himajin top
よろしく!佐紀ちゃん

「ルーザーズサークル」のルーが、
清水佐紀ちゃんをメインに「よろしく!センパイ」の感想を書く場所

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-03 BaBe
2003-12-02 リフレッシュ
2003-11-30 人生の岐路
2003-11-28 忙しい
2003-11-27 宮のタレ
2003-11-26 「H×H」
2003-11-25 夜更かし夜更かし
2003-11-23 ふしぶしが痛い
2003-11-21 ビデオビデオ
2003-11-20 ううう、


2003-12-03 BaBe

FNS歌謡祭見てたらBaBeが昔のVで出た。
オレは昔BaBeの大ファンだった、ヲタだった、
急いで2chの「実況スレ」見たら誰も知らないみたいだったよ_| ̄|○

今、カヴァーやる歌手が多いから、誰かBaBeのカヴァーやってくれないかなぁ
すげぇイイのにな、まぁもともと洋楽のカヴァーなんだけどさ。

この日記は、あまり人に読んでもらうつもりで書いてないが、
今日は特に誰も分からん話だったかも。

先頭 表紙

2003-12-02 リフレッシュ

3連休なんかしちゃうと、逆に仕事やる気が無くなるね、
普通の会社は7連とか10連とかあるんでしょ、
そしたら、もう抜け殻だね。
でも、休みがいらない分けじゃないけど。

先頭 表紙

案の定ダルかった、今日はリハビリのようでした / ルー ( 2003-12-03 21:22 )
ほんと、ほんと、ヘタに休んじゃうと、社会復帰ツライよね〜(笑) でも休みたい^^; / みー ( 2003-12-02 02:50 )

2003-11-30 人生の岐路

久々に行田に帰って「くちやファミリー」の面々と飲んだ、楽しい!
それにしても、くちやファミリーの連中も結婚したり子供ができたり
してるヤツが多くなってきたのだが、
「結婚最高!」「子供マンセー!」と言ってるヤツが1人もいねぇ!
やっぱり男にとって結婚って人生の墓場なのかしら?
まぁ結婚の予定などまったくないオレには無意味な詮索だがな。

先頭 表紙

2003-11-28 忙しい

やっぱり年末年始は仕事漬けの毎日みたいだ、
あ〜あ、PRIDEも行けねぇや。

しょーがないので、今週末に行田に里帰りします、
久々に「くちやファミリー」と会って来るよ、
したがって更新は3日間お休みです。

先頭 表紙

ありがとで〜す / ルー ( 2003-11-30 23:47 )
(〜^◇^)ノシ<お気をつけてぇ〜 / ぜんこ〜 ( 2003-11-28 22:29 )

2003-11-27 宮のタレ

なんかね、近くに「ステーキ宮」出来やがった・・・・・
また太っちゃうじゃねぇか、
スープバーで、コンポタ3杯、トン汁3杯、玉子スープ1杯飲んで
300gステーキ&大盛ご飯

これだけ食っても、1kg痩せてた・・・うーむ。

先頭 表紙

2003-11-26 「H×H」

あ〜あ、今日も夜更かし。

最近、漫画喫茶で「ハンター×ハンター」読んでます、
めっちゃ面白い、12巻まで読みました、
でも、2000円も使っちゃったよ、読むの遅いんかな、
買った方がよさそう、何回も読みたい。

先頭 表紙

2003-11-25 夜更かし夜更かし

朝起きて、ちょ〜眠くて
「今日は早く寝るぞー!」
って思っても夜更かししちゃう、
その無限ループから抜けられん。
ああ、また今日も・・・・

先頭 表紙

2003-11-23 ふしぶしが痛い

ふい〜、朝8時半か、
今帰ってきたよほ、年寄りにオールは辛いぜ。

眠いからこれで終わり。

先頭 表紙

2003-11-21 ビデオビデオ

明日はハロプロ運動会に行くんだけど、明日はハロプロメンバーが
出演する番組が多いから、ビデオ予約を忘れないようにしないと、
しかし、運動会の日にOAしたら視聴率が低くなるんじゃないの?
ヲタしか見ないんだろうからさ。

えっと、13時から、あややドラマの直前SP、
19時から、あややドラマ、21時から、ごっちんドラマ
その後、PJにカントリー娘。と・・・・・

おっと、忘れちゃいけない、7時半から、セーラ(ry

先頭 表紙

2003-11-20 ううう、

トップ画が出ない原因が解ったのに解決できないよ〜

ホームページビルダーを使ってるんだけど、
htmには画像貼れるけど、htmlには張れないの?
PCの知識が乏しすぎてさっぱり解らねぇ!
てか、htmlってなんや?

先頭 表紙

ありがとう!中牟田さん、また困った時は教えてください! / ルー ( 2003-11-23 08:25 )
TOPにあいぼんを発見・確認しました!よかったですね。 / 中牟田 ( 2003-11-22 07:38 )
やった!出来た!これは出来ただろう多分、ありがとう世良さん! / ルー ( 2003-11-22 00:12 )
http://www.hitobito.net/navipage/con010.asp?navi=hpbuilder_p&CID=28&ID=863 / 世良さん ( 2003-11-21 21:03 )
いや、htmlは超関係ない!! / 世良さん ( 2003-11-21 20:58 )

[次の10件を表示] (総目次)