himajin top
・・・

.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-11 第弐百七拾壱夜:レーベル MR+
2006-11-07 第弐百七拾夜:終電帰り 星空公園 MR+
2006-11-04 第弐百六拾九夜:月夜 MR-
2006-10-31 第弐百六拾八夜:日々 MR-
2006-10-23 第弐百六拾七夜:Rute MR-
2006-10-19 第弐百六拾六夜:夕闇クレッシェンドMR-
2006-10-18 第弐百六拾五夜:青山一丁目のコイントス
2006-10-05 第弐百六拾四夜:夜忘れ暁 晩には時惜
2006-10-02 第弐百六拾参夜:今夜は歌舞伎町中継
2006-09-24 第弐百六拾弐夜:鳥の言葉


2006-11-11 第弐百七拾壱夜:レーベル MR+

週休0日制を宣言した♂でございますが、

明日休みをとることにしました。




映画



いきます。



・・・


スタンダードに映画です。



久しぶりに服を買いました。


どうしたものか。


・・・



私が忙しすぎることに彼女は何も文句を言わない。

初めからわかっていたことでもないし、そういう前提もなかったはずだ。

一昨日の晩、駅まで見送ると言って帰り道一緒に歩いた彼女。

彼女なりに精一杯言ったんだと思う。


「あなたは私から言わないと絶対誘わないから」


よくお分かりで・・・。

その日初めて長時間一緒にいた。

ずっと話をしていて眠れなかった。

2時間くらいは寝たかな。


もう、こういう恋愛なんてしないと思ってたけどさ。


なんとなくそういう雰囲気になって

というかホテルいってやらねぇのかボケ!!

なんて言葉も吹き飛んでいたんだけど、


困ったことに




あたし























































起たないんですけどっ!!!!!


・・・


どしたの???
マジ凹みなんですけど・・・・・

先頭 表紙

しろうさぎさん>確かにマットウな恋愛初期を体験していると思いますわ。。妙な緊張感があったりするしナ。いつまでたっても人間つーのは変わらんものですな。 / ♂ ( 2006-11-13 12:39 )
こまちさん>おひさー。そんな、しっとりとした大人の恋だなんてテレマスわな。。 / ♂ ( 2006-11-13 12:37 )
うはちゃさ>確かにネ、意識下で構えてるところは大いにあると思う。素敵な恋愛かぁ。。。ステキ。。ステキ。。。ってなんだろ。。。 / ♂ ( 2006-11-13 12:36 )
マッキィさん>海外からつっこみありがとー。やはり、人と交際するのはいろいろな刺激になります。異性でなくてもそうだけど、異性だと特にさ。マッキィさんもそろそろよ。 / ♂ ( 2006-11-13 12:35 )
よいよい♪ 話すっていいことやと おもうわぁ。彼女は たぶん ♂さんの精神部分のどこかに ぐっと入ってるんだろうな。。距離感は まだまだこれから計りながら つかめばいいことだしね。恋愛初期感が なんともよいね〜♪ / しろうさぎ。@無意識ブレーキか? ( 2006-11-13 08:46 )
最近の日記を拝見していると、恋愛小説読んでるみたいです。しっとりとした大人の恋という感じ。 / こまち ( 2006-11-12 15:43 )
一つ歳とるたび勢いだけですすめなくなっちゃうことあります。単に色々構えすぎてしまってるんやないかしら、久々のこういう?笑(すてきな)恋愛みたいやし(^ー^ / うはちゃさん ( 2006-11-11 23:19 )
それは彼女にたいして、シンケンってことでは・・・? 殿方とデート、久しくしてないので、最近はそろそろ・・・と思うのです。だから、この日記よんで、うらやましくなりましたよ。 / マッキィ。 ( 2006-11-11 01:25 )

2006-11-07 第弐百七拾夜:終電帰り 星空公園 MR+

今日の東京は風が強いですね。

木枯らし?





なんかダメだな。。

やっぱりやめたくなってきた。



一人でいっぱいいっぱいの時間を生きてるのに、彼女と会ってる時間も余裕などもないわ。


彼女は

がんばって!

なんつって弁当を毎日持ってきてくれる。


それはホントにありがたいし、嬉しく思う。


が、


持ってきてくれるなら自分で弁当作った時だけでいいよ。


などとも思う。

実は弁当のほとんどは母が作ってくれているのだ。


・・・


母はついでだからと作ってくれるのであるが。。。


んーーー。

身体を気遣ってくれるのは大変、嬉しいのであるが、

少しはプライドを持ってほしい。



・・・



これがひとつ



彼女はどうも恋に恋するタイプ。

なんであたしと付き合う気になったのか、いまだによーわからん。

確かに難しく考えてしまったら到底付き合えるような環境には至らないだろうな。

いつの間にか期待に満ち溢れた目をした女が隣にいるようになった。

そんな気がしてる。

彼女はあたしが何をしたら喜んでくれるのだろう。

3歩進んだらモノゴトを忘れるタイプはある意味楽だが、正直しんどい。

芯を感じないのだ。



これがひとつ



彼女はあたしが「やさしい」などとほざく。

どうせなら「最低の男」といわれて付き合いたい。



これがひとつ


先月、先々月と大口顧客の業績不調により入金なし。
歩合給が格段に落ちた。。
痛い。
復帰の見込みはあるんだけどね。。



これがひとつ



ふむ。

今まで書いたことの全ての裏側は

ハッピーバカップル♪

になれること間違いなしっ!



なんであるけどね・・・。



・・・


なんか違うと思ったら、やっぱり早めがよいよな。

も少しあたしに余裕があればいいんだけどさ。


やっぱり恋愛なんかしてる場合じゃないのかねぇ。

先頭 表紙

しろうさぎさん>なんだか彼女が忙しいあたしの助けになってきたみたい。どうもあたしもその気になってきたらしい。。なんかちょっと、ひねくれてるのが馬鹿らしくなってきた。。。なんでだーーーーー! / ♂ ( 2006-11-11 00:37 )
イオンさん>さすがB型です。。彼女のお手製だったら私の気分がよくなるだけで、彼女は私の健康を気遣うなら母が作ったものでもなんでもちゃんと食べてほしいと言っていました。ありがたいことですよ。ホント / ♂ ( 2006-11-11 00:35 )
うむむ。難しいね。まぁ 女子的には お弁当(母作でも)持って行くって行為がうれしいってのもあるわね。体心配やと とりあえずごはんって思うのは わたしもあるな。恋愛は時と場合ではないと思うけど 忙しくて余力がないときは ちょっと離れたとこで 側にいてくれると うれしい気もするね。。 / しろうさぎ。@楽だけどしんどい(納得) ( 2006-11-08 08:34 )
なるほどねぇ。。イベント化してる感が…イライラもするわけか。 貯めないでこの感情を正直に話せば? 仮に 毎日じゃなくて、彼女のお手製弁当だったら、何か変わります?彼女(家族)の傷が深まらないうちにって奴? 一個いえることは、♂さんと関わるのが嬉しいと思ってくれてる、ということだね。 / イオン ( 2006-11-07 12:10 )

2006-11-04 第弐百六拾九夜:月夜 MR-

最近、自分の動きが鈍いようなきがしてならない♂です。


・・・


3連休、皆様いかがお過ごし?


あたしは仕事です。



・・・


夕べは彼女の母親に会った。
というか彼女の家族と会いました。



正しい。


なんでまたこんな急にそんな展開になったかというと




デキチャッタ!!!



な、訳アリマセン。。



・・・


やってねぇんだから・・・。




弁当を何度か彼女が持ってきてくれているということは、当然家の食材を使っているわけです。
ご家族と同居な訳だからね。

いつもの居酒屋で家族で飲んでいるというので仕事を抜けて母に手土産もってお礼に行った訳です。


・・・


自分でもなんでそんなことしたのか良くわからないのだが、、、。


お礼しないとな。


そんな風に思ったわけです。

彼女にはこれまたあたしは何をトチ狂ったのか、

花束


・・・


なにやってんだあたし。。




んで、挨拶だけしてパパーっと帰ってきた。
久しぶりに変な汗かいた。


・・・


まぁいい。


その後、一人で仕事してるとマスターからメッセが飛んできた。


「母がまだ仕事終わらないのかとクダまいてます」

「・・・マ・ジ・ス・カ・・・」


母は彼女と同じくよく飲む方だった。
仕事を切り上げ、いつもの居酒屋へ向かった。

完全に出来上がってる彼女の家族。

彼女、母、妹

弟はすでに帰っていた。
ビール一杯のんで閉店。

マスターも一緒に5人で外へ飲みにいった。

で、帰ったの何時?

確か4時くらい。。。



今日の作業は結構つらかった。
身体もつのかよ・・・。

先頭 表紙

イオンさん>えー感じかなぁ。。なんか今ひとつ乗りきらないんですよね、ホントノトコ。自分が強烈に忙しいから&こんなに働いてるのに収入DOWNが大きいかな(爆) / ♂ ( 2006-11-07 10:37 )
でもハートウォーミィー、えー感じ・・・  。。(T〜T)、うれし泣きだいっ!お身体もたない信号でたときは、やんわりとことわらなくちゃね。絶対に、キレルマデためちゃだめだよ* / イオン ( 2006-11-06 12:05 )

2006-10-31 第弐百六拾八夜:日々 MR-

仕事は愛も変わらず忙しく


・・・


皆様、いかがお過ごし?


なんてくだらない書き出しをできるのがひまじんのいいところなんである。



・・・


まぁいい。


♂の思う最近のくだらない疑問は

「付き合うとはどこからいうのだ?」

まぁ、人それぞれ色々とあるのだろうが
例えば

・なんとなくデートしてから
・お互い「スキ」なんてコトを言い合った時から
・いきなりキスしたときから
・とりあえずヤッてから
・友人や知人に「付き合ってるんだ」と告白してから

まぁどれでもいいが・・・。


なんとなくデートしたし
キスしたし
やってないけど
彼女は友人に「付き合ってるんだ」
とカミングアウチ

そんな状態


・・・


今ひとつフニオチナイのはナゼ?


まだまだ、お互いのコトよく知らんしナ。
まぁいい。



実は
来月から完全週休0日制を自己導入予定の♂です。

ワーイ


・・・



祭日くらい休もうかね・・・。


付き合い始めた途端、会えなくなる男


これじゃぁ、ダメよなぁ。。



一緒にいたいと思うのだが、とにかく時間が足りない。

と、言うことを伝えたら、

「晩御飯ちゃんと食べて」

と弁当を事務所の下まで持ってきた。



・・・


ナカスゼ

先頭 表紙

しろうさぎさん>嫉妬でたくさんのつっこみありがとう(マテ そだね、でもまだ確認するにもいたってないという現実。。。 / ♂ ( 2006-11-03 14:44 )
やきもちみーさん>あら、やきもち焼いてくださるの?(笑) 手作り弁当は助かりますよ。健康オタクな人なんでバランスの良い弁当つくってくれるしね。 / ♂ ( 2006-11-03 14:43 )
ごめん。反映されずにいたら いっぱいになった。削除よろしく。 / しろうさぎ。@ごめんね。 ( 2006-11-01 00:19 )
わたしもこれには どこから?って 疑問あるね。まぁ 本人の気持ち次第なんだろうけどね。会えなくても 全然大丈夫よ。気持ちさえ 確認できれば。。 / しろうさぎ。@すきって伝えることが大切さ ( 2006-11-01 00:18 )
わたしもこれには どこから?って 疑問あるね。まぁ 本人の気持ち次第なんだろうけどね。会えなくても 全然大丈夫よ。気持ちさえ 確認できれば。。 / しろうさぎ。@すきって 伝えることが大切 ( 2006-11-01 00:17 )
わたしもこれには どこから?って 疑問あるね。まぁ 本人の気持ち次第なんだろうけどね。会えなくても 全然大丈夫よ。気持ちさえ 確認できれば。。 / しろうさぎ。@すきって 伝えることが大切 ( 2006-11-01 00:17 )
あらら・・♪会えないのはツライけど、手作り弁当はナカスねー♪ひゅーひゅー色男っ!^^ / みー@やきもち^^ ( 2006-10-31 23:53 )

2006-10-23 第弐百六拾七夜:Rute MR-

先週は休暇が半日のみ。

さすがに過労死がみえてきそうな♂です。。。



・・・


まぁいい。
風邪も治ったしなんとかいけるだろ。


土曜の夜にB型の女とデートしました。

うなぎを肴に飲んで
いつもの店で飲んで
彼女の知っている店で飲んで

帰りは3時半。


・・・


2キロほどの道のりを二人で歩いて帰った。

「今日は一緒にいたい」

こんな時間にそんな事言われても日曜日の早朝の23区内。
ラブホに空室なんてある訳がない。
彼女は家族と暮らしてるし、あたしの家も遠い。

そのつもりなら早く飲むのヤメロってな話だ。


・・・

あたしだって一緒にいたかったさ。
あたしがちゃんと切りあげないから悪いのか?


まぁいい。


彼女はとてもよく飲むヒトだ。
飲みだすと長くなるタイプ。


ふぅ。。。

家まで送り届けた。


・・・

一人でテクテク歩いて始発待ち。

午前中は仕事。


まだ空は暗かった。

案の定メールが入る。


「私たちって学生?なんか変だよ!!」


それじゃ泊まれるトコ探せってんだ。。。
今更、アオカンとかしたくねぇし。。。

ちゃんと泊まってから頂きたいのです。


・・・


まぁいい。

今週水曜日はヤルキ満々らしい。



・・・

でもすごく素敵なコ。
一緒に飯を食って話してるといろんなコトがわかるでしょ。

家族に対する考えとか仕事に対する考えとか。
箸の持ち方とか食べ方とか酒を注ぐタイミングとかさ。


現在の♂的評価で95点。


文句ありません。
-5点は飲みすぎるコトと好き嫌いが多少あるコト。

仲良すぎるぐらい家族を大事にしてるし、あたしにはもったいないくらいのヒトだと思う。

手を繋いで歩いたのは正直嬉しかった。


・・・




時に

じゃねぇ。
どーでもいい女の方は今後は断ろうと思ってメールを入れた。


・・・


届かなかった。

電話した。

「お客様のご都合により・・・」


・・・

まぁいいか。

校正する気力がないから書きなぐりな日記です(笑)

先頭 表紙

しろうさぎさん>このド変態!!(爆) なかよくやっていきましょーやー(笑) / ♂ ( 2006-10-27 21:56 )
kinちゃん>相変わらずミクシのほうで発見できません(笑)kinちゃんは最近どーなのよー / ♂ ( 2006-10-27 21:55 )
うはちゃさ>あたしは岡村とおなじか!!(笑) 得点というよりかは、どちらかというとそういう一般作法ができるヒトにひかれるといったほうがよいのかも。 / ♂ ( 2006-10-27 21:54 )
イオンさん>いいなぁ、お酒。あたしも今夜は飲みたいわ〜。今年のクリスマスまでもてばいいカナと最近思っております。。。 / ♂ ( 2006-10-27 21:52 )
私もB型大好きなんよね。昔知り合いのB型の人に「B型すきなの? しあわせになれんよ〜(笑)」と言われた。。(苦笑)でもB型最高なんだもん♪ / しろうさぎ。@ド変態同盟です。(笑) ( 2006-10-26 08:17 )
なんか あたしも離婚してみたくなった(違っ)・・・楽しそだ・・。 / kin ( 2006-10-26 00:53 )
楽しくてよかったですね しかし、、だいぶ前にナイナイの岡村がはしの持ち方とかグラスの滴る水がそのままだとすぐアウト!って手厳しい女性の点数のつけかたの話してたけど、、そやっていろいろ観察されて評価されてるんですねぇ(−▽−)態度のできてない私としてはそういうのこわいよー笑 / うはちゃさん ( 2006-10-25 14:28 )
なんかー。♂さんがしあわせそうだと、酒がうまい。(乾杯〜*)  いい感じの彼女さんだねー。ちょっと気が早い気もするが、今年のクリスマス、あったかだといいネ☆ / イオン ( 2006-10-23 22:02 )

2006-10-19 第弐百六拾六夜:夕闇クレッシェンドMR-

こっからはタイトルにMRってのは某SNSとの連動日記って事で。

-は裏
+は表

そんな振り分け。。。
MR+とMR-はこっちにしか振らないけどね。


両方知ってる人だけムフフとしてください(マテ



・・・


はぁ。
あたしの2面性を表すかのように日記もついに2面性をもつように。。

それでいいのかよ。。。



・・・


まぁいい。






なんでこんな時に。


そういう事がありませんか?



すごく素敵な女性と出会ったのです。
初めて会ったのは1年くらい前になるのかな。

先週、ホントにたまたま一緒になって初めていろいろ喋った。
ほんとに素敵で私のタイプ。

B型最高なんである。

今日、お誘いがあって一緒に飲んできた。

ヤベ

超幸せ。。。。




などと素直に喜びたいのに。。

一昨日のあたしの業。




最悪よな。。。



ホントあほだ。




「もう少し飲みませんか?」

そう言ってくれてるのに。。

「明日もお互い仕事なんだから寝なさい」(ホントハアンタトヤリタイデス)


・・・


あほか自分。


「私が誘わないと誘ってくれそうにないから・・・」

「ぇ。。。」(オーケーナンスカ?)



あほか自分。


「私としてはゆっくり話をしながら飲めるところに連れて行って欲しいの。土曜の夜がいいの」

「わかった。予定空けます」(ソレジャソノヒカラツキアウッテコトデ・・・)



・・・



ダメ、もぅ、普通の恋愛の仕方がわからねぇぇぇぇえぇっぇぇえ




・・・




なんだか照れまくって、あたしらしくない!!!

もう寝よ。。

先頭 表紙

みーさん>ね、どうなるのかあたしにも・・・。なるようになれですね(疲) / ♂ ( 2006-10-23 20:17 )
18日の読んですごーく切なくなって、19日のを読んでなんだか微笑ましくなって。どうなるのかしらね。気になりまくり(笑) / みー ( 2006-10-21 18:53 )
イオンさん>ひさしぶりーのつっこみありがと。ド変態宣言てなんよ!(爆) B型好きってあんまりいないのかねぇ。。スクランブルエッグかぁ。。。。愛と欲望の泥沼日記と行ってくれ(笑) / ♂ ( 2006-10-20 16:43 )
ォォ…人生で幾度目かのモテ期に突入ですか! そういえば以前、B型大好きっていわれてましたよね! もう、それだけでもド変態宣言みたいなものなんだから〜細かいことは気にしないことです(笑)  ぐちゃぐちゃにかきまわされてスクランブルエッグになった♂さんをみてみたいです! がんばって〜! / イオン(もB) ( 2006-10-19 11:19 )

2006-10-18 第弐百六拾五夜:青山一丁目のコイントス

「一緒に住みたい」

そう言われた。

でも、そう言ったのはあたしと住みたいからではなく

女が今の生活から抜け出すため。




「渋谷へ行ってくれ」

あたしはそういった。

「そこ右曲がって」

女はそういった。


そっちは渋谷じゃない。




車は靖国通へ向かって走っていった。



「渋谷も新宿もおんなじくらいですよ」

運転手はそう言った。




「お前の家は渋谷だろうが」

あたしはそう言った。

「明日朝、新宿のほうが楽でしょ?」

女はそう言った。


「職安通りの方行って」

女は運転手にそういった。





久しぶりに女を抱いた。



愛らしさの代わりに辱めること

それだけに夢中になった。


普段しない要求をした。

女は妖艶に答えた。



「いやらしい身体にしないで」

女はそう言った。

あたしは鼻で笑った。




どこまであたしは一人なんだ。

そんなことを思った。

先頭 表紙

2006-10-05 第弐百六拾四夜:夜忘れ暁 晩には時惜

ミクシの話題がでたので、なんとなくミクシについて。


・・・


ぶっちゃけ、どーでもいい(笑)

と、いうのはネット友達はいいんですよね。

今まで通りだし。

やっぱりみんなミクシやってたし(笑)



今回は仕事&リアル友人がらみで招待され、いたしかたなく・・・。

ここで書いてるような内容はまず無理です、はい。



女欲しい!!!



とか、まず書けない(爆)



まぁ、でも書いてないとそれはそれで色々とあるので

さしさわりのない日記なぞ書いております。



・・・



ほとんど仕事じゃね?



・・・


まぁいい。
そのうち面白いこともあるでしょ。。。




さて最近の♂はというと。




















・・・


仕事ばっかか・・・。
結局こっちでもそんなに書くこともなかったり。

ハハ・・。

先頭 表紙

みーさん>だよねぇ。。私もひまじんの方が本音書けて好きだよ。 / ♂ ( 2006-10-13 21:16 )
ワタシもリアルからの招待でのmixiも書いてるけど、チョー書きづらいわぁ。ひまじん繋がりの方がよっぽど本音書けていいよ。うん。 / みー ( 2006-10-07 18:09 )

2006-10-02 第弐百六拾参夜:今夜は歌舞伎町中継

っていっても成り行きで歌舞伎町泊まりな♂@35才です。

ちょっとつれーよ。


私服だし・・・。


明日の始発で帰ってまた仕事。



もうさ、普通の生活したい


とか


思うわけさ。


でも、新規事業の相棒にいわせりゃ


そんなん稼いでから言ってよ


とか平気で言われるわけさ。


アァ


寂しいかな本日。


あのね。

あたしはさ。


















金はべつにどーでもいーのよ。













うそですが(笑)






あーーーーー

女がほしいのだ!!!



とか

たまには言わせてくれよぅ。

先頭 表紙

kinちゃん>ミクシは私も成り行きで最近始めたのよ。ほとんど書いてないけどさ。いや、ほんと書きずらいと思うわアレは。あたしのような日記はいろんな意味でマズー(笑)あ、でもハンドル教えてくださいな。メルアドはこのページの上のほうにわかりにくく貼ってあります。多分前のメルアドと変わってないハズ。 / ♂ ( 2006-10-05 19:30 )
れいn>吊るな!(笑) でも素直でよろしくてよ〜 / ♂ ( 2006-10-05 19:27 )
みーさん>いや、ほんと言ってるわ(笑) でも表向きにゃ言えないよのよなぁ。。でもホント女が欲しいのだあ!!!!! / ♂ ( 2006-10-05 19:26 )
ミクシやってるよ。特別マイ画像つきで。招待しよか?リアルがからんでくるけどね。日記的には書きずらい。前のメルでよかったらおくってみるけど? / kin ( 2006-10-05 09:12 )
男が欲しいです(吊)www / れいn ( 2006-10-04 00:44 )
・・・って、言ってるジャン!(((((爆))))) / みー@復帰間近?! ( 2006-10-03 01:47 )

2006-09-24 第弐百六拾弐夜:鳥の言葉

あんだかゆっくり日記を書いてる暇もなく。

外は秋晴れでいい感じなのにね。

公園で寝そべって、昼寝でもしたいわ。

今日はこんなとこ。。。


・・・

むぅ

先頭 表紙

みーさん>無理はいかんとわかっていても無理できるうちは無理するのがあたしだわ。もう、後悔できないし。やれることやっとかんと死んでも死に切れない。この年であほみたいにがんばるのはどうかと思ってたけど、一生懸命やらないと誰にも何も伝えられないし、自分もそこで終わっちまう。まだあたしは終わりたくなくてさ。 / ♂ ( 2006-10-02 00:26 )
kinちゃん>ひさしぶりやないの。あんた今なにししてますのーよー。近況みれなくて寂しいじゃないか。 / ♂ ( 2006-10-02 00:23 )
君が好きさん>あい。昼寝最高です!!ねてぇ。。 / ♂ ( 2006-10-02 00:22 )
しろうさぎさん>ほへー。いいところで仕事してますなぁ。そんなわかりきってるのにさみしくなんかないやいなんていわないでよー / ♂ ( 2006-10-02 00:22 )
こまちさん>確かに先週はいいお天気でしたよなぁ。ってもう一週間前のことなのね。ただいまの新宿は雨です;; / ♂ ( 2006-10-02 00:20 )
結果出たじょ〜。やっぱ人間ムリはいかんっちゅうことと、ストレスは恐ろしいっちゅうことですわ。はい。♂さんも無理はイカンですよ! / みー ( 2006-10-01 01:23 )
寝ろよぉ ふけるよ(。 ̄_ ̄。)ノ / kin ( 2006-09-30 01:25 )
昼寝したいよ〜 ! / 君が好き ( 2006-09-25 10:09 )
今の職場は大きな窓に囲まれていて そっちで言うところの山下公園?みたいなところが一望出来る。。夜景もいい感じ。。そんな中で 毎日仕事〜★ さみしくなんかないやい。 / しろうさぎ。@週末はカップルばっかり。。 ( 2006-09-24 21:56 )
いいお天気ですね。布団干したり、掃除したりしてたら、あっという間に午後です。 / こまち ( 2006-09-24 14:35 )

[次の10件を表示] (総目次)