてテンションさがってるだけよ、きっと。ちと遅くなりましたが、お仕事、お疲れ様でした。 / オウチで酔っ払い・みー ( 2007-03-21 01:36 )

2007-03-15 第参〇弐夜:絶対零地点

ようやっと終了です。

もーーーー

しばらく仕事したくないモード。

な♂でございます。。。。




・・・



昨日のコト。

世の中はホワイトデーな訳で、決してあたしも忘れてたわけじゃないんですけどね。


・・・


昼にいつものように彼女とランチしてた訳ですよ。

んで

ようやっと終わるなー。

なんて話をしてた訳です。


「週末どうするの?」

って言うので

「週末は卒園式だよ」

っていったらブチ切れですよ。。。



・・・



もっと早く言え

とか

会えるつもりでいたとか

とか

むかついたらしばらく一人にならないとおさまらない

とかとか


・・・

まぁ、言ってなかった私が悪いんで

ごめんなと謝ったわけでありますが。。



そんなんで、昼は変な感じで終わったわけです。

で、もう仕事のメドはついてたから

夕方、ホワイトデーどうしようかなぁ。。

と考えていたのでありますが


一人にならないとオサマラナイ


といわれたんで、仕事が早く終わったというのに

仕方なくトボトボと家に帰ったわけです。





それがさらに反感をかったらしく。。。


さらにチクリチクリとやられている訳ですが。。

Sっぷりを発揮されてまくりな訳でして、あぅ。



・・・



せっかく時間できたのに、、ぁぁもぅ。

普通の恋は大変じゃのぅ。

先頭 表紙

しろうさぎさん>どえむだわるいか!(爆) / ♂ ( 2007-03-19 14:07 )
イオンさん>ありがとうございますだ。終わりにならないように頑張りマスダ。 / ♂ ( 2007-03-19 14:06 )
おっつかれぇ〜♪ 恋は大変なものさっ。でも むっちゃ楽しそうに見えるよん。 / しろうさぎ。@意外と M?(笑) ( 2007-03-15 21:48 )
しあわせそうでなによりじゃのぅ・・・(笑) 喧嘩できちゃうって素敵なことですゎ、拗ねられなくなったらおわりですもの(涙)  お仕事お疲れさまでした* / イオン ( 2007-03-15 19:31 )

2007-03-11 第参〇壱夜:現代の翠

疲れた。。

正直こんなにしんどいコトは今までなかったな。


先月、今月であたしはいくら稼いだんだろう?



そんなこともどうでもよくなってる。



・・・



今はただ無事に終えられればよい。

それだけを考えてる。



そしていつも思う。

もう、5時は明るいのだと。



今年もそう思って帰路につきたいものだ。


あと4日。

なんとかこの身体にもってもらわないと困るのである。

先頭 表紙

しろうさぎさん>あと2時間ほどでなんとか終了ぽ。もう吐きそう(笑) / ♂ ( 2007-03-15 14:27 )
のりきれたぁ? 生きてる? / しろうさぎ。@おつかれさまぁ。 ( 2007-03-15 13:24 )
みーさん>なんとかいけそーよっ♪ しっかしつかれたつかれた。 / ♂ ( 2007-03-13 21:19 )
うるうるうる・・・(ToT)  どうか無事に♂さんが倒れずに過ごせますように・・・  / みー ( 2007-03-12 00:59 )

2007-03-08 第参〇〇夜:k=ki*south-point+H2O

さんびゃくきましたね。

まぁ、ホントは前のハンドルから通算すると

・・・

シラネ。。。


おそらく500前後だと思うけどさ。

まぁいい。



・・・





っていうかさーーーーーー


ちょっと奥さん聞いてくださいよっ!















































徹夜三日目♪


あは〜ん♪



・・・


お願いだからもう死なせて〜〜〜

30も後半に入ろうとしてるのに


むーーーーりーーーーー








ま、ところどころ居眠りしてるから

なんとかなる訳だがさ。

なんともならないのは体力なわけでサ。



もうユンケルの一番高いのもらっても効きません!

っていうか

違うほうが元気になるので困りますぅぅぅぅぇぇぇええ。。



・・・


ってな♂でございますが。

みなさまいかがお過ごし?




・・・



前置きだったのかよっ。



っていうか中身なんかねぇよ!

仕事百パーセントだゴアラ!



・・・


もう、返還も無理。

変換ね。


¥・・・・




マークかぁ。


もう見たくねぇ。。

先頭 表紙

ALL>thx! あとちょっとでございます。がんばりまー / ♂ ( 2007-03-11 22:37 )
げげっ マヂっすか(汗) まだ15日まで遠いじょ。飛ばしすぎないでねー。ランチタイムのデートで乗り切ろう!ってか休んで〜!^^; / みー@もう徹夜はムリー ( 2007-03-10 00:33 )
大丈夫ですか。って大丈夫ちゃうっちゅうねん!うふーん て話ですよね、とりあえずそんな言葉しかでません。えらいおつかれすぎですよね。気つけてくださいね。ビタミンCもいっぱいとってくださいねー。 / うはちゃ*一応奥さん ( 2007-03-09 23:52 )
大変だぁなぁ。。わたしも3日徹夜したことあるけど その後 ほんと 死んだからね。。死ぃぬぅなぁーーーーー。。少しだけでも 横にだけは なったほうが よいよ。たぶん今の状況だと 横になっても 寝てしまって 起きれないってことは ないはず。。神経たかぶってしまってるから。。 / しろうさぎ。@○ードおっけ?やったぁ〜♪ ( 2007-03-09 08:29 )

2007-03-06 第弐百九拾九夜:大海のよどみ

この年で徹夜は結構きついのですが

みなさまいかがな朝をお迎えでしょう?


・・・


五時半かぁ。。


ねみー。


土曜日の晩に焼酎を18番まで進行。

さすがに店の人にもノンベカップルとして覚えられつつある。

ビール(無料)

焼酎10杯(芋)

ツマミ4品ほど

7千円くらい。

あいも変わらず安い。



ツマミがあんまりおいしくないんだよな。。。

素材そのものはおいしいものがあるんだけど

変に創作してあるからいろんな味がして個人的にはいまひとつ。

やっぱり創作料理でも素材がいきてなければだめだな。

彼女と話していたんだが、芋焼酎ゾーンがおわると麦、米といくのでちょっとつらくなりそう。


・・・


つらいもの飲まなくても・・・。


まぁいい。

それも楽しみである。


・・・

先週から彼女が仕事を始めた。

家から1分というド近所に勤め始めたのである。

しかもすごい暇な優良会社らしい。




・・・




ええのぅ。

というか、

暇が苦痛らしいが。。

・・・

ま、そりゃそうだ。


そんな訳でとてもご近所集団になったわけなんで

ランチなんぞ毎日一緒にとったりして。


結構いいでないの。


・・・


今はそんな距離感がよいかな。

なかなか贅沢ではあるけれどもな。


今日は起きてられるのかいのぅ。。

先頭 表紙

みーさん>ファーストドリンク無料なんすよ。「御免」カードってのがあるんですわ(笑) 完全制覇は10回前後を目標にしてますですはい。 / ♂ ( 2007-03-08 23:30 )
焼酎の道場破り(違)スゴイね〜☆ビール無料が気になりますが是非制覇してくださいまし!^^ 就職近くてよかったね=w / みー ( 2007-03-08 00:55 )

2007-03-02 第弐百九拾八夜:黒髪の目線

ぐっと渋いスポーツカーで〜♪


朝からなんとなく松田聖子な気分である。


・・・


こう毎日毎日仕事ばっかりしていると

おかしくなりそうなものであるが



おかしくならない♂はいかがなものかと。。。



・・・


まぁいい。

怖くて人間ドックにはいけないのだ。



・・・


でも行かなきゃいかんのぅ。





・・・



マックグリドル2回目の挑戦。

ん。。。

これはこれでイケルノカモ。

そんな気がした。

あたしはあいまいだ。



・・・



時に

彼女はカリナという芸能人に似ているらしい。

というのを妹君やら彼女の友人らから聞いていたのだ



あたしはそのカリナという芸能人を知らなかった訳で


だれ???


な訳であるのだが。

先日ふぃと、テレビジョンでみかけたのである。


・・・


似とる・・・。

笑い方が超似にとる・・・。






やせとる!!

足ほそーーーー!!


やせたらあんなになるんだろうか。。。


最近はタバコをやめたせいもあって余計とコロコロしてきてるんですがナ。


本人曰く

「ダイエットしてるからもうちょっと待って!!」

らしいが


何を待てというのだ?

別にあたしが待つものはないのであるが(笑)

美しくありたいと思うことは素晴らしいのである。



朝からとりとめのない話ダナ。。。

っていうか

仕事か彼女しかネタがない。

まぁそれでいいのかもしれんがな。

先頭 表紙

しろうさぎさん>なるほどぅ。ちょっとダイエットお願いしときますんで、そん時は○ードをぜひ(笑) / ♂ ( 2007-03-08 23:31 )
今 いちばん そそられる女の子が かりななんよね。。うぅうらやましぃ。。東京出張のあかつきには 撮らせて(笑) / しろうさぎ。@写真に関して女好き。 ( 2007-03-07 00:19 )
みーさん>やはり女は女でございましょ(謎) / ♂ ( 2007-03-06 05:50 )
マッキィさん>女性はやはり美しくあるべきでしょう。それだけで世の中が華やかになるというものです。早くマッキィさんに振り返る人がでてくるとよいのだがなぁ。 / ♂ ( 2007-03-06 05:48 )
いくつになってもキレイになりたいっていう気持ちはなくしたくないね〜 オンナ捨てたくないしー(笑) / みー ( 2007-03-03 16:43 )
もっと美しくなるから待っててよ、わたしもそう思ってるときがあったなぁ。今はひとりだから(いつまで???)、磨きをかけて誰もが振り返るくらいに!とは行かなくても、美しくなりたいわっ。香里奈、昨日の夜のドラマ(フジテレビ)にでてましたよ〜。CMだとシャーメゾンや化粧惑星に出てますよ。 / マッキィ ( 2007-03-02 09:55 )

2007-02-27 第弐百九拾七夜:観つき月々神々轟々

そういや、禁煙失敗な訳です。。


・・・


またも


・・・


ぜんぜん知らないグラビアアイドルのブログなんか読んでみたりして。。。

そんな♂なんでございますが、大丈夫でしょうか?


・・・



いや、ただあたしは

「マシマロ○っぱい」

という単語に惹かれてしまったのでありますが。。



魅惑のマシマロとはいったいどんなや?

ま、よく分からなかったのであるのだが。


・・・



記事自体はまぁ、たいしたことないわね。。

ファンにしてみればこういうのは身近に感じるんだろうからいいんだろうけどさ。

気になるのはさ、


「今日ゎ撮影でした」


の「ゎ」


・・・


どーでもいいか。。。。


別にカワイクネェ。




マシマロかどうかは触ってみなきゃわからねぇしな。

多分触ることはないだろうし(笑)

でも、確かにマシマロなみのフワフワな女(ひと)は過去にいたな。

んむ。

あれはよかったね。


・・・


やっぱりあたしも

おっぱい星人なんであろうなぁ。。。



土曜日は仕事を5時で切り上げて彼女とデート。

毎月25日は一緒に夕食しようということにしたんである。

今回は24日に繰り上げ。

来月にはもう季節がずれてしまいそうだから、気になっていた


もつ鍋屋


塩だしのもつ鍋

酢もつ

レバ刺し

ビール一杯

日本酒1合


もつ鍋はあっさりでソコソコウマい感じ。

何がうまいってここのレバ刺しは異常なほどうまい。

甘すぎず臭みも少ない。


他にあんまりつまみもないし

彼女が焼酎の割り方がイマイチというので店をかえた。


次の店は焼酎のたくさんおいてある居酒屋。

焼酎好きの彼女にはもってこいの店なんである。

雰囲気も静かで二人とも気に入っている店。

お店のサービスカードがあって乾杯ドリンクが無料なんである。

さらに今回はポイントカードを作ったので次回から10%のポイント還元。

それじゃなくても安い店なのにさらに安い。。。

もう、絶対ここ贔屓にするわな。

っていうか安すぎるよな。。。


焼酎はおおよそ200種類以上がおいてある。

乾杯ドリンクは二人とも好きな焼酎をそれぞれ頼んだ。

二杯目も別の焼酎をそれぞれ頼んだ。

三杯目からどうせなら順番に飲んで行こうとメニューの番号順に飲み続けることにした。

はじめは芋から

1番2番

3番4番

5番6番

7番8番

今回はここまで。

ってさ。。。

この店だけで6杯。。

おつまみは

お通し
彼女:ガトーショコラ
あたし:クリームチーズのわさび醤油づけ

のみ


・・・


どんだけノンベだよ。。

でもここの店の水割りの具合がほんとにいいんだよな。

普段日本酒派なあたしも、うまくてついつい飲んじゃう。

多分10回以内でコンプするんだろうなぁ。。

コレだけ飲んで2人で5,470円也

安すぎるだろ。。。

先頭 表紙

うはちゃさ>なんか微妙にエロいぞ(爆) / ♂ ( 2007-03-02 09:11 )
イオンさん>つまみ少ないね(笑) おかげっさまで相変わらずラブラブでございます。。 / ♂ ( 2007-03-02 09:11 )
ぱんを、、ぱんをー、、ぜひとも発酵したパンをさわってー。。(私がはしゃいでどないする( ̄m ̄) / うはちゃさん ( 2007-02-28 20:26 )
安い。てゆうか、つまみが少なすぎるぅ!(笑) おつまみなくてもいけるとは、余程美味いとみた。いやきっと、彼女さんが最高においしいおつまみなのだ。イーナー。。会話もさぞかし美味いね* あいかわらずにラブラブぶり、うらやますいですゞ  / イオン ( 2007-02-27 13:47 )

[次の10件を表示] (総目次)