himajin top
よろしく!佐紀ちゃん

「ルーザーズサークル」のルーが、
清水佐紀ちゃんをメインに「よろしく!センパイ」の感想を書く場所

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-21 ビデオビデオ
2003-11-20 ううう、
2003-11-20 メルフォ
2003-11-18 糾弾
2003-11-17 献血
2003-11-16 小春日和
2003-11-15 風邪ひきますた
2003-11-14 ボム
2003-11-13 眠い
2003-11-11 さむ〜い、きせつっ!


2003-11-21 ビデオビデオ

明日はハロプロ運動会に行くんだけど、明日はハロプロメンバーが
出演する番組が多いから、ビデオ予約を忘れないようにしないと、
しかし、運動会の日にOAしたら視聴率が低くなるんじゃないの?
ヲタしか見ないんだろうからさ。

えっと、13時から、あややドラマの直前SP、
19時から、あややドラマ、21時から、ごっちんドラマ
その後、PJにカントリー娘。と・・・・・

おっと、忘れちゃいけない、7時半から、セーラ(ry

先頭 表紙

2003-11-20 ううう、

トップ画が出ない原因が解ったのに解決できないよ〜

ホームページビルダーを使ってるんだけど、
htmには画像貼れるけど、htmlには張れないの?
PCの知識が乏しすぎてさっぱり解らねぇ!
てか、htmlってなんや?

先頭 表紙

ありがとう!中牟田さん、また困った時は教えてください! / ルー ( 2003-11-23 08:25 )
TOPにあいぼんを発見・確認しました!よかったですね。 / 中牟田 ( 2003-11-22 07:38 )
やった!出来た!これは出来ただろう多分、ありがとう世良さん! / ルー ( 2003-11-22 00:12 )
http://www.hitobito.net/navipage/con010.asp?navi=hpbuilder_p&CID=28&ID=863 / 世良さん ( 2003-11-21 21:03 )
いや、htmlは超関係ない!! / 世良さん ( 2003-11-21 20:58 )

2003-11-20 メルフォ

ハロ系テキサイはメルフォ装備のサイトが多いので
オレも付けてみようかと思ったが・・・・

作動しない!
送信できるけど、本文が無い?なんで?
もっと勉強しよう、どうせメール来ないだろうし・・・_| ̄|○

先頭 表紙

2003-11-18 糾弾

東京の本社行ったら、お前は太りすぎだと糾弾されまくり、
んな事は分かってるっちゅーの!
しょうがないから久々にジムに行って、チャリこぎ1時間
もうヘトヘト、
帰りに、味噌チャーシューメン+ライス食う
意味ナシ
これからビール飲みます。

先頭 表紙

2003-11-17 献血

今日は、久しぶりに献血してきたよ、
4ヶ月ぶりくらいかな?
オレはAB型な上に1時間かかる成分献血なんかやっちゃうので、
物凄く感謝される、車にひかれそうな仔犬を助けたくらい感謝される、
気分がいい。

先頭 表紙

2003-11-16 小春日和

今日は、暖かかった、つーより暑いくらいだった、
風邪っぴきにはありがたい、
だいぶ治ってきたよ。

外で上半身裸で洗車してるおっさんがいた、
そりゃ、やりすぎ。

先頭 表紙

2003-11-15 風邪ひきますた

寒くなると毎年風邪ひくよ、
何日か前から「ヤバそう」と思ってたら、やっぱりひいたよ。

んで、「コンタックS600」飲んだら、強烈すぎる!

頭ン中グワングワン!回る回る!
つー分けで、さっきまで寝てました、そしてまた寝ます。

先頭 表紙

2003-11-14 ボム

ボムっていうアイドル雑誌、まだあったんだね、
高校の時よく買ってたよ、今日コンビニで発見して
懐かしくて買っちゃったよ(買ったんかよ)

570円もするのか、12〜3年前は400円くらいだったのによ、
そーいや、実家に昔のボムがしこたまあるぞ、
あれ、お宝本なんじゃねぇかな?
永作の水着入浴とかもあるしな、
でも、状態が悪いから売れないか、
使い込んでるしな、(使うて)

先頭 表紙

2003-11-13 眠い

今日こそ早く寝ようと思って、いつも夜更かし
1日が30時間くらあるといいな、
20時間起きて10時間寝る、
20時間くらい起きてないと眠くならん、
でも睡眠時間4時間は無理。

先頭 表紙

2003-11-11 さむ〜い、きせつっ!

吐く息が白かった。
いやな季節になったな、
冬のいいとこは鍋物がウマい、
それしか無い。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)